今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

昨日は浅草で撮影実習・・・

2014年03月02日 | 徒然なるままに
昨日は、浅草で撮影実習でした。テーマは自由・・・
生憎の小雨模様でしたが・・・多くの人が・・・雷門や仲見世はこんな感じ




雲でスカイツリーは隠れています。

境内の梅が見頃。




祈りや願いをする人を撮ってみましたが・・・














実習後は恒例の反省会という名の飲み会でした。お開き後ちょっと寄り道してライトアップと街の様子を少し








浅草のジオラマを見る男の子、どんな風に見えているんでしょうね。


では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカワセミ・チョウゲンボウ | トップ | 今日はチョウゲンボウ、カワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事