今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日はチョウゲンボウ、カワセミの飛び姿(ちょっとピンぼけ)、タゲリも少し・・・

2014年03月04日 | 徒然なるままに

四日ぶりの散歩になりました。快晴!!、でも寒い。

朝一番は、アオサギと(顔が隠れていますが・・・)カワウ

ホオジロ

遠くで、画質が今一つですが、タゲリがいました。

チョウゲンボウは、相変わらずカラスの巣跡にいました。

横方向だったので、比較的ピントはあってます。

これは・・・ピンぼけですね。

よくキジが現れるところなんですが・・・

アオサギ

最後に寄った姫宮落川
カルガモ

カワセミ、いました。カメラのシャッター音が気になるんでしょうね。迷惑そうに見られました。

比較的、ピントがあってます。



ここに・・・

下流に、飛び去りました。

日差しが明るくて、まさしく「光の春」ですね。
もうすぐ咲きそうです。

コブシのつぼみもほころんできました。


明日は、また雨みたいですね。

では、今日の続きは、また明日(かな?)(^ _ ^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は浅草で撮影実習・・・ | トップ | 今日もチョウゲンボウ、カワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事