■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

高校生クイズ

2010-09-04 | ☆ドラマやTVや☆
毎年見てるけど年々視聴者が置いてけぼりだすな。


たまにはバラマキクイズでもやって
「これを何と読む~!」
ってハズレ封筒を開いて貰いたいものです。

絶叫クイズでdbを競うとかホテル会食マナー採点とかね。

中盤から見たんだけど『今年の自信持って答えれた』は


ロールシャッハ・テスト!(幼稚園でやったぜ)
キーゼルバッハ部位!(実に鼻血症のアタイらしい)
ケツァルコアトル!(栗本薫てんてー有難う)

それくらいしかない・・・(泣)



せめて回答の解説くらいは欲しいよね。
クイズに出てる子達は純粋に問題を解いて生き生きしてるけど
TVのこっち側はつまんない。
置いてけぼり。( ゜д゜)ぽかーん。


24時間TVもそうだけど冠だけ受け継いで中身はドンドン残念な方向に。
地方予選の方が面白いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿