■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝負水着より中身で勝負。

2008-05-31 | ■燃えろスポーツ■
国内3社が改良水着を提示=日本水連がヒアリング-競泳(時事通信) - goo ニュース



水泳界のドタバタは未だ続く・・・。
早く選手達を安心させてあげて欲しいな。

改良とか作り直しって言ってもね。改良版が出来ただけ凄いなと思ったよ。
だって前回の五輪から今年に向かって動いてる開発プロジェクトだろうし。
数週間ではどうにもならんですよ普通。

お家芸を他社(しかもミズノは以前ライセンス契約してたしなぁ)に
取られちゃった感なだけ。
日本の3社もちゃんとやる事はやってる。と思う。楽観的?
その、他社・・・スピード社の水着は色んなニュースや記事で「浮く」「浮く」
なんて書いてあるし。
この場合は「身体が浮く」って言うより「沈みにくい」って言ってるほうが良いよねぇ。
だってまたNGになっちゃうよ、鮫肌水着の道を歩む気がする。

スピード社の魔法の水着はニュースや話題も先行してるから実際試着してみて
良い記録が出たのはプラシーボ効果もあったりして。
でもそれだけ心のストレスが軽減出来る、安心出来るなら着てもいい気がする。
しかーし莫大なお金の絡んだ世界ですけん。難しいよね。
3社からのバックアップは凄いものだろうし。


お金のある国がお金を掛けて競技ウエアや道具を使用し好成績を出す。
お金の無い国のお金の無い選手はいつまでも伸びない。
そんなのは全然オリンピックじゃないですよね。
(たまに突然変異のようにポっと出てくる選手は本当に凄いな!)

フリマもそうだけど素人の場に業者が入り込むとツマラン。

五輪当日までの短い期間に

スピード社の魔法の水着を選択可にするか、
日本3社の水着改良で円満使用か、
日本選手の強化改良か、

ってトコロですかね。
個人的には「選手強化」を希望。頑張れ!やれば出来るコだ!
水着の改良より選手の改良。ソフト面よりハード面。
応援してます。


こんなゴタゴタで選手がいらん気を使って萎縮しないように水連のおエライ
かたがたは粉骨砕身なさいましよ。



「メダルやー高記録を狙ってレーザーレーサーを着る選手がいるんですよ」

「なぁあーにぃぃ!やっちまったな!」

「男は黙って・・・」


どしふん!!

男は黙ってドシフン!!

「おケツ見え見えじゃないッスかぁー(T-T)」



(餅つきをしながら。) クールポコ風に。


【個人的結論】もう男子水着は昔のブーメラン型に戻ると良いよ。
コメント

目が冴える<●><●>

2008-05-27 | *自堕落日記*
ほんのちょーっとビールをジョッキで飲んで

ほんのちょーっと日本酒を呑んだら今日はいつもより
酔いが回わっておりまする。


酔うと眠気が襲ってくるけどその後は驚く程に
目が冴えてしまうのです。もうギンギンに。

今ならヘドバンしながらカラオケも大丈夫。
つか寝れない…。


ビール呑んだジョッキで日本酒呑んだからかしら。
(なんて漢らしい)



録画したネプリーグを再生しながら眠気が来るのを待ちます…。
サクライユートがユートのままで大爆笑なんですが!
アホの子全開だ(笑)(褒めてます)(いいぞ)

笑ってしまって更に寝れないよー。
普段3秒でオチるアタイが!!
布団に入って3.2.1.きゅ~zzzzzzなのに!

はひ~(ToT)
コメント (4)

野球はお休み(T-T)@ごくせん6他

2008-05-25 | ☆ドラマやTVや☆
折角上り調子のROOKIESがお休み。残念。
番宣出動を沢山してこの穴を埋めておくれー。
取り敢えず桐谷君はベロコプターをあちこちで披露するとイイヨ(笑)


・ごくせん #6

全員参加の合コン・・・いつか見た。
違うの!私の所為なの!・・・いつか見た。

なんてデジャヴュな(笑)
でもパート3ってずっとそんな感じだよね。
メイン6人と言いつつ、3浦君と外ハネ君しか絵的に動かないので
周りがイマイチぱっとしない。
(FANのかたスミマセン)(そんな演出なのかねえ?)

今回のアタイ的ポイント。
いきなり大激怒!
瞬間着火な枡毅パパ。まるで舞台を見ているようです。

そして最後に「身体を張って守ってくれたのか」
・・・急に鎮火するパパ。
学校で処分処分とイキまいてたのはナンだったんだ。
(転勤って切り札があったから平穏な振りをした・・・な訳ないか)

パパンのキャラがブレまくりだよ、スタッッフゥウウ!

良い感じになってきたロミオ様とヤンクミだけど別ドラマの予告CMが
入って「おせんちゃん」に言い寄ってるロミオ様こと孝太郎氏。


台無し(笑)



今週はROOKIESが無いから代わりに他も書いてみようかな。

いい加減に脱落しそうな『パズル』。
遺体にブルーシート掛けた時点で犯人が判る→共犯も判る→水と油なのも判る。
まるっとスリっとゴリっと犯人が判ってしまう。

『そし○○もい○○なっ○』(超超超有名ミステリ)なネタだしね!

てか毎回犯人が判りやすいのも売りなのかしら・・・。
さとみちゃんの唇が回を追うごとに厚くなってる気がする。
剣道部顧問がごくせんの馬場先生ポジションなのは最早・・・様式美?


『絶対彼氏』は御曹司次男坊が全然チャラ男(お)じゃなくなってるね。
リイコに不自然気味なハグ。爆笑しちゃったよ。
もっとナチュラルに抱っこすれば良いのに~。
クラノスケさんの表裏アリアリな喋りがステキング。


月9はアノ時間帯なのにオッサンが沢山写ってて絵ヅラが良い!

今期はよく見てるナァ。
コメント

緑の木々。

2008-05-23 | *自堕落日記*
超私信的。


U局のアタイらの中で風小次枠と言っているドラマ枠。
次はグリーンウッド・・・懐かしいねぇ。
あの枠はどこに進みたいのだろう。
(判り易いっちゃー判り易い)(極力オナゴが少ない)

http://www.greenwood-tv.com/


はわわっΣ( ̄Д ̄;)

ゴ、ゴ、ゴ、ゴウ兄さん!!!

参ったぜ p( ̄ー ̄)



あと麗羅もいんのかー。
コメント (3)

人生因果応報。

2008-05-23 | *自堕落日記*
人に喜んでもらえる事をすると、ちゃ~~~んと返って
来るものですね!

因果応報バンジャーイ!!

ナイスだナイスだ嬉しいな。



人にやさしく。←今日の格言。

興奮したら鼻血が出たので寝るに寝れない今。はよ止まれー。
コメント

どこまでOK?

2008-05-22 | □おしごと場□
入社歴の若い営業マンが言いました。

「ボク、○○さん(アタイの事)みたいにパーマを掛けたいんですけど
 どこまでOKなんですか?」


アテクシ最近また髪を切りまして。
またしてもクルクルパーマにしまして。
色んな髪型にしてるんですよね。(移り気な・・・)

いやアタイのくるくるパーマはお前さんには駄目だろう、外回りだし。
でも、


「どこまで・・・と聞かれたら『ウチのボスまで』と答えるよ」

と回答しておきました。





ウチの部署のボス、パンチパーマ(笑)



パンチあててない!!爽やかアイパーだ!!と大反論してたけどね、ボス。
コメント

B’z LIVE-GYM『ACTION』武道館

2008-05-18 | ●B’zさん●
ネタバレが嫌なかたは避けて下さいマセ!







5/14(水)武道館の最終日。
平日なのに九段下駅の出口から道の端には「チケットを譲って下さい」の
ボードを持ったチケジプシーが沢山沢山!!
まるでホストクラブ入店の様に両側からお出迎え。
ええ、そりゃもう「いらっしゃいませ」状態でした。

アタイはAちゃんと現地(席)集合だったので一人で武道館に向かうと
ですね、両端の人たちの熱い眼差しをビームの如く受けましたデス。
音漏れ組になったのかなぁ。

定時まで仕事してダッシュして向かった割りに写メも撮ってる微妙な余裕。
↓↓ハイ、たまねぎ。↓↓

↓↓はい、ツアトラ。↓↓

夜景モードに設定しなおして撮る微妙な余裕(笑)
でも画素設定を間違える慌てよう。やっぱり余裕は無かったのね精神的に。

さて15分押しがデフォのB’zさんですが武道館は19時ジャストに
開演しました。(驚き)
客出しのお尻が決まってたのかしら。
うんうん、スタンドだけど2列目だったしよく見えました。

運よく、さいアリも行けたので同じセットリストと思いきや・・・



なんですとーーーーーッ!!!

一部変更されとる・・・!!!
リスト真ん中あたりの『懐古ブロック』はこれからも変わるのカナ。
身体に染み付いた振りは曲と共に復活。
踊れるもんだねぇ(笑) 左右の腕をフラフラしちゃったよ。

でも↓↓コレが一番嬉しかった。久しぶりすぎる。

流石にカクカクしなかったけど・・・。
稲さんの背後で電子楽器を吹いてる大先生の幻をうっかり見ました。
(うっかりすぎ)

嬉しすぎて隣のAちゃんの肩をバンバン叩いてしまったなり。
ごめんよ。許して。

いやぁ稲さんてば。カクカクしてもイーんじゃないかなっ?
それ以外はクネクネと踊ってたし。マイクスタンド握ってたし。
ねえ?

武道館ってパイロ(炎)はともかくお得意の爆破特効ってOKなのね。
どーも火気厳禁のイメージがこびり付いてたのでAちゃんと
「あれ?良くなったんだっけ?」と、疑問の投げあい。
スタンドでも充分に熱さと爆風を感じましたよー。

今回は4本の柱のあるステージで両脇にPA卓があるのでサイドには
行かないのかなーと。
武道館でステージの端まで行くとスタンド1列目の人は触れちゃうと
錯覚するくらいに近いんだよね。
今回は左右が短いステージでした。
それでも何とか近寄ってくれてましたね2人とも。


アンコでお着替えの稲さん。
赤いレザーぽいシャツを着ています。
気が付いたらボタンはいつの間にか全開でした。

はだける前。
ローライズのパンツ。

ごぼおぅぅお!!(鼻血)

何なになんなの!腰骨やら筋肉の陰影やら・・・
エ口すぎ。ヤバすぎ。
へそタトゥーからローライズのベルト位置までを【絶対領域】と認定しまっす!
なんたるなんたる。凝視しちゃったよ(^^;

暫く下腹部(いやん)に見とれていると「オツカレー」の合図。
あっという間に終演です。寂しいね。

♪だらだっっらぁあ~♪ ←恒例の客出し(新曲)
コメント

振り回すぜ@ルーキーズ5、ごくせん5

2008-05-18 | ☆ドラマやTVや☆
ブンブンと振り回すよ!

・ROOKIES #5

川藤がみんなの総てが俺の名場面だ!と力説。
今岡のアンダースローも湯舟のタイムリーも阿仁屋の剛速球もホームランも

平塚の・・・・・・・・・・立ち姿も!!


平塚ポジションが美味しくてたまらん(笑)

阿仁屋の速球を受けて手を傷めていた若菜、勿論強がってます。
カワユイ奴ですね若菜。(毎回言ってる)
だけどバッターボックスに入ってもバットが振れない。
お侍さんの様にテーピングでバットに縛り付けようとしたり悪戦苦闘。

そこへ新庄が登場。

待て次回!!がちょーんΣ( ̄Д ̄;)
こんな引きで次回へ持ち越し。
なんて漫画みたいな終わりかただ。(漫画です)

それにしてもGReeeeeeeeeeeeeNの曲は良いタイミングで入るなぁ。
「e」をてんこ盛りにしてみました。


(こそり。)
帽子にあったONE FOR ALLのスペルを直す展開は残しといて欲しかったな。


-----

・ごくせん #5


成田先輩が木刀・・・!

死鏡剣の幻が見えたよ竜魔の兄ちゃん。


以上。
コメント   トラックバック (1)

ユンボウライダー。

2008-05-13 | たたかう◆おにーさん。
スゲー。昨年が電車だったから今年はユンボウ!

車体に『K○MATSU』の文字はありませんか。(あっても驚かない)

次は何かしら。
いっそトラクターでも運転しちゃってくんさい。
そんなヒーローが東北にいるわネ。

コメント

○○のために@ルーキーズ4、ごくせん4

2008-05-12 | ☆ドラマやTVや☆
一人は誰のために。


・ROOKIES #4

若菜のコソ練が良いよね~。
みんなに見られたくないから一人でコッソリと特訓。
見えてきたーバッチリだーミズノだコノヤロウ。

良いねぇっ。

カワイイ奴ですね若菜。
今日も上履きは真っ白。(毎回とても気になる)
今日もドーランが澱n(ry

そんなアタイは若菜と平塚が好き好き。
平塚の動きや思考が。応援してます桐谷くん。
モルダウのお歌も素敵よん。

『ONE FOR ALL』は確か用賀とニコガクの練習試合で出た
エピソードだと記憶してたんだけど(帽子のツバに書いてあってさ)
今週に繰り上げて入れてきました。
でも違和感なかったネ。上手くまとめてるなぁ。

川藤もノックが板に付いてるし流石野球バカ役者だ。(褒めてます)
やっぱりパパンに「鉛筆持つならバット持て」と言われたクチなのかしら。

毎回かなり食い入って見てます。
裏がかーなーり強敵。テスト結果をイジっちゃえ~!な。
(東ミッキーは神が降臨してたね)

土曜はお出掛けが多いから見るのも大変なり。


-----

・ごくせん #4

風間のネーちゃん登場。
弟のために昼夜働く頑張り屋のネーちゃん。
弟を支える事で自分も何とか生きていけてるネーちゃん。

何故パッツン前髪なの。_| ̄|○
モデルで雑誌に載る時はパッツンも良いけどドラマで動くキャラの時は
もう少し何とかして欲しかったよスタイリストさんよー。
幾ら今年パッツンが流行りでもよー。

頑張るネーちゃんの足枷でしかない自分が嫌で自立心の高い風間。
自分の為は、ひいてはネーちゃんの為でもありました。

ホストクラブのオーナーとかチーフ系でlifeの高根さんがいたのに
ビックリ☆でゴザイマシタ。
フ~ゥウ、スタッッッフゥ~ウ!




アタイ、パズルは脱落しそう。
暗号も犯人当ても伏線が判り易すぎて・・・うーん、うーん。
しかもドラマ的に「キミ犯人じゃないよね」とカブり過ぎてるよ。
局も曜日も。
コメント

雨雨雨のタイ・フェスティバル08

2008-05-11 | ◎飛び出せおでかけ◎
土日の降水確率、うん日曜の方が高いね。80%だもんね。

と言う訳で土曜日にタイフェス@代々木公園に行って来ました。
原宿の駅はマッスルミュージカルの客もいて相変わらず待ち合わせの
しにくい感じでした(笑)

当日は小雨。
ホントならFOODスペース側にて敷物広げてハイキング気分だったのに。
お昼過ぎから雨脚も強くなって屋根のあるイートスペースは人ごみでしたね。
タイラーメンを食べようとしてたんだけど荷物も沢山あって、タイカレーを
かっこむので精一杯でした。
多分雨の掛かったカレー。ビール飲みたかったよう。
パッタイ(やきそば)も食べたかったよう。

何故に買物しまくってから食事にしたんだろう・・・。

もっと時間配分とか巡る順序とかキッチリ決めれば良かったね。
漂うクラゲ状態だったので。

でも。

食材はたんまり購入v
地元もかなりアジアン色の漂う地域なんだけど、そこよりも安かったし。
オイスターソースがボトルで¥200とか¥300は有難いっ。
今日は生春巻きを作るぞう。
重いけど果物の缶詰も買ったもんね。南国果実バンザイ。

ドリアン丸ごととか買ってく人はいるのかなぁ。
口当たりは良いんだけどね、滑らかで。
でも匂いが凄いから(笑)
物販の周りは都市ガスのような(←かなり譲歩した書き方)ゴミ集積所の
ような、かほりが漂います。

食べたことがあるけど、きっと誰もチューしてくれなくなります。


帰りはタイフェスの荷物を抱えたままラフォーレでお洋服を買って更に
荷物を増やしてしまったなり。
やっぱり傘が邪魔よね!



今日、日曜日はむかつく程に雨が上がっておりますが。
ナニソレ~~~。


雨の中、ビニールで覆ってまでバギーに赤ちゃんを乗せて来ることは無いのにな
と、ぐったりした子供連れを見たアタイの感想。
お子様がちょっぴり可哀相でした。寒かったしね。
コメント

めったに無いねラッキー♪

2008-05-11 | ●B’zさん●
5/9(金)仕事中に友達U子からメールが入りました。

それは武道館に早々に着いたお知らせと興奮の情報伝達(笑)
アタイはいつもB'zのLIVEはA氏と参戦、U子は別の人と参戦。
現地集合でご飯をご一緒したりする感じ。

それが今年はU子が旦那ちゃんと参戦することになったのよ。
旦那ちゃんは特に行きたい!って訳じゃなくて今回は付き合い程度のはず。
しょーがねーな的な参加のはず。

・・・無欲の夫婦にいきなりアリーナ前方席が当たった。(凄え)

LIVEが近づくにつれ旦那ちゃんは行く気マンマンのインジケーター表示に。
もともとCDは持ってるし歌も知ってるけど、更に聞き込みだした(笑)

当日U子からメールが来た感じでは、

「物販で旦那がいきなりタオルマフラーを買って、もう首に巻いてる」




旦那ちゃん、俄然やる気もマンマンです!!!
17:00の出来事。(注:開演は19:00)


開演前に撮影クルーにも遭遇したそうですよ。

で、某曲をLIVEで歌った時にステージの巨大モニタにその映像が。
おおう!めったに無いねラッキ~状態ね。
羨ましい~。


旦那ちゃんのデビウは、かーなーり華々しいものになりました。
良かったね!飛びまくりだったみたいだね。


さてアタイは水曜の武道館までお預け。
今度はみんなで同じ日に参加したいわぁ。



旦那ちゃんの興奮はまだ冷めないらしいです。カワイイなぁ、もうッ!
コメント

インプリンティング。

2008-05-08 | *自堕落日記*
舞台をよく見るしライブも行く。
当然チケ屋に色々登録してるから先行抽選どうですか~とメールが来る
(かなりウザいけど)


舞台『ガラスの仮面』


ニナガワってだけで、青木ってだけで、後はキャスト未定なんだね。
それでも先行抽選プレオーダー二次募集ってか。
オーディション中なのかね。


でもアテクシ、月影センセは『あの御方』しか・・・イメージ出来ませんが。
あの女史しか。あの大御所しか。そっくり大賞すぎます。
あの御人以外に誰が演れましょうか。

刷り込まれてる。(多分、全国的に)
前任者のイメージを払拭するのは大変だよね。
コメント (2)

ケンカは素手で@ルーキーズ3、ごくせん3

2008-05-06 | ☆ドラマやTVや☆
エモノ持って喧嘩しちゃ駄目よん。


・ROOKIES #3

やっぱり若菜のドーランは澱ん(ry

阿仁屋復帰、早っっ!!
平塚たちより後じゃなかったっけ?
モルダウの流れって懐かしいねー歌ったねぇー。
早く野球シーンも見たいでしょ、展開早く行っちゃうよ的かな。

野球部がキャッvキャッvと戯れるトコロを見つめる阿仁屋。
そんなアマノジャッキー阿仁屋を見つめる新庄。
『あすなろ』だね『あすなろ』。

ウォーターボーイズ率が高いROOKIESだけどクローズZERO率も
何気に高いっすね。
ケンカシーンで双子君(デ・ビールの方かな?)とかいたねぇ。

♪モルダウよぉほ~♪が暫く頭をグルグルしてまっす。

裏番組が最強なのにあえて土8で勝負してるTぶーSさんはオトコマエだね。
つか、どれかゼッタイ録画で見てるよ。
もうオンタイムの視聴率云々の時代じゃない気が。


---

・ごくせん #3

既視感、既視感。
頭のヨロシイ学校の生徒による天誅という名の通り魔って従来のシリーズ
でもあったね。
てかGTOとかもやってたから既に「様式美」となってんのかな。

やっぱりキャストが変わっただけで同じ展開でゴザイマシタ。
それが許せるのは時代劇テイストで受け止めてるからなのかなぁ。
普通のドラマでやられちゃ、多分暴れるよね。視聴者が(^^;


レ、レンゲr ・・・大人な顔になっててビックリ!
嫌味な役にあってたけど。

ウッチー → ツッチー → イッチー。
この辺はパート1からずっと踏襲な感じかしら。
そのイッチーが落ちこぼれた辺りのドラマを入れて欲しかったな。
そしたらもう少し厚い(熱い、じゃないよ)話になったかと。

そうそう、イッチー役のコの唇って枠取りメイクしてるよーに見えたデス。
こんないらんトコばかりが気になってる(笑)
(ROOKIESの上履きが異常に白くて綺麗なトコとか)

ヤンクミは圧倒的な力で皆を引っ張る。
川藤は生徒と一緒に成長する。なのネ。

・・・某雑誌をパラ読みしてたら、ごくせんページらしき所に
「ゴクメン♂パラダイス」って書いてあってなにライターさんのこのセンス。
火傷覚悟の決死の勇気。GOサイン出した編集さんもある意味スゲエなぁとか
ヒッソリ思いました。
コメント   トラックバック (1)

映画『グエムル~韓江の怪物~』

2008-05-05 | ◆映画やDVDや◆
公開当時すっごく見たかったのですがネットの映画評をうっかり先に
見てしまい、最後のアナログ攻撃などのネタバレやパクリ疑惑やらを
刷り込まれちゃって(^^;
そんで違う映画を観たんだったね。うん。

まぁどんな展開でもドーンと来い☆な体質。
アタイのこのブログに載せてる映画感想のラインナップからも判るデショ。
もうドーーーーンと来い☆だ!(結構打たれ強い/笑)


パクリに関しては元ネタ自体を知らないのですが、
『汚染→突然変異→人を襲う→大パニック・・・』
これはベタ中のベタだから自分の中の受け入れ態勢は全然OKどす。


Story:
在韓米軍による廃棄物不法投棄により突然変異を起こしたと思われる怪物が
ソウルを流れる大河の韓江(ハンガン)に現れて人々を襲いだした。
河川敷で売店を営むカンドゥの娘、ヒョンソが怪物に攫われてしまった!
ウイルスの疑いもありカンドゥらパク一家は病院に隔離されていたが、
死んだと思われた娘から電話が入る。
一家は病院を抜け出し大切な娘を助けるために死に物狂いで奔走する・・・。



街は隔離。ウイルスの疑い。バイオハザード!

・・・でも脱出も簡単。

いきなりライフルとか入手???

・・・荒唐無稽だけど良いよ。許すよ。

ハリウッドも隕石の軌道を変えるために掘削のプロを飛行士にしちゃうもんね。
そして地球を救ったりしちゃうもんね。

結構ツッコミ満載だし、その度に「まぁいっか」と思ったり(笑)
いきなり笑いを盛り込んだりしてますが。
アタイ的には割りと好きな流れです。

しかし。
しかしですよ、開始10分で「謎の」怪物が登場しちゃうので展開が早いと
思いきや長い映画だったりして。
怪物に襲われて恐怖を植えつけられまくりで最後に攻撃じゃなくて早々に
パク一家が攻勢に入るので展開早いと思いきや。

うーむ。
この手の映画は「耐えて耐えて耐えて受けて受けて受けて最後にドン!」が
定石だと思ってるのですが、あえて横紙破りなのかな。

軍と政府もアレだし。
イエロー攻撃でしたっけ?
怪物に効いた毒ガスらしき物は人間は大丈夫なのかとか。
いや、まぁ良いとしようか。大丈夫か?ホントに?
(ゴキブリ発見で殺虫剤まきまくって気分悪くなった人、それはアタイ)

ダメダメパパのソン・ガンホがイイ味で娘ラブ。
その娘っ子のために奔走する家族愛なのね~。
やっぱりダメダメなナミル叔父さんも奔走なのね~。
あと一歩足りないダメなナムジョ叔母ちゃんも大奔走なのね~。
皆一丸となって成長なのね~。




で。
ラスト、あれで良いの?(>_<。。。。

民族性の違いかしら・・・。いやん。
だって家族愛なら・・・。いやん。
--------------------------------
Cast:
パク・カンドゥ→ ソン・ガンホ、
パク・ヒボン→ ビョン・ヒボン、
パク・ナミル→ パク・ヘイル、
パク・ナムジュ→ ペ・ドゥナ、
パク・ヒョンソ→ コ・ユアン、
2006年
--------------------------------
作り方によってはもっと面白くなれるのに!と思った作品でした。

そうそう、冒頭のホルマリン不法投棄(韓江への垂れ流し)ってホントに
あった事件なんですってね。ふむふむ。

怪物の生態をもうちょっと解明して欲しかったな。
捕食して巣(?)である下水溝に人間をボトボトと落としたりして蓄えてんの
かなー。
でも後で食べかす(骨)も吐き出したりしてる・・・巣に・・・。
怪物の元は何だろうね。おたまじゃくしに足が生え始めたトコロみたい。
牙があるけど。うーむ。
コメント (2)   トラックバック (1)