■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いってらっさいサマソニ2007

2007-07-30 | ●B’zさん●
本日オフィで第18弾の発表。


B’zさんのサマソニ参戦。
噂通り、おおかたの予想通りの枠でゴザイマスネ。

でもイマイチ、アウェイ感が拭えないのは何故だろう。
稲ソロの時もサマソニでびっくりしたんだよね。

だってさ、フェスの色と違うじゃん。
アウェイ感も何のそので頑張ってくるのかな。
うーむ。まぁ大人ですからねえ。
その辺は判って理解して納得して反芻して出演でしょうけど。
多分バンド自体より『黄色い声援たち』が浮いてしまう気が。

どのアーティストにも必ずいる痛いFANが何かしでかして
サマソニ客の「あちゃー」感を煽らなきゃ良いな。(親目線)


いってらっさいませ~。(B’zさん、FANともに)
楽しんできてね!(B’zさん、FANともに)



アタイは予定を入れちゃったよ。とほほ。
行けない時ほど情報入手が早かったりヤマ張りが当たったりするのは
何故なの~ん????



でもチケ手配がついたら予定は未定にしてすっ飛ぶ算段です(笑)
コメント

なんたるなんたる@ゲキレン22電王26

2007-07-29 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。

なんてこったい!拳聖じゃなかったのね。

★今週の年寄りの冷や水。
「若造に!_| ̄|○」
理央サマも十分お若いと思いますけど。

★今週の出演しちゃったりなんかしてからにー。
ミスターBooは敵側か!
くぅ~。拳聖で出ると思ってたのに。
制作さんの「してやったりニヤリング」が目に浮かびます。
腸詰を振り回す辺りもナカナカやるな、オヌシ。
だって全部そのままBooだもん(笑)
くぅ~。

★今週のプレシャス。
あんなにドでかい生き肝なプレシャスを首に掛けてます。
チーフ(イケメン学園登校中)が飛んできそうですな。

★今週の度肝抜かれた。
新メンバーが登場?また裸族かい。
月夜だから狼ですかね。
でも一番度肝を抜かれたのは次週のランちゃんのスケ番。
・・・ではなく、きっと不良少女と言えばこの人、イトーカズエさんの
雄姿がまた見れる、そんな予・感。
ここでまた皆の度肝を抜く暴れっぷりを披露するかと思うと・・・(笑)


で、ストーリーは何だっけ。
熊ちゃんが蘇ったんだっけね。
いつも寝てしまうんじゃないかしら。キンタロスみたいに。


-----

電王。

何たる何たる何たるチーヤ!(広川節を引きずってます)

★今週のコーヒー。
うんこ。
何でしょう、あのヤヴァそうな物体は。

★今週のおかんが言っていた。
ちょいと優しいユートを褒めるおかん。
恥ずかティー、恥ずかティーよユート。
何でも表面上を隠してしまうユートに比べてデネブは全てOPENですね。

そうそう駅前の選挙演説を聴いてると、

「ユートを、ユートをどうか宜しく」

おかん語録とカブります。セリフ同じだし(笑)

★今週のダメ、絶対!
リュウタに刃物は物凄~~~~く危険な香りが致します。

★今週の過激にオネストハ~ト。
勝手にモモを出し抜いて良ちゃんに憑いてしまいながら、ゼロノスに
手助けされたと思い「つまんない」とモモに交代。
リュウタは自分に素直と言うか忠実っすね(^^;

★今週の裏目しやー。
ちょっと優しげな態度を取ったり星のうんちくを語りだしたり
キャラが見えてくるに比例して良ちゃんが疑いの眼差しを倍増(笑)

ほんと、金田一先生と同一なのかしら・・・。

★今週のデネブおかんクオリティ。
イマジンが分裂した事に気付くのが遅っ。
しかも回想(?)シーンでは分裂後がすぐそばにっ!近っ!
気付いたら何故追わない(^^;
主役を拉致るのにお姫様だっこ。←ヒーローなのに・・・。

★今週のロマンチックが止まらない。
短絡的だけど停電させて星空を見せるってーのはイマジンながら
乙女ちっくだわ~ん。


先週のホラーちっくな撮影法も面白かったけどさ、
この映画宣伝流れはどこまで続くのかしら・・・
ねぇ、見ろって事なの?ねぇ。ねぇってば。
88年に飛ぶんですかね・・・バブルへG○!ですね。(全盛期?じゃん)

映画公開はこれからなのに超有名猫型ロボットだらけにするという
みんなの予想を裏切らない展開で今バラして良いのか不安でもあります。
うん、いいのか。(あっさり)

ドッペルゲンガーだらけだしタイムパラドックスだらけだけど
オーナー大丈夫?
うん、大丈夫か。(あっさり)

深く気にしないほうが懸命だと結論づけた夏の朝。

※とりあえず金曜日のクレヨンしんちゃんは見てみます
コメント

いってらっさい/ロード・トゥ・甲子園2007

2007-07-29 | ■燃えろスポーツ■
高校野球神奈川予選もいよいよファイナル。
NHKで決勝を見ました。

点を取って取られて。
応援も白熱しましたね~。

そんな8-8で迎えた9回表、桐光の攻撃は2アウト1.2塁。
巨人・原監督の甥っ子、東海大相模の菅野投手(ちょっと高橋尚成似)が
制球の安定を失い四球でランナーを出しました。

二死満塁で迎えた打者。

怪我で途中退場した奥野君からバトンタッチした山野捕手。
野球の神様が降臨しましたよ。

アウトコーナーの球をバットの先に当てて2者を返しました!
10-8

東海大相模はその勢いを9回表でくじかれちゃった感じでしたね。
桐光に持っていかれた感じです。
そして9回表からボロ泣きモードの桐光ベンチも釘付けヨ。
奥野捕手チカラの限り応援してましたね。

と、いう訳で愛する神奈川県からは『桐光学園』が甲子園行きの
チケットを手にしました。

いってらっさい!!!

甲子園でも固め打ちして継投して細かい野球をやって下さいナ。



大雨警報とか出てたけど降らなくて良かったv
今頃雷がゴロゴロ言ってる・・・。
コメント

歌手デビウした日

2007-07-29 | *自堕落日記*
残業中にケータイメールを着信。


会社のオジサマ達からのお呼ばれでした。
徒歩1分のところにある、絶対若い子は入らないだろうなーな
おっちゃん御用達一杯飲み屋。

残業だけど20時すぎくらいで割かし早かったわ。
既にそんな飲み屋も慣れたアタイ。飲み食いしまくります。

2軒目。絶対いつものオカマバーかと思いきや、またしても
オッチャン趣味の小さなスナック。

カラオケで歌う俺、参上。
椅子に座ってカッコよく歌うオネーサンもいるけどアタイにゃ無理。
立ってラウンジで歌うのです。カウンターバーでも立ちます。

するとやたらウチのチームに絡んできていた(喧嘩腰じゃなくて
騒ぐ仲間みたいな慣れ慣れしー系)酔っ払い2人がアタイにも・・・。
何だかバイオハザードのゾンビみたいなのよ(T-T)/

「席に着け!」
「ハウス!ハウス!」

歌いながら何故か上から目線で初見の人に告げてみせます。


歌い終わったら何故か、おこづかいをあげなきゃねーなんて酔った
口調でウザくイヤラしく言うものですから、つい。
つい、ついね。


「おヒネリちょーだい☆」




と、言ってみたわけですよ。




そ・し・て。

頂いちゃいました!!
アテクシ、お歌でお金を頂いちゃいましたよー。






その額、¥5,000なり。




1曲で(爆)



勿論酔っ払いが我に返る前にギャラは鞄の奥深くに眠らせました。
コメント

いよいよ・・・/ロード・トゥ・甲子園2007

2007-07-29 | ■燃えろスポーツ■
アタイが飲んだくれてる間に神奈川もいよいよ2校に絞られて
きましたよ!

横浜-東海大相模 は4-6で東海大です!
おおおぅ6点を取ったビッグイニングは凄いね。

そして、

慶応-桐光学園 は2-4で桐光です!
慶応が先取点をとり、のちに追加点を取った回の後攻・桐光が
4点を取りそのまま勝利。
投手も3人繋ぎました。
慶応は悔しいだろうなぁ、ノリに乗った矢先の逆転だもんね。

てな訳で決勝は 東海大相模vs桐光学園 となりますv


いつも思うのです。
神奈川って常に同じ高校ばかりが甲子園に行く県ではないので
強豪校の名前が沢山あるの。
だからね、ちょっと母校が予選で頑張ってもすぐに強豪校の1つに
ブチ当たるの。
その名前で結構凹むの。
あぁ~折角○回を勝ち進んでも△△校にあたるなんて・・・!ってね。

神奈川選出を2つに出来ないものか。
200校を下回ってしまったけども。(アタイの現役時は勿論200オーバー)
本音は『みんな連れて行ってあげたい』(親目線)ですけどね。

あ~アタイの夢のひとつ『母校からの封書』が来ないものか。
甲子園行きが決まった学校ってOBに寄付を募ったり応援ツアーの
お知らせをするじゃない?
友達も鳴り物を用意して、アタイもメガホンを用意してお待ちしてます。
コメント

神奈川4強/ロード・トゥ・甲子園2007

2007-07-27 | ■燃えろスポーツ■
さー神奈川もベスト4まで来ました。
全国では続々と甲子園行きが決まってきています。
200校を切ったとは言え、やっぱり神奈川は学校が多いよねぇ。
そして私立大国。

アテクシは公立だったけど隣の席の子が野球部だったので予選も
よく見に行ったんだ~。
予選で3ランホームランを打ったりして次の日大騒ぎ。
新聞にも載ったし。エヌ君は今でも野球をやってるのかしら。

---回顧の海に沈んだ間---

・・・はっ。(目が覚めた)

横浜は川和を破り、相模対決は東海大相模に軍配、慶応と横浜商では慶応
(8回コールド!)、桐光が創学館を破り4強が決まりました。

くぅ~。甲子園までもう少し。
がんばれがんばれ。

次の準決勝は横浜-東海大相模、慶応-桐光学園。
くぅ~。
8月は一年で一番テレ朝さんを見る時期です。えへ。
下旬は世界競泳もあるしね!


★ひー。
最初この記事のタイトルが「~甲子園20007」になってた。
何年だよッ。マルが多いよ。大サービスでした。

お恥ずかすぃ・・・
コメント

あいのりねるとん@花君イケパラ4

2007-07-26 | ☆ドラマやTVや☆
何とな~くの感覚ですが・・・

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイスってタイトルは
本タイトルとサブを入れ替えた方が良い気がする。

流星花園~花より男子、みたいにさ。

何とな~くそんな気がした夏の午後。
えらく原作を蹴散らしてるようだしね、なら半端なくハっちゃけてくれぃ。
中途半端が一番駄目だもんね。
吹っ切れぃ。

注:キョーちゃんはハっちゃけて吹っ切ってるようです。
注:岩佐ちゃんも同様なようです。
注:上川さんもモザイクで頑張ってます。
注:ヒロ君もブラ着用で吹っ切ってます。
注:まひるさんもある意味ハっちゃけてます。
注:マキちゃんも立ちションで頑張ってます。


さてイベントわーわー部分は今回、学校公認(!)の合コン。
「あいのり」演出や懐かしの「ねるとん」演出なんぞあり。
ゲスト席にいた萱島がカップルが一組も出来なければイイのにと
ナチュラルに呪った感じが一番のツボでした。
萱島、癒されます♪

難波寮長の舌出しが乙女で大笑いしたのはアタイだけでしょうか。
してやったり、とか相手を小馬鹿にするのは「わたしたちの教科書」に
出ていた兼良君の舌出しが最良だよね。
爆笑と同時に何故か一人赤くなるアタイ。(笑)

メイン話に絡む「夜になるといなくなる佐野」について予想を立てる寮生。
金に困ってバイトしてるとか?
夜の歓楽街とか?
大人の遊園地とか?
パスポート偽造とか?などなど好き勝手に予想しまくり。

盗んだバイクで走り出すとか?
窓ガラス壊して回ってるとか?

・・・○ZAKI ?!

中津のうろたえ方とか切り替えしとか上手いよね、生 田君。
このドラマで中津、萱島がとってもキャラが立ってて見やすいっす。
(オスカーも違う意味でキャラ立ってます)

佐野が弟に陸上復帰宣言をしたのを「ふーやれやれ手間の掛かるヤツだ」
的な表情で見守る神楽坂がコーチか先生にしか見えませんでした(爆笑)
どんだけぇ~。

4話の最期で瑞樹が誰かに襲われて(?)たけど、あれは拉致られて
海へGO!な展開かな。




コメント

ノスタルジック@ゲキレン21電王25

2007-07-25 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。

もう何が何やら。

★今週のビックリドッキリメカ。
あれだけ巨大獣が揃ったら合体しなくても敵を倒せそうです。
何だかタイムボカンシリーズみたいな絵面でしたねえ。
ノスタルズィ~。

★今週の青年の主張。
リオ様→己の道。ピンポイントです。
ジャン→みんなをまもるー。広範囲です。
なかなか性格が現れていますデス。

★今週の過激気にドリーミン。
過激気の次は刺激気とか・・・?

-----

電王。

最初は映画『の○太の恐竜ナントカ~』かと思いました。
ノスタルジ~。

★今週の建物探訪。
良ちゃんのお部屋は何だかオジーチャンみたいです。
やっこ凧(笑)

★今週のペット。
眉毛ー!!ひ~!!(超ツボ)
アタイもやったよ、犬に描いたよ眉毛ー。
鳥にも描いたよー。

★今週の不運な人。
眼鏡カウンセラーは良ちゃんより不幸度が高い気が。

★今週のイケメンパラダイス。
「お」付き言葉と関西弁から標準語に・・・。
キンちゃんの「いいじゃんさー」にはビックリ。
「おスケべ亀君」には笑った。

出だしも恐竜ネタで超有名猫型ロボットを思い出したんだけど、ユートや
デネブおかんが良ちゃんを拉致って行くのはアレですか?もしやアレですか?

1時間過去の超有名猫型ロボットを連れてくる、
3時間過去の超有名猫型ロボットを連れてくる、
5時間過去の以下同文。

これで映画クライマックスにそれぞれに変身した電王が出現っすか。
わー何たるノスタルジック!
パラドックスくそくらえですわね。
コメント

神奈川8強/ロード・トゥ・甲子園2007

2007-07-25 | ■燃えろスポーツ■
あぁあぁああああ..,;*。、・゜(ノд`)゜・、。*;,.・

桐蔭が負けちゃった。
トホホ、アタイの中で何かがガラガラと崩れましたです。
でもまあ慶応と桐蔭って対戦だけで胸一杯だったので。
(胸焼けではありません)
あぁあと1回は点を取るイニングがあったらねぇ。
勝負の世界に「たら」「れば」は禁物です!いや、でも、ごにょごにょ。

藤嶺と横浜が当たったのも悲しい。
結果は横浜!
延長戦のサヨナラ勝ちです。
わーこれで横浜は更に波に乗りまするネ。

てな訳で次は、
横浜-川和、
光明相模原-東海大相模、
慶応-横浜商、
横浜創学館-桐光学園、

と、なりますね。
ガンバレみんな~。

ちなみに東京都。大学の付属高校も悲しいことに負けてました。
くぅ~~~(T-T)
コメント

神奈川16強/ロード・トゥ・甲子園2007

2007-07-24 | ■燃えろスポーツ■
高校野球地方予選。
既に甲子園への切符を手にした県もチラホラ出てきてますね。

我が愛する神奈川の学校たちはまだ16強です。
まだまだ道のりは遠いです。

アタイの母校は・・・今年も悲しいです。
良い選手いたんだけどなぁ。
大学は東京都だからその付属高校も応援してますvいえい。

さて16強の神奈川、これから5回戦。
学校が出揃いました。

横浜-藤嶺藤沢  ・・・・ノォ~~~~!!
ここでこのカードは勿体無いッ。あぁ。
ゴロゴロゴロと転がってみる。(T▽T)/ 

慶応-桐蔭  ・・・・・NO~~~~~~!!!!
何故ここであたるかな。
4回戦を共に5回コールド勝ちした両校。
勿体ない。アタイ泣きそうです。
ギャース!(ちょっと暴れてみる)
でも母校以外では桐蔭を1番に応援してたのでここは一つ桐蔭プッシュで。
サイトーユーキ主将とかスズキ大地副主将とか耳馴染みのある選手が
おられます。

横浜商大-川和、
日大藤沢-光明相模原、
東海大相模-川崎北、
立花学園-横浜商、
横浜創学館-平塚学園、
鎌倉学園-桐光学園、
あぁ~。(身悶え中)

くぅぅ~~~~。勿体無いカードだなっ、見れば見るほど。
選手のみなさん頑張って下さいネ。

そして中越沖地震被災地、新潟でも予選再開したようですね。
地域に明るい話題を提供して下さいナ。
コメント

ヌメ革のお掃除

2007-07-22 | おステキお買物
アテクシもいくらズボラな人間とは言え靴や鞄のお手入れなんぞ
する事もあるのです。


・・・たまに。

今日はその「たまに」の日でした。
ウ゛ィトン(なんかねーブランド物を記載すると変な業者TBが
ウザいんだよねー。変な書き方してすみません)バッグのヌメ革と
格闘していましたです。

うっかり雨濡れもしちゃったし。
持ち手の部分だけ汚れちゃったし。

んで、以前に買って大活躍だったのがコレ。
M.MOWBRAY(M.モゥブレイ)のステインリムーバー
サドルソープ
仕上げはヌメ革用クリーム。←ハンズセレクト。(東急ハンズPB品)

乳液状のリムーバーでヌメ革のワックスや汚れを落としてサドルソープで
泡泡泡~と洗うのです。
ドッカリシッカリ汚れる前に手を打てば凄く綺麗になりますよね♪
ただサドルソープがオレンジ色(凄く美味しそうな色なんだよ)なので
ちょっとヌメ革がワントーン下がる感じかな。

まぁ購入時の色には絶対戻らないけどなかなか良い色にはなりまする。
折角のバッグもヌメ革の一部が汚れてるのはイヤンですからねぇ。
とっても重宝してます。
専用クリームは手っ取り早くハンズで買ったんだけどもう少し仕上げの
綺麗になるタイプが欲しいな。
ちょっとベタつくもんね。いや、クリームですからねぇ。

今日はゴシゴシとヌメ革洗濯DAYでした。


そんでもって靴のお手入れDAYでもありました。
よく靴売り場で実践販売してるので見た事とかやって貰った事とかあります?
ムースタイプの汚れ落としと
仕上げスプレーのセット

キャメル色のパンプスが象牙色っぽくなったんだけどムースで発色が
戻って、しかも簡単楽チン(ここ重要です)だったので即購入。
これも大活躍です。

何より楽チン。(だから重要です)
ムースで磨いてあとで防水スプレー一吹き。
あーらカンタン。(ホント重要です)

靴や鞄のお手入れ品は年々、楽チン品と仕上げ納得品が出てきてますね。
このラインナップは買って良かったナァ~っていつも思いますデス。
コメント

遊ばれてる@花君イケパラ3

2007-07-19 | ☆ドラマやTVや☆
花君なのかイケパラなのか、もうどっちが本タイトルなのやら。

ウルトラ警備隊(まさしく)みたいな仰々しいデザインの嘘発見機登場で
下着ドロ探し。
その合間に要の話が転がった気がする(気がするだけかよ!)んだけど
何だか難波寮長の素肌ブラ姿に打ち消された感が否めないっす。

やっぱあれだね、
幾らイケメンでも男の素肌にブラ姿は


OH! HENTAI~ !  だネッ☆(>_<)b

瑞希にしたら自分のを着けられてる訳だし(^_^;
中津だって服の上から着けてたのに何故寮長はキャストオフしてるかな(笑)
何故に素肌ダイレクトプットオンなのかな(笑)
よくホックが留まったねぇ。変な所が気になります。
赤い柄のブラは赤いパンツとマッチしてますね、とか。


爆笑。


イケナい太陽(まさしく)だよ全く。


そんな爆笑でストーリーは何だっけな状態。
えーと・・・よっちゃんがアメリカから来日してロボはどーしたんだっけ?
(番組違います)


姫島寮長は昭和ホストなスーツだし。
モノクロツートンカラーにはたまげました。赤や黄色よりも。
来週は天王寺寮長が黒塗り…
役者が制作さんに遊ばれてる?!


そうそう佐野弟はクレジットを見るまで小栗君が二役演ってんだと思ってた
アタイはおめでたいヤツでしょか。
だって妙に似てたよね。
コメント   トラックバック (1)

イメージが大事@ゲキレン20電王24

2007-07-19 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。


次から次へと玩具を出すのだねぇ・・・。

★今週の師匠。
ゴリラがいい感じです。
映画X-MEN3のハンク・"ビースト"・マッコイみたいで。
大柄なのにインテリさん、みたいな造形は好きなんだ~。

ガゼル「密猟者を取り締まってるんだ!」

いやむしろアナタのお姿が密猟ターゲットになりそうです。

★今週の新しい玩具。
コーホー。コーホー。(古くてすみません)

★今週の「なまか」
3人で仲間って良いなーと輪になってる撮影がカメラも
彼らも双方で回ってますね。
大胆☆

------

電王。


王子は意外に人情話だったのネ。

★今週の警察。
さくら署だったら良かったのに~。(アタイが)

取調べでモモが威嚇してそれをウラがフォロー。
上手く連携出来ています。
更にキンでオチもつけます。
ナイスです。

★今週のおかんとボクと時々飴ちゃん。
連れて帰るのに摘んでいくかなと思いきや、手乗り要請。
小さくなればユートも優しい!

★今週の変身。
今年の仮面はみんなモチーフがそのまま大胆に目のパーツに
来るからもう何が来てもドーンと構える所存です。

王子だから全身ゴールドなのかしら。
でもカラーバランスが、げふんげふん・・・(^^;

白鳥→赤ちゃんに憑依→連想→おまる?
いやいやいや。まだ乳飲み児だからおまるはまだ先だよね。

★今週の時をかける少女。
オーナーの一存で王子を過去へ連れて行ったけどさ。
片道で。
命は救われたとしてその後どうやって暮らすのか。
その過去で小枝一本折っても「今」は変わってしまうのではないかしら。
あータイムトラベル頭痛がして来ました。

オーナーって神様なの?(何たる大胆な仮説/笑)


・・・。
・・・・。

難しいことはこの際ヌキにしようぜ!
開き直った!
もうラベンダーの匂いでも何でもこ~い。

オーナーがイマジンの存在は契約者の記憶が云々・・・って説明
してたのは今後の伏線となりますかね。
確かに良ちゃんのイメージが(モチーフズレもあるけども)
イマジンズに影響してるけどキンタロスは本条の持ってるイメージだよね?

て事は~本条はまだ記憶を持ってる?
コメント (2)

ドキュメンタリー余命一ヶ月の花嫁

2007-07-18 | ☆ドラマやTVや☆
..,;*。、・゜(ノд`)゜・、。*;,.・


帰宅したらこんなの演ってて。
余命一ヶ月からスタートしてるドキュメントだったのね。
ウチも家族と親戚累々を癌で亡くしてるのでベッドに寝てる
シーンが号泣でした。
やっぱり自分の身内が脳裏に浮かんじゃうわ。

癌で寝たきりになると特有の痩せ方をするけど、この番組で
取材を受けてた子は顔にもお肉が付いていて、きっと最期も
綺麗なお顔だったんだろうなって思います。
24歳という若い女性ですし、ちょっとは救われたかな。
若いと進行も早いって痛感しますね。
若いだけに闘病姿を写されるのに抵抗もあったと思うけど
よく取材を許可されたなと。
勇気のあるかたですね。

周りの方々も実によく出来た人達ばかりで。
これも本人の人徳もあるでしょうね。

ウチは寝たきり期間も長かったので介護疲れも家族に表れたり
自宅介護の消耗品の高価さにも泣けましたよ。

だって痛がって痛がって。
八方手を尽くしても痛みは変わってあげられないんだもん。
病床で冬にマンゴーが食べたいって言われて探して探して走り回って
買ってきても一口食べたら気が済むんだもん。
人工肛門に袋を取り付けるんだけど、皮膚が被れちゃって貼れない
から乾かしてると飲んだお薬がそこから出て来るんだもん。
お尻から腸の残骸が出て来るんだもん。
寝ながらお薬を飲むから上手く嚥下出来なくて鼻から出るんだもん。
病院で尿搾取の管が外れて大騒ぎだったんだもん。

..,;*。、・゜(ノд`)゜・、。*;,.・
色んな事を思い出しました。


ビール飲みながら見ててゴメンナサイ。しかも号泣付き。
ご冥福をお祈りします。

そしてみんな検診受けようね。
コメント

夏の第二週末の海っぺり

2007-07-17 | *自堕落日記*
以前より噂はあったけどサマソ二って本当ですか・・・。

アタイ、普通にサマソ二に行きたかったけど何だか全敗だったのよ。
んじゃ今年いいやー諦めるかー。って思ってたのに。
あー後ろでペットが止まり木から落ちた(笑)

そんなにショックか。
アタイもショックだ。

クリマンさん、出演アーティストを小出しにせんと。
気が気じゃないわん。
「噂」はこの際、置いといてもフェスって行きたいのよね。
コメント