■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あー良かった。

2009-03-31 | *自堕落日記*
何だかリメイクだらけの昨今。
ロボットと言ったらコレ!のマジンガーZもなんですよね。

実は某劇団の俳優さんの外部出演から知ったのでした。
この時の驚きはキャラメルボックスさんで容疑者Xを上演決定した
時と同じ位でゴザイマス。(要は脳みそパーン!)


最初にZの公式さんではボスが見当たらなくて「えーーー・・・」と
なっていたアタイですが、さっき見たらいました。えへ。(*´∀`)

暗黒寺警部とか超マイナーを入れてて何でボスがいないんだよう!と
お嘆きのアタクシもこれで(?)一安心。
何でヤスがいるんだよう、とか。




つばさちゃんは女将ナンデスネ
菊ちゃんは、な、な、仲居?????(えーーーー!?)
裏のある稼業のようなのでこの並列は枠で言ったら正しいのね。
団兵衛パパは?直兄は?
100歩譲って五右衛門兄は?(そこなの?)


友達がずっと「白ガネの黒」と歌っていたのを思い出しました。


シュワちゃんとかジャッキー・チェン(あら!)とか不二子とか
ドクロベエ様とかドラえもんとか声のイメージが万人に固まってるのを
継承する人は大変だなぁ。ドラえもんは変わったけどさ。
コメント (3)

映画『少年メリケンサック』

2009-03-30 | ◆映画やDVDや◆
PCが逝かれてる(←あながち間違いじゃない漢字だ・・・)間に
見てきましたです。

良くも悪くも小劇場系。
良くも悪くもクドカン。

そんな感じ。
レイトショーで何も考えずに現実逃避な脳みそでパーン!と見て正解よ。
個人的には好きな部類なんですが、連れが感想を語ってくれません。
一言だけあったのは「音楽の暴力で疲れた」と・・・(笑)

確かにライブハウスでハチャメチャバンドですもんね~。
パンク(?)で暴力的で歌詞も聞こえないしギター振り回して怪我
するしダイブで怪我するし。
流血だしゲロだしうんこだし。


Story:
レコード会社OLのカンナはある日、少年メリケンサックというバンドの
ライブ動画を発見。
そこには凶悪プレイのイケメン達が大暴れ。
決して上手くは無いのに何故か惹かれてデビウ契約を取ろうと会いに行きます。
会えたのは何故か50歳すぎのオッサン!(しかも酔っ払い)
カンナが見つけた動画はなんと25年前の物だったのでした。
社長の計らいもあって少年メリケンサックの人気はネット上で大爆発。
全国ライブツアーが次々と決定してしまい・・・



TELYA様が飛び道具DEATH!
まるでガ●トを彷彿させるキャラで。
♪アンドロメーダお前だ♪と歌ってらっしゃいます。
かーなーりアタイの脳内をグルグルするお歌になってます。

メリケンサックご一行の♪ニューヨークマラソン♪よりも。
まあ、この歌もオチが付いてましたね。
滑舌の悪さが決め手の。注:ニューヨークマラソンとは空耳なのでしたー。

仲の悪い兄弟アキオとハルオなんですが、ハルオは兄ちゃんに憧れてそうで
アキオは弟の才能に嫉妬嫉妬。
バンドの紆余曲折は全て兄弟の愛憎劇。(こう書くと何だか怪しすぎる)

弟ハルオがアイドルグループに入ってしまったり、BOΦWYちっくなバンドに
入ってしまったり。意外に才能を買われるタイプなのね。
で、兄アキオは俺様スゲェ的だけど・・・・・・・・・と、いう。

25年前の青年期の皆様が何となく今のオッサンズに面影残ってる気が
してナカナカ良いわね!と思いました。
厚目の唇な新旧アキオ、とか。
糸目の新旧ハルオとか。

そうそう公式さんを見たら田口トモロヲさんが「コメディなので怖くない
ように演じました」ってコメントしてました。

・・・充分怖いよっ!!

-------------
Cast:
カンナ→ 宮崎あおいさん、

◆少年メリケンサック(中年)
アキオ/ベース→ 佐藤浩市さん、
ハルオ/ギター→ 木村祐一さん、
ジミー/ボーカル→ 田口トモロヲさん、
ヤング/ドラム→ 三宅弘城こと石鹸さん(グループ魂)、

マサル→ 勝地涼さん、

メイプルレコード社長→ ユースケ・サンタマリアさん、
金子/当時の現場マネ→ ピエール瀧さん、
TELYA→ 田辺誠一さん、

◆少年メリケンサック(青年)
アキオ/ベース→ 佐藤智仁さん(佐藤繋がり?)更にもう1役アリ。
ハルオ/ギター→ 波岡一善さん、
ジミー/ボーカル→ 峯田和伸さん(銀杏BOYZ)、
ヤング/ドラム→ 石田法嗣さん、
---------------
うんこまみれになってもあおいちゃんはかわゆいです。


何か物足りない気がしたのは阿部サダヲ氏の存在でしょうか。
クドカン作品だけに。
コメント

PC復活~~~。

2009-03-27 | *自堕落日記*
ここ一週間ほどPCが起動できなくてアレコレやったり
不貞腐れてケータイで日記書いたりしてました。
やっと復旧。

WEBを閉じた後にエクセルを使用しようと立ち上げたら勝手に
エクセルが終了してしまい、おかしいなぁと。
ちょっと不安定にもなったし。

バックアップ取ってお掃除しましょう。
さーてと、まずはー・・・。

何も弄ってないのにエラー発生。

・・・( ゜д゜)??????WHY????

【例外 不明なソフトウエア】
例外(0xc06d007e)がアプリケーションの0x7c812aebで発生しました。

この後、OKボタン→同エラー→OKボタン→同エラー→OKボタンの
スパイラルに突入致しました。

強制終了して立ち上げても同じ。
最後は、マウスは動くけどアイコンクリック出来ない、ファイル開かない
ショートカット生きてないの全く起動してない状態へ。


リカバリしかないの?リカバリしか・・・。


でも会社PCで色々検索して色々試した結果、動くようになりました!
良かった~~~。
F8のセーフモードで動いたのでマイドキュメントやお気に入りやアドレスを
コピー残して。
システムの復元で一ヶ月ほど時を戻しました。
デンライナーで過去に戻りたい衝動でしたよ。


復帰して良かった(*´∀`)

クララが立った!!の心境よー。

確か何かの更新が入った後だったんだよねぇ。エラー発生。
DVDデッキのHDD全とっかえによる全滅の痛い過去があるから
これからはマメにPCもバックアップしないとねと誓いましたです。


なんでこんなメカ如きに振り回されなきゃいかんのだ。
コメント

WBC 2連覇おめでとう\(^o^)/♪

2009-03-24 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.24
○日本5-3韓国●


今日が人生で一番、仕事になりませんでした!
午前中の会議も。
お昼の『いいとも』はつまんないコーナーだったから
難なく野球中継を見て。
午後は入れ替り立ち代わりTVのある応接室と会議室に走り、
ワンセグとテキスト速報を見まくり来客さんも野球話しで商談にならず(笑)
外回りはなかなか帰社せず(笑)

流石に五輪優勝の韓国。
逃げても逃げても追いついて来ます。
やっぱり強いね。
守備も良いし。

岩隈も良いピッチングしてたのになあ。
味方の残塁が多過ぎましたよ。
勝ち越しても9回にダルちゃんが打たれ追いつかれて延長戦へ。
うーん、タダでは勝たせてくれません。

延長10回、ランナー溜めてバッターはイチロー。
こういうスター選手ってこういう星の下に生まれてるのね。巡り合わせがさ。
(今大会イチローには絶妙なお膳立てが回って来てるよね!『谷』だったけど)

タイムリーヒット打った日にゃあ事務所中で雄叫び上げましたよ!
(しっかしイチローのセーフティバントは溜息出ましたね。華麗。)

最後もダルちゃんが奪三振+雄叫びでゲームセット。


あー嬉しい~~!


応接室で専務とツーシートソファだったけど見れて良かった良かった!

\(^o^)/

我慢なんて幾らでもするわっ!

おめでとう侍ジャパン!
大きなQ数で書きたいけどそんな時に限って
マイPCが致命的なエラーで起動しないのよ(涙)


MVPは松坂らしいね。
負け無しだからかな。
個人的には中島青木岩隈杉内内川です!!(何人だよ)


アメリカさんは次回開催するのかな~。
つまらん、もうやらないとか言いそう(笑)
もしくはルール改訂とか。


みなさま美味しいお酒を飲んで下さいね(^O^)v
アタイは取り敢えず今ビール2本いっときました。
取り敢えず(笑)


あぁ愛するシノさんと緒方こーちゃんもメダル貰えてアタイ大感涙よう。(注:コーチです)


うん、余韻に浸ろう。
スポーツニュースの梯子はこれから\(^o^)/


やっぱり野球は面白い♪
振り返れば点を取って取られてハラハラしてスターが打って面白い試合でしたね。
心臓には超悪いけど(笑)
寿命はちょびっとすり減ったかも。


ホームチームに戻っても面白い試合を見せて下さいませ。
コメント

WBC 米国粉砕!

2009-03-23 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.23
●アメリカ4-9日本○

やったわ~。
今日も午前中は仕事にならなかったわ~。(注:年度末です)

ロバーツに先頭打者ホームランを打たれた時には驚きましたが。
激震が走ったよ。(会社に)
ムネリンのセーフティバントをサードがファインプレーで刺したり。
激震が走ったよ。(課内に)

でもでも!
今日は日本のヒットが上手く繋がったねぇ。
3塁打とか鳥肌です。

馬原が打たれてムネリンがもたついたけど直後は押さえてたね。
球数規定で明日は投げれないかな。

イチローはまた駄目かしらと思ったら最後に打てて良かった!
イイ感じで明日を迎えれる。
(マスコミの対韓国コメントを引き出す為だけのイチローへの質問を何とかしろ)
(そして前後カットでのマスコミに都合良い切り貼り報道も止めれ)


アタイ的MVPの青木バットが湿ってしまった…
でも周りがその分カバー出来たし。言う事ナス。


明日の決勝戦はみんなが爆発しますように\(^o^)/


投手も先発中継ぎ順番関係無く全員野球をお願いします。
序盤の失点だけは避けとくれ~~い。


ケータイ打ちは疲れる…。
コメント

WBC 来たなー

2009-03-22 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.22 セミファイナル

○韓国10-2ベネズエラ●


あちゃー。
序盤の大量得点が凄いね。
主砲の2ランとか。
ベネズエラは自分達の野球をやる前に終わってしまったかな。

これで日本vsアメリカで日本が勝てばまたしても韓国と対戦です。
決勝でまた総力戦を見たいですね。



で、タツノリ監督のたまに見せるトリッキー采配が当たるといいな(^^;
えーーー!?って思うことがあるじゃん?
え?そこで代打?しかも小笠原なの?とか。
(結果的にタイムリーヒットを放って大正解采配でしたが・・・)

トリッキー采配も当たればミラクル采配ですから!(ひやひやだけど)


アメリカ野球を引っ掻き回してやりましょうよ。
コメント

記憶をサルベージ

2009-03-22 | *自堕落日記*
ブクマに入れてるもう一個の我が家、旅ブログ。
全然更新してなかったら某人に「更新が無いから旅行しろ」的な
ご進言を賜りました。


・・・行きてぇぇよ(>_<)


ちょっと事情があって身動きが取れなかったので昔の旅行写真をUP
することにした訳です。

タイに行った時の。
ふらりと思いついて行ったので下調べはちょっとしかしない、カメラ
持たない、ガイドブック持たないという駄目駄目旅行でした。

でもタイのお寺たちを見たらやっぱり素晴らしくて現地で怪しげな/笑
使い捨てカメラを買いましたの。
フィルムの1/3位は駄目になっちゃったー(笑)

で、UPしようとしてたら

お寺の名前は忘れる・どの順で撮ったのか忘れる・旅の日程を忘れる
(ルートなんてからっきし覚えてナイ)

駄目駄目オンパレード。



ああ、人間って忘れる生き物なのですね・・・
(でも変な所だけはイヤにしっかり覚えてるんだよねえ)
コメント

WBC 1位通過~!

2009-03-21 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.20

○日本6-2韓国●


午前中から墓参りツアー(数箇所の巡礼なのだよ)に行くので1台に
集合して車で出発。
ラジオやケータイWEBやら、あれやこれやの情報を準備して(笑)
渋滞中は野球に専念。専念。

勝った瞬間はうちの車も前後の車内もガッツポーズが見えました。
みんなー同じ瞬間を分かち合ったよー。(トロトロ渋滞中)
全然知らない人達だったけどみんなWBCをチェックしてるんだなー。
霊園の事務所とかお線香売り場でもTV点けてたもんね。
夕方帰宅して速攻映像チェック。どんだけ。


さて初登板の左の内海。
韓国も同じく左の張洹三(チャン・ウォンサム)
捕手は巨人内海に合わせて阿部。
ちょっと浮き足立ってる2名・・・シンノスケー・・・肩・・・。
内海の投球はそんなに悪くは無かったと思うんだけどヒットが
繋がって韓国に先取点が入ってしまった。
初回の先取点は嫌なムードだよね。うーむ、これは避けたい。

でもでも直後に内川がライナーでホームラン!!
あんたエライよ!
車内ウッチーコールの嵐でした。
アタイもアゴをナデナデしたいわっ!

途中で村田が腿を傷めて退場。残念。
思いのほか重症で肉離れとか。戦線離脱は大きいデス・・・。
(ペナントは大丈夫なのかなぁ)
一人ヘルメットを被っている緒方こーちゃんがランナーで良いよとか
すんなり思ってしまったよ(^^; (注:コーチです)
緊急招集を受けた広島栗原に是非頑張って貰いたいですね。


そして青木のセーフティバント!
プッシュバントが綺麗に決まって代打の小笠原のタイムリーで加点。
小笠原もやっと点を取れて憑き物が落ちたかなっ。
みんなあっちもこっちもガッツポーズでチームが一丸となってたよう。
エースの金廣鉉(キム・グァンヒョン)を攻略したのも良い流れ。

そんな中、内海が李容圭(イ・ヨンギュ)の頭部へ死球。
これは痛い、色んな意味で。色んな意味で。←ここ重要。
大怪我にならなくて良かったです。双方。←ここ重要。

内海から変わった小松が良いピッチングで諸手を挙げましたよー。
奪三振も次々重ねて。
マー君も李机浩(イ・ボムホ)にホームランを喰らったけど
その前は2奪三振だもんね。

追加点も青木様サマさまです。
イチローが出て青木で返した。素晴らしい。
青木、アンタ漢だ!!


2次ステージを1位通過なので別組の2位アメリカと対戦。
やっと韓国キューバ韓国キューバ韓国、の渦巻きスパイラルから開放ヨ。
頑張ってーーーー。

さっきネットを泳いだら韓国の旗をマウンドに立てるのはマナー的に
おかしいと日本人が言い、喜びの表現だと反論する韓国ほか他国との記事。
うーん。これってマウンドは神聖だから刺すなって言う精神論なのかな。
文化の違いを他国の文化常識で比較反論してもなーとか思う訳です。
先の主張も然りで。

・・・でも日本が勝ってマウンドに日の丸を刺したら


やっぱ怒るデショ、特に某国は。

(その前に日本国内からもブーイングが出るかと)
ねえ。
コメント

WBC 4強入り!

2009-03-20 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.19

○日本5-0キューバ●

午後から課内でワンセグ回し見で仕事をしておりました。
みんなそわそわ。
夜はレイトショー見て日付変わって帰宅しました(^^;
さっき風呂出たよ。明日は墓参りだし寝なくちゃーーー。

でも結果を書いておこうかなっ。
ケータイからも書けなかったし。
やっぱ勝った試合はウキウキだもん。


さてさて岩隈が良いピッチングでしたネ。
ヒットを許しても次の打者はちゃんと仕留めて。
連打されないのは素晴らしい。

そして繋いだ杉内でラストまで。
この杉内。ウチの親は以前「この子、中学生?」とか言い放ちました(笑)
そんな義務教育対象がプロにはいませんぜー。
乱雑継投しなかったし温存温存。

全ては明日のために。(ルチア様のために調で)


青木は素晴らすぃ、スバラシすぎる!
もう脳内MVPです。今大会。
走者がいなければ自ら出塁し、走者がいれば進めてくれる、そんでもって
得点圏ならタイムリーヒットを放つ、何て素敵。(イチロー風に)
ヒット数の約半分はこの人が稼いでるわあ。


明日は勝っても負けても進めるけども、是非ここは勝って韓国との
対戦成績をタイにしておきましょう!
だってサッカーみたいに得失点差の影響はないのだから。
勝って、大手を振って次に駒を進めましょうよ。
もうマウンドに国旗を立てさせないで~~~。
(凄く強いチームだし良い選手も多いと思うけど、ああいう事されるとねぇ)
(やらなきゃイイのにって事が多いよね)

ではおやすみなさい。

コメント

急展開@メイちゃんの執事10(最終回)

2009-03-18 | ☆ドラマやTVや☆
おお!なんのかんのと完走しちゃったよ。
うんこ設定(笑)だー、うんこ展開(笑)だーと思いつつ。

急展開でしたねぇ。
開始15分くらいで決闘も終わってしもた。
この戦いが肝じゃなかったのか。
仕留める時もクルクルっとターンを入れて、お素敵演出。

ルチア様が忍に、理人を仕留めろ・私のものにしろとご命令を。
死んじゃったら自分のモノにもならな・・・はっ!!
もしや乱歩的な?(ちょっとワクワク)
動かない執事様を綺麗にしてガラスケースに納めて眺め悦に入るのですね。
恐怖美術館ですね。黒蜥蜴様ですね。
わかります。

でもアッサリ敗北を喫するルチア様。
急展開。

まー、そんなこんな色々ありましたが

本郷グループ一員(SP?)の


小木さんの髪型が変だったよう!!そいや!

気になってしかたなかったよう!!そいやそいや!
全部もってかれたよう!!そいやそいや、そーれそーれ!

全部それで掻き消されたっス。


ひーなに借りた某DVD。
最後の最後に破壊力満点な映像があって。
それまで見た記憶を全て破壊されそうでした。

そんな感じ。(1人しか通じない文章ですみませ・・・)

『しゃばけ』を見たときも破壊力MAXの演技をする人がいてかなり
脳内が壊れました。そんな感じ。(うん、これなら通じるカモ)


忍はもう1段階ウラがあるかなと思ってたら純粋に片思い的な謙信・・・
じゃない献身だったのね。
てことは苦労したから白髪?(あると思います)(*´∀`)

いつも結婚式みたいだなあって思ってた。
あと板尾さんの衣装みたいだとか(笑)
最終回は2人そろって白い衣装で披露宴みたいどした~。



で、負けないゾ!と兄弟同士で宣戦布告したのに弟の帰国(多分SP放送でショ)を待たず
あっさり先に手を出しちゃう兄Sランク執事様(笑)
SランクのSはどえすのえす?したたかのエス?
優しい微笑みも腹黒の成せる技だったら凄いナ。
剣人の留学を知って取り乱したメイちゃんを見ると兄は負けてる気がするし!


原作が40万部からドラマ放送で200万部突破とのニュース。
放映の影響力って凄いんだね。


余談。
火9枠はイケメンタイムだと思ってたけどスーパーヒーロータイムだよね。
次回作も。判りやすーい。
コメント (4)

WBCショーーック!!

2009-03-18 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.18
●日本1-4韓国○


お昼休みに外に出たら、某電機量販店の街頭TVに人が群がってました。
わー始まったね。楽しみだね。

お昼を食べ終わって会社に帰る13時直前。
また街頭TVを見たら既に韓国に3点が!!

Σ( ̄Д ̄;) !!!

初回に3点のビハインドは辛い、辛すぎる。
営業さんたちは昼過ぎに外回りに行ったきり帰ってきません(笑)
辛い、辛すぎるw

ダルちゃんは2イニング目からすっかり落ち着いたけど立ち上がりの
不安時に責められたのは辛いっすね。
そして投手陣が頑張って頑張って押さえても味方が点を取らないと・・・。

打ち負けどす。
あーあ。

イチローも外した方が良くない?
いくらいい選手でもあれだけ駄目だったら機動力もあったもんじゃないし。
こういう時、「だから巨人野球は駄目なんだ」ってすぐ言われるし。
でも言われやすい監督でイーーーンジャナイ?
ある意味、矢面になってくれてるし。


今日の本音。
・キューバには負けても韓国には勝ちたかった。
・あとあとウルサイしね、色々とね。
・完全勝利でVを掴んで欲しかったけどね。
・会議中に内線を掛けてきて途中経過を聞くお偉いさん達がウザ(笑)
・岩田!!また浮き足だってる!!
・あのイニングで押し出しは駄目だろう!
・午後のお仕事はプリプリなアタイ。

今日の外回り君。
・電車でみんなワンセグ観戦。
・試合終了同時にみんなケータイを閉じた(笑)
・あまりの同時具合に知らない人同士で笑った(笑)


キューバ戦に向けて気持ちを切り替えてね、お願いヨーーー
コメント

WBCやったね!

2009-03-17 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.16
○日本6―0キューバ●

やったね、やったね。
松坂が強化試合に出れずぶっつけ本番だったけども。
首脳陣の大ポカだよねっ。


でもドンピシャで好投球でした~(^O^)v

小笠原も岩村も打てたし。
点が続くと言うか追加点を取り続けるのは素晴らしいね。
相手にプレッシャー掛けれるし!


豪速球のチャップマンはコントロールに問題あり。
そこ突けて良かった良かった~♪



さてこれで決勝トーナメント。
…また韓国とです。
強いからなー、褌しめ直してガンバリマショウ。


五輪金メダルの韓国、WBC前回優勝の日本、最強の呼び声高いキューバ…
それらと同じ枠で試合しないアメリカ(笑)


実に判りやすいマッチメイクです。
ニヤニヤ。
コメント   トラックバック (1)

判らん@メイちゃんの執事9

2009-03-12 | ☆ドラマやTVや☆
あれ?あれれ?
アタイもう一回最初から見返した方がイイのかしら。
・・・と思うことが多々(笑)
メイちゃんの最終目的が判りません。

えっとー・・・


佐野がハイジャンに復活するようにする でしたっけ?(全然違います)

とか混乱。
何か一本、筋があれば他はドタバタしてても良いけども、
このドラマは判らないよう。
ご両親のお骨を一緒に、って所から理人と一緒にいる事って話になって
恋愛禁止の学園でかけおち推奨とか、もうワカランチンです(笑)

考えちゃ駄目なんだね。うん。

でもいつから理人の事が好きになったんだろう。

ああ考えちゃ駄目なんだよね。自戒自戒。

会社の おっちゃんが「理人と剣人は兄弟である必要性があるの?」と
どストライクなつっこみをして女子社員ズが「全然ないです!」と
口を揃えて答えるアタイの勤務先。(てか、おっちゃん・・・見てるんだ・・・)
勤務先では豆柴が主人公でいいんじゃない?って結論です(笑)
(おっちゃんも同意見w)

理人もここんトコずっと何もしてない無能ぶりを遺憾なく発揮(笑)
広い学校の敷地を走ったり歩いたりして人探しとか。えーーー。
挙句にはお熱出して囲われてたり、決闘の景品にまでされました。
ヒロイン決定~。てか何で発熱したの~。ワカランチン。

最初の頃は飛んでくる矢もスパっとキャッチしてたけど、今週は
見事に刺さってしもた。矢理人(矢ガモ風に)ですよ。
倒れてるのはまさしく「助けて下さい!」のセカチュー構図ですね。



来週はまた爆破なんぞあるんですねえ。
変身出来る人が沢~山いるから、是非変身して戦って下さいナ。

最終回って剣人がおフランス・・・じゃなかったイギリスへ行って
兄貴と同じ土俵に上がるから待ってろ的な旅立ちですね。
そんでSランクになって帰国で夏か秋に特番放送を企画ですね判ります。
(ヤな大人)


ローズ様。お手紙を出すのが遅かった。
それを言っちゃあ、お終めぇよ。

執事だか王子様だか騎士なんだか判らない今日この頃。

-----

うたのお兄さん。

「番組・・・無くなっちゃう・・・の?」

うおーーー。与六ーーー!与六ー!!
ハンカチスタンバイOKなアタイでした。(結局未使用)
引っ張りだこね、与六ってば。

氷室王子がまたイカし(イカレ?)た お姿で登場してくれてナイス。
片瀬ナナさんの捨て身の演技が眩しいです。キトラ組!!
コメント

縦ロール。

2009-03-12 | *自堕落日記*
バッサリと髪を切りまして。
洗髪しても絞れない位に短くしました。
心機一転。

予約時に「切りたいし」と告げていたので担当ちゃんは
どんな風に切ってやろうか野望に燃えていたらしい(笑)

もともとのクルクルパーマが落ちかけだったけども、
ゆるパーマ気味でいいよね~とカットオンリーにしました。

で、心機一転だから高いトリートメントもして貰いナノスチームも
沢~山充てて貰いウハウハでした。

後ろは特に短く。そして量も減らす。
トリートメントで生き返る。
軽くなったのもあるけど死んでたパーマが劇的に復活。
しかも立体で。驚いた。

顔周りがパーマを掛けなおしたかように縦ロールに!!(笑)


笑った。
セットする日によって違うけど今日は特に縦ロールが元気だったです。
薔薇でも背負って登場したい気分。
コメント   トラックバック (1)

ジャケ買い。

2009-03-10 | おステキお買物
CDデザインや本の装丁でたびたびやってしまう、いわゆる

 『ジャケット買い』

・・・そしてたびたびハズレを引く(笑)


今日のジャケ買い。
ハバネロ様の『チョコ貴族』。
暴君ハバネロのデザインですらカワユイのに、何この
お貴族なお姿は!!
ロゴもお貴族っぽい(笑)

す て き !

お髭で襞襟を付けてますわ。
素敵んぐ。

チョコ味で美味しいです。期間限定かしら?
以前売ってたベビネロが好きだったんだけどもう見かけないもんな。
(赤ちゃんハバネロでパッケージもカワユイ)

辛いものも好きなのですが、ジョロキアは買いません。
何故ならカワユクないから(笑)
ハバネロ様には敵いません
コメント