■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪撃沈!

2007-06-30 | ●B’zさん●
え~数日前から大阪か名古屋だと狙いをつけてライブ告知(&販売)に
網を張っていました。

えぇそりゃ~もう張り巡らせていました。

お陰で大阪在住の知人より先に告知と予約TELを知りましたです。
長年の経験がモノを言った嬉しい瞬間どすな。
(その労力を何故他に活かさない)←周囲の突っ込み。

で、10:00よりTEL開始~♪in会社(爆)



つ な が り ま せ ん 。

も、もしや発信元規制かしら。

大阪営業所に連絡。会社の。(爆)
「TEL教えるから掛けて~、カード決済かもしれないけど頼むわ~
その代わり日本シリ~ズは頑張るよ(p゜З゜)q」

日本シリ~ズはまだどの球団か決まってませんがお目当て球団が
同じなのでエサを撒く事も厭わないわん。

なのにアタイのTELが先に繋がった模様(笑)
※TELを頼んだ先はチケ取り合戦したこと無い人なのでしょうがないです。
東京です。規制は無かったみたいですね。

ハイ、完売コール。


あとでオクを覗く。
わ~ゲッターさん取りまくりダネっ☆(乾いた笑い)

行ける皆さん、楽しんできてね。
まだ名古屋があると信じてるアタイです。
今回のZepp一連はヤマ張りがかなり当たってるだけに悔しさもアリ。

ゲッターさんというか代行さんは良席をオクに出して末席(うんこ席)を
代行依頼者に回すと聞くよね。
今回はZeppのようなハコなので最前列狙いでなければ番号はあまり
気にしなくていいかな。

基本は自給自足が気分いいので今回はパスかなぁ。

ゲッターさん(代行さん)はそれはそれは手間・隙(時間)・金・
機材と色々駆使してるので一般人は叶わないような気もする。
いやいや、「運」でミラクルゲットしましょうよ。←夢見だしたよ!
アタイもかなりミラクル叩き出してますよ。(本命以外で)(・・・哀)

野音(自給自足!)みたいにゲッターさんにチケが回りにくいのは
高騰するけど今回はどうかしらね。
野音のチケもぎり直前でダッフィーに30万以上で買い取ると声を
掛けられた時は正直ビビッた。だって買い手がいるって事だよね。
何人にも声を掛けてたし買い手を考えると正直さらにビビッた。

ハコ巡りだけじゃなくてアリーナクラスとかドームクラスとか
スタジアムクラスの本公演はあるのか~~~~???
コメント

舞台『bambino2/バンビ~ノ・デューエ』

2007-06-29 | ★観劇や舞台★
何だかアップしてない記事がPCに残ってるわぁ。
この舞台も5月に見てきました。
5月は観劇マンスだったねぇ。しみじみ。

5/21(月)、5/24(木)ゲイ劇 ←敢えてカナにしてみました。

バンビ~ノ。
それはアタイの好きなキタムラ某や市村某が出てるイタリアンレストラン
物ではありません。

色んな事情を抱えてウリをしている子達がいるお店のお話です。
ニ丁目です。

1桁列で見れた日があったのでホクホクと数馬さんと淳ちゃんを
見ていたんだけど、「お店に嵐を呼ぶ男」が出た瞬間に2列前の女性が
オペラグラスをセット。

この方、多分2列目の人だと思います。
さぞかしカズキ君のドアップが拝めた事と推測致します。
登場の度にオペラグラスセットオンだったので堪能しまくりだったんじゃ
ないかしら~。
(アタイがこの観客をガン見してたのではなく、舞台を見ると視界に
常にいらっしゃったのデスヨ)

ストーリーは前作と打って変わって驚きました。
お店の買収問題、犯人探し。
原作本にもこのお話はあるのかな?
前作がボーイ達の人情話だったのに対してガラっと変わってるんだもん。
同じ人の原作とは思えませんでしたヨ。
しかも推理モノが好きなアタイ。

あの~犯人わかっちゃったんですけど~。

と、ケイ○゛ク風に思いましたです。

前作で卒業し感謝祭(笑/イベント)ではラーメン屋から中継(笑)した
数馬さんはどの様に登場してどの様に話に絡むのかと思ったら・・・、




刑事。


・・・科捜研に行かなくて大丈夫ですか?(それ鉄男)

数馬さんはすっかり刑事の如く走り回ってネタを拾って推理して
犯人を拾って犯人の故郷にまで行って皆に迎えられてました。
凄すぎフットワーク。
ま、そうしないと絡めないよね話に(^^;

感謝祭では俺様野郎を全開にしていた鉄男。
借り物競争でアタイらの隣の人から荷物を借りてた時もキャラを
作っていた鉄男。
本編でどんな感じにツッパるのかしらと思ったら、

コッテコテ関西人。

と、なっていました!これって関西公演を考慮して軌道修正なのかな。
でも衣装の出オチは、わっし~彰吾の十八番ダス。
カブッてますよ製作さーん(T▽T)/

ちょっと人数が多すぎて散漫気味・・・・だったかな?
でも楽しく見れました。
-------------------------------
Cast:
圭介→ 斉藤祥太さん、
シゲさん(パンフは拓也名義/笑)→ 森山栄治さん、
数馬→ 岡田亮輔さん、
竜太→ 伊藤陽佑さん、
優→ 三浦涼介さん、
彰吾→ 鷲尾昇さん、「どんだけぇ~けぇ~ぇ~(エコー)」
健→ 篠田光亮さん、
ザウルス→ 寿里さん、
鉄男→ 森本亮治さん、
良治→ Takuyaさん、
淳→ 渡航輝さん、
正輝→ 竹尾一真さん、
ナオ→ 斉藤佑介さん、

時田→ 柏進さん、
栄村マスター→ 水谷あつしさん、

青山→ 加藤和樹さん、
--------------------------------
ナオ役の斉藤さんが髪を切って眼鏡を掛けていたので最初は誰だか
判んなかったよ。
つか、うっかり森山・鷲尾両名在籍*pnish*の大樹っちゃんかと
思ってしまったよ。(うっかりすぎ)

そしてパンフではシゲさん大モテですな!!


舞台は前作同様、店内が据え置きになってるのですがステージが
大きくなったので左右に「外」の風景もちょっと入れて場面転換に
役立っていました。
「外」に設置してあるいかにも新宿な看板たち。

気になった看板、それは。

『ひげガール』  どんな店や。

後日追記:新宿を歩いてたら・・・ホントにある店デシタ。


コメント

舞台『Romeo&Juliet』シニョーリチーム版

2007-06-29 | ★観劇や舞台★
書きかけで頓挫してたこの記事をついさっき気付いてサルベージ。


5/29(火)紀伊国屋ホールにて。
前週はエルベチーム版を見たので今回はシニョーリチーム。

若いっ!
凄く若さを感じました。
ある意味、原作のイメージな感じかも。(原作は確かティーンのはず)

シニョーリチームの時はエルベチームがアンサンブル隊たちになる
のですが、舞踏会の女性を坂本さんが演ってらしたのが超印象的。

だってデカイ。180cm台。

荒木さんのロミオは悩める少年ってイメージでカワユイですね!
岩崎ロミオは「大人が演ってる青年の舞台」って感じがしたので
対照的です。

大公のヅラも印象的。
某女性宇宙飛行士の旦那様を思い出しました(笑)
うふふ。


もう少しシェイクスピア語録(笑)が減ると見やすいかな~、
でも語録(笑)を削って現代口語にしたらストーリーは超短縮すぎかな~、
語録(笑)を削ったらシェイクスピア劇にならないわね~、

そんな思いが交錯した昨今。
見に行くくせにシェイクスピア関連はいつも同じ葛藤があります。
に、苦手なのかな。

---------------------------
Cast: シニョーリチーム
ロミオ→ 荒木健太朗さん、
ジュリエット→ 松本慎也さん、
ティボルト→ 高根研一さん、
マキューシオ→ 曽世海児さん、
キャピュレット(ジュリパパ)→ 船戸慎士さん(両チーム)、
キャピュレット夫人(ジュリママ)→ 林勇輔さん(両チーム)、
モンタギュー(ロミパパ)→ 牧島進一さん、
モンタギュー夫人(ロミママ)→ 下井顕太郎さん、
乳母→ 倉本徹さん、
パリス(ジュリフィアンセ)→ 仲原裕之さん、
僧ロレンス→ 山崎康一さん、
---------------------------
やはりこっちチームでもキャピュレット夫人は凄かったです。
テンションが。
コメント   トラックバック (1)

とらトラ虎@ゲキレン18電王21

2007-06-27 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。


バット先生とエレハン先生に怒られるシャッキー先生。
元ネタさん達が脳裏に浮かびま・・・す・・・

・・・。

有り得ねぇぇ~~~~~!!(某カンフー映画調に)

物凄い構図だッ。

★今週のイトーカズエサン。
ワイヤーもナンのその。
アクションもまだまだイケてます。お素敵~。
うっかり他の出演者が霞みます。
隈メイクにアタイが泣いた。

★今週の巨大ロボ。
鉄球を振り回したらツノ(象の牙)に鎖が引っ掛かってますが何か?
リテイクしなかったのね(^^;

★今週の巨大ロボアタッチメント。
新しい鮫のギミックが追加。
だ、ださっ。お子様は玩具に食いつきますかねぇ。

白い虎って誰ざんす?
ジャンのパパンかしら?

----

電王。


ロリポップ型のキャンデーは耳に掛けちゃう♪

★今週のイヤンバカン。
デンライナーにはお風呂(しかも広い)があるんですね。
変な所に細かい製作さん。
モモの風呂上りがまたしてもカワユクて、どーすればイイデスカぁ!

ウラちゃんは腰にタオルを巻いてます。


・・・アンタ普段はモロ出しって事かい!

★今週のツンドラ。
「モモタロスは黙ってて」ぴしゃり。(氷点下)

★今週の亜熱帯。
アイツより強かったらオネータンは自分のモノ。
こんな所は妙に熱いリュウタ。

★今週も不発。
銃を撃ちまくり。そしてはずれまくり。(またしても!)

★今週のツボ。
虎のきぐるみを着る、きぐるみイマジン・デネブさん。
ちゃんと肩が張ってる~。

ユート君は本当に金田一先生こと桜井さんなのかしらねぇ。
ある人からゼロライナーを預かり、回数制限のある変身。
金田一先生の「サクライユート」を名乗ってる、いわば身代わりとか?
ある人って金田一先生?

また少ないカードで推理し始めてますよ(笑)


そうそう週末韓国に行ってましたが朝はドラえもん、クレヨンしんちゃん、
そして仮面ライダーブレイドがTVで流れてました。
(去年は、しんちゃん、まるちゃん、アンパンマンでした)
始さんの韓国語吹き替えが妙にミスマッチで大笑いでしたヨ。
コメント   トラックバック (1)

助けて!うしろの百太郎!

2007-06-26 | ◎飛び出せおでかけ◎
週末にB'zさんのライブと重なって泣く泣く渡航したのは韓国でした。


追々また旅日記はUPの予定ですが、本日はその中での衝撃を。
アタイの古々デジカメを遥かに凌駕した最近のケータイカメラ。
充電も海外だと面倒ですがケータイなら楽チンだもんね。

で、写真をプリントに行ったのですよ。

セルフのプリント機に辿り着くアタイ。
椅子に座るアタイ。
ケータイからカードを抜き、プリンタ機にセットするアタイ。
サムネイルが表示されます。


さーて、まずはソウルタワーね。
去年は昼に行って今年は夜中でまた違った感じよねぇ
なーんて思って画像をよく見ると


暗転。



(冒頭の画像です)



ぎええええええ。


何のことは無い、撮影者の背後にあったビジョンの映像が
展望台のガラスに映っただけなんだけど、もーーーーーー焦った。
プリンタ機の前で凍った。(びびり)
サムネイルを選択する指がふるふる震えた。(びびり)

顔がつのだじろう調になった。

助けて!うしろの百タロス!

怖かったので旅行メンバーにメール添付して憂さ晴らしv
コメント

暴走スイッチ@わた教11

2007-06-26 | ☆ドラマやTVや☆
帰国したその日に撮り溜めたビデオを再生しまくり。
消化しておかないとすぐに次が!!

あぁ~。

という訳で、わた教#11.


盛り上がって参りました!
静と動という感じで2極な演出でしたね。
雨木副校長があんなにも「学校にいじめは無い」と言い張っていたのは
息子の暴走スイッチオンによるいじめっ子狩りを阻止するため?

息子の出番が意外に多かった(失礼)
いや、どうしても地球上は3分ですから(笑)

真面目な分、どっか軌道がズレたままセイギノミカタは突っ走ってる。
常軌を逸した感じが静かに出てました。

それ以上に髪を振り乱し学校に走り戻る雨木母が一番怖かったです。
ナイスだ吹風さん~。
なんだか最終回はまだ話が転がりそうですね!
暴走スイッチはオンされちゃったし。


それにしても毎回、加地センセがウザく感じるんだけどそれって
チビノリ伊藤君の演技が上手いって事だよね。うにゅ~。


今週のツボ。
他のセンセに意見を求めてるのに名前を呼ばれて悲しい顔をした
八幡センセを一瞬にしておミソ扱いにした戸板センセ(笑)
コメント

水戸の黄門ちゃま。

2007-06-25 | ☆ドラマやTVや☆
数週間前、友人よりこんな一行メールが。

『ワカが死んじゃったのー悲しいー』

ワカ???誰?ペット???
当時アタイは忙しくて返信してなかったんだけど先週見て判りました。
鬼若の事だったんだねぇ。
鬼若が亡くなってしまってたのね。
アキが一人でいたもんね。

そんで今週見てたらサト君がお侍さんになりたい百姓さんを
演じてました。
またまた直情型クンでした。
またまたまたフっ飛ばされてました。
またまたまたまたフっ飛ばされ具合が素晴らしかったです。

フっ飛ばされ芸人(芸人いうな)の称号を与えて差し上げたい。

ゴヘイって役名か。
うん、カガミでいいよ(笑)
そんな感じのゴヘイキャラでしたー。


風車の弥七・・・内藤さんになってたんですねぇ。
銀座ですれ違ったことがあるんですがナマもカコイイのv
コメント

あいるびーばっく&SHOCK CASE南下

2007-06-24 | ●B’zさん●
ただいま帰国しましたー。
海の向こうで、またしてもJRが数時間も寸断(まさしく)してた事件やら
お肉会社の不正やら飲酒運転事故(しかも2つ連続の疑い?)とか色んな
日本のニュースを目にしました、が、




SHOW CASEなるライブが予想地を飛び出しゃぁ~イイ~♪な
感じで南下してたのが一番のビックリでした。
北から順に南下していく訳じゃないのネ。

こんなニュースが一番なアタイ。


よ・・・よよよ、よし!!

予想地はまだこれからっつー事ネ。
はぁ~ん、希望が沸いてきた!!!
海の向こうで充電して来たのでポジティヴシンキン度も高いアタイ。
(浮かれポンチとも言う)

SHOW CASEと言うより色んな意味でSHOCK CASEじゃの。



関係ないけどボブ・サップは曙の道を往くのでしょうか。
ボブちゃん、試合前から目が死んでるよー。
コメント

SHOCK CASE

2007-06-21 | ●B’zさん●
本日のSHOW CASEに参戦される皆さん!



楽しんで来てね~!!


アタイは旅立ちます…ショック。
くやちぃ。
飛行機を待つのも面倒だよね。
心はzepp東京のアタイより。



おーいぇい!d(^O^)b
コメント (1)

仲間がバイクで死んだのさー

2007-06-20 | *自堕落日記*
と、懐かしいチェッカーズのお歌が頭ン中をグルグルするアタイです。
こんばんわ。


実はさっきキョーダイの同級生が亡くなったと緊急連絡が来ました。
よくウチにも遊びに来てたので、よく知ってる人だったのです。
てかアタイのママンのお気に入り君でした。

世間的にはその人もうちのキョーダイもグレてる範疇の種族だったけど
人柄で言ったら面白い人だったんだよなぁ。
暫く会ってなかったけど。
波乱万丈だったね。

親父さんにムリヤリ家を出されて海外に飛ばされて。
英語の「え」の字も判らず首から辞書を提げて生活してたそうな。
そんな荒波に揉まれて晴れて自分で仕事を立ち上げて帰国しました。
お仕事は順調だったと聞いてたんだけどなぁ。




泥酔で水辺は駄目だよ・・・・・・・・・・・。


最後の最期まで波乱万丈だね。
太く生きたよ。

ご冥福をお祈りします、○○ちゃん。(♂)
コメント

人生、運の等価交換

2007-06-18 | ●B’zさん●
某二人組ユニットのシークレットライブ、SHOW CACE。


東京はなんで6/21(木)…

……

………。

アタイその日は日本の地にいないザマス。
号泣。
先週フラリと取ったチケでまた最前列を叩き出し、うわー変なトコで
運を使い果たしたなーと友達にメールした矢先の出来事。
やはり人生は等価交換なのね。
よりに寄ってSHOW CASEで等価交換になるとは・・・とほほ。
号泣。


まぁ足掻いても物理的に無理なので案外傷は浅いか?!




うえぇ~ん(ToT)/

某巨大FANサイトでも情報投下をされちゃってラッキーだった人も多いかも。
でもやるのかやらんのか、やるならいつ?、やるならどの会場?とか
発表方法はどのメディア?とか、チケ会社やイベンタはどこ?とか。
ヤマ張って網も張って根回しもしてる人からすると・・・う~ん。
う~ん。心狭くてスミマセン。


さて行けないけど完売コール位は聞こうかなと会社の事務電で数回。
あっさり繋がってコールを聞きました。
かーなーりFANの悲しいサガです。

バッチリ行ける場所のライブなのに当日日本にいないアタイより、
バッチリ行ける場所のライブなのにチケ確保出来なかった人達のほうが
悔しさ倍増だと思うのよね。

ポジティブシンキン2007.

頑張って生きてます。
うえぇぇ~~~~~~~~ん(ToT)/~





さてっ!大阪の方に網を張るか~。(やるか判りませんが/笑)
行けれる方々、楽しんで来て下さい♪♪


------
2007.6.19
某所先陣ライブレポ読んだ。←諦めの悪い子だねっ!
ヤヴァイ。アタイの好きなお歌を歌ってる・・・・。
ヤヴァイ。何となくレミゼと日程がカブりそうだ・・・・。

何とか頑張ろう。(全然懲りてない)


----------
既に色々バレバレなのでカテゴリも移動しました(笑)
コメント

舞台『Romeo&Juliet』エルベチーム版

2007-06-17 | ★観劇や舞台★
5/18(金)に紀伊国屋ホールで見て来ました。
仕事帰りに寄れるので新宿は大好きでゴザイマスよ~。

んで、紀伊国屋前の信号待ちをしてたら胡散臭い人にスカウトされました。
グラビアやりませんかーって。
この身体のどこをど~見て言ってるのやら。
たわわに実ってるのは胸以外ですよ。とほほ。

諦めていなくなるオッチャン。
信号待ちは続く。
また来る。キョーミないんスけど。また去る。
信号変わりました。
歩き出したらオッチャンまた来る。(えー!?)
「め、名刺だけでも渡しておくね」

その名刺にはモデル・コンパニオン募集としっかり書いてありましたとさ。
ホントにアタイはコレ系が昔っから多いナァ_| ̄|○


余談が長すぎました。

見てきたのはエルベチーム。
今回もWキャスト公演のため2回見てまする。
ステージ降りでチャンチャンバラバラなので「うぉう!」って感じでした。
そんで坂本さんはすっかりlifeの人の様でした(笑)
※次作品にもゲスト出演されます。

シェイクスピアはセリフが掛け言葉で異様に長いから舞台も長いです。
現代語(?)と言うか通常の口語で進めたら凄んごく短いと思う。
ただシェイクスピア色は無くなっちゃうか。

君の裏庭の夜明けの草原に見える朝露の様な瑞々しいナンタラカンタラ・・・。

あぁ君の憂いの表情は、って言いたいのねーみたいな(笑)

お話は超有名なので端折ります。
遥か昔に読んだんだけどこの作品は登場人物各面々の名前は覚えてました。
洋物の名前はとんと覚えられないこのアテェが!

---------------------------
Cast: エルベチーム
ロミオ→ 岩崎大さん、
ジュリエット→ 舟見和利さん、
ティボルト→ 奥田努さん、
マキューシオ→ 坂本岳大さん(客演)、
キャピュレット(ジュリパパ)→ 船戸慎士さん、
キャピュレット夫人(ジュリママ)→ 林勇輔さん、
モンタギュー(ロミパパ)→ 藤原啓児さん、
モンタギュー夫人(ロミママ)→ 篠田仁志さん、
乳母→ 石飛幸治さん、
パリス(ジュリフィアンセ)→ 寺岡哲さん、
僧ロレンス→ 河内喜一朗さん、
---------------------------

舞踏会のシーンでは林さん演じるママンが高飛車でイイ味出してました♪
ファ~ゥ、ファウファウ・・・と高笑い。
『夏の夜の夢』で演ったティターニア女王様を彷彿させます。
す て き ん ぐ ~ 。

岩崎大さんのロミオも体育会系な感じ(笑)でステキです。
高いトコロもひとッ飛びで登ってしまいます。カコイイ。
とう!

舟見さんの優雅な身のこなしは本当に「良い所の出だなぁ~」って思わせる
高貴なオーラムンムンでゴザイマス。
膝をぱっくり割ったまま漢(おとこ)らすぃ~出で立ちで観劇してた自分。
ちーん。終わった。
コメント   トラックバック (1)

NIGHT RANGER東京追加公演2007

2007-06-16 | ♪♪おんがく♪♪
Aちゃんゴメン、行ってきちゃった♪ てへ。

仕事とちょっとした用で絶対に15日の渋公は駄目だと思って断念してたけど
どーしても、
どーしても、
ど~~~~~~~~~~~しても見たくなって2日前にチケ手配してさ。
行って来ました。

仕事は机上に鎮座してます(笑) ちーん。


でも行って良かったDEATH!!!

2階席だったけど、お一人様だったけど(T-T)
お隣もお一人様で意気投合して80年代後半~90年代の洋楽話で
盛り上がり、ステージでも盛り上がりました。
お名前を伺うのを忘れちゃって・・・帰宅も同じ方向だったのでまた
お会いしましょう、八景姐さん!!
(まさかミュートマ話、セーソク話になるとは思いませんでした)

そーいやB'zの松っちゃんが見に来てましたヨ。
TMGもまた見たいナ。

10日のライブはKellyのプロポーズで大盛り上がり。
15日のライブはBradの誕生日。
ケーキが出てきて会場中が大合唱。ステキ!

勿論Jackがカメラを持ってきてBradはオーディエンスを背に
ポーズを決めます。
(ギターを掲げてカコイイ!まるでキッズだ!)
オーディエンスは一緒に映るため諸手を挙げて主張します。
2階席だって同じです(笑) いーんです。気持ちの問題よ。

最前列のお客様(FANサイトの管理人さんですね)がメッセージを書いた
大きな星条旗を渡してこれまた撮影会。
自由でステキ。

今回はツアー最後なので助っ人Rebもノリノリでした。
機材トラブルも初日に比べたら少なかったです。
でもBradが出した新ギターがノイズか何かで元の赤いストラトに戻しちゃった
のが残念かなー。

相変わらずJackはいつものヘイマーのベース。
勿論ガムテ付きですw
Bradの折れそうなアーミングも素晴らしいわ!

アタイ、ギターの事はよく判りませんがNight Rangerはバカテクで楽しい
バンドだと思っています。すんごいんだけどヒケラカサナイというか。
凄い技術で固められた地盤があるからこその「楽しさ」みたいな。
ホント楽しいバンドです。
すっかり五十路バンドですが何か?
オッサンバンドは熟成熟練で熟れ熟れですよ。ステキ。

アコースティックコーナーになって椅子に座るメンバー。
途中で参加するReb。軽く肩慣らしに弾き始めます。
すると会場の男性らが「WINGER!!」とRebのいたバンドの曲を
おねだりします。
でも弾いたのはジャーニー(笑) 会場大盛り上がり。

Jack「ちょっと!ウチはナイトレンジャーだヨ!」

ナット、ジャーニー。ナット、ジャーニー。ってね。

そんなコントもありつつ。(コント言うな)
更にキーボードのMichaelもギターで後々参加してくる大サービス。

コントと言えば日曜日もやった映画主題歌を作ってくれーイイよーネタ。
今回は「幾ら出す?」も追加されてました~。

※このバンドは英語をはっきりゆっくり明確に喋ってくれるのでとても有難いのです。
毎回とても感謝。判んないと凹むじゃん。


あぁ大興奮でした。
そんで沈静化しようと一人でまったり軽食でも取るか、とお店に入ったら
カフェだったんだけどカフェバーの方でした。
一人で飲んできました(笑) 飲むのか結局。

そして変な日本語ですが、今回もひっそり号泣。
「Jeff~~~~~~~~~~~~(T-T)」
アタイの永遠のギター王子様、来日直前に脱退。サミシス。
コメント

欧州でメダル応酬

2007-06-16 | ■燃えろスポーツ■
ヨーロッパグランプリ。
第一戦は、おフランス・カネ大会。

北島コーちゃんが100mと200m(平)で金メダルです。

嬉ちぃ~。
50mは残念ですけどこの人は200で取ってこそ!なので大満足。(アタイが)
でも200mは12秒台なんスね。
9秒・・・9秒台がコンスタントに続いて欲すぃ~~~。
だってWRは8秒台。(ハンセン選手のね)
100mも1分を切らずに1秒台。
はぁ、切らないかー。

でも『力を出し切るな令』が出てるしガムシャラなタイムを出さなくて
金メダルなのは何より経済的かも。



はぁ~世界水泳in日本が千葉なんスよね。
見に行きたいなぁー。

中村礼子選手も100と200m(背)で金、伊藤華恵選手が続いて銀メダル。
森田智巳選手も100m(背)で金メダル。
柴田隆一選手も200m(バッタ)で金、松田丈志選手が続いて銀メダル。
おめでとう!
コメント

無事に・・・@ホテリア9わた教10

2007-06-16 | ☆ドラマやTVや☆
ホテリア#9

1クール9話って短いよね~。
あっちゅー間に終わってしまいました。展開早いし(^^;

そしてアタイの推理、
兄妹じゃないかも&ジョーカーはキクチ。

当たってました。
わーい。

杏子のカラ咳は不治の病キター!かと思ったら全然。
ミツコ社長の方でした。
そのプチ裏切り(笑)だけはビックリですね。

上手くまとめた大団円図でゴザイマシタ。
すっかり総支配人の影も薄く・・・(涙)

杏子が兄妹じゃないと知って嬉々としていた水沢様。

「一緒にアメリカに行こう、杏子ベイベー

くらいは言いそうな嬉しさオーラでした。

「彼女と結婚しますよ、緒方ベイベー

とかさ。

あっさり気味な総支配人にもビックリ。
身ぃ引いちゃってます・・・。
ガンガン押せ押せの洋介ぼっちゃまをちょっと見習うがイイ。

ともあれ、最終回らしい最終回でしたネ。
まる~~~~~く収まりました。

お疲れ様でした。何のかんのと全部見ちゃってたよ。
んで当初目玉だったはずの4様はどうしたの?

----

わた教#10


兼良君のプールが溢れた回でした。
イイコちゃんを演じるには、いじめという歪みがあって初めて精神の均衡を
保っていたのですねぇ。
それがママンの暴走による証人出廷で限界が来てしまったと。

で、パパンの秘密をリークする訳ですが。
いじめの全体像を知ってる兼良君。
こんな事をすれば幾らいじめリーダーを装っていても次のターゲットに
なるのは判ってるんですよね。

判っててもパパンを告発。

心のどこかにリセットしなくちゃという気持ちがあっての行動なのでしょう。
根っこの部分をどうにかしなくちゃと。
クラスの冷笑を甘んじて受けて登校してます。
不登校の選択肢もあるんですしね。

不登校と言えばポー様。
引越・転校をご両親が即行動に。
本当は悔しいでしょうけど。
いじめられてて更に引越しや転校の手間隙も掛けさせられてるもんね。
ご両親的には学校に期待のキの字も無いのが伺えます。
綺麗事ばかり並べてるし案外信用されてないね、あのガッコ。

明日香が死んで、ポー様がいなくなって次は自分がターゲットに戻るん
じゃないかと朋美は思ってるかなーと思いきや・・・。
雨木息子が「いじめっ子は刺す」という飛びぬけた正義感(?)で
ロックオンしてそうなんですけど(^^;
兼良君をロックオンしそうですけど実は別の・・・って展開を推理。
いじめられてた人がいじめる側に回ってる可能性はありますねぇ。

セイギノミカタ(笑)は悪人を嗅ぎ分けますよ!


コメント