■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひぃ!ジミー・ペイジが!!

2008-02-27 | ♪♪おんがく♪♪
テレ朝の夜帯、たった数分の番組『音魂』に・・・!
世界のジミー・ペイジが!!
しかも「今週」!!
しかーも1人!!
定点カメラに向かって喋ってる!!


    。。
   / /
( Д )  ポーン!


何ガ起コッタンダ。(天変地異くらいの衝撃波)
コメント

掻き消されてる@ゴーオン2、キバ5

2008-02-25 | たたかう◆おにーさん。
#ゴーオンジャー。

OPを聞くと「とーびだせヒーロー♪」と歌いたくなります。


★今週の黒い人。
未だに5人の名前が判りません。(覚えられないみたい)
変身した3人を見て、

「かっこよすぎる・・・!」

えーと、グリーンよりも『ドキドキ愉快』は黒い人みたいです。
エンディングダンスはスマイル全開だしネ。

★今週のGreeeeeeeeen。
走り方に特徴あり。
タラちゃんに走る擬音を付けるように是非とも緑の人にも
音を付けてあげて下さい。
ダバダバって音が希望!どんなだ。


赤青黄の印象は全部、黒緑に掻き消されてる。

-----

#キバ。

やっぱり匂います。


★今週の狼。
人型のお洋服についたファーがカワユイ。
くんくん匂いを嗅いでカワユイ。
白目剥いてカワユイ(?)
今週はザンキさんでお腹いっぱい。

★今週の自信過剰ハンター様。
褒められるのが大好きな模様。
「もっと大きな声で言いなさい。」早速リピート要求。

そして恵を張ればキバが現れるとウキウキ登場のハンター様。
目の前のファンガイアは二の次でキバを倒そうと変身寸前。

あぁ!!Σ( ̄Д ̄;) /
この展開、どっかの隊長とマルっと同じじゃないデスカ。
やっぱりシリーズ後半にハンター様は踏み外す臭プンプンだわね。
袖も片っぽ無くなったりするわね。(袖ネタしつこい)

★今週のお父やん。
もっと踏み外しちゃえ!!アホの子全開!


でも話の展開が・・・と。
まだ理解出来ないアタイなのでしたー。

主人公の印象は父と狼に掻き消されてる。


クライマックス刑事のCMのが喰い付きが良さそう(笑)
凄いねー春に公開だなんて。
刑事さんにいたのは森本君カナ?
電王とカブトだったらもっと食いついたのにナァ~。(個人的に)
有り得ないか ヘ(´o`)ヘ
天道さんは春に「そうし」君の役だそうですね。
総てを司る漢字じゃなかった。創志だって。
コメント (2)

交渉人。

2008-02-25 | ☆ドラマやTVや☆
今期のドラマは全く追えてなくて(残業のバカー!)
それでも割りと見てたのが交渉人と斉藤さん。
フルスイングと喜多善男はちゃんと全部追って見直したいな・・・。

で、交渉人。

似てる似てると思っていた二人が同じ画面に。


わー似てる。
マユの角度がカブってたよ。
肩幅の広さのカブってたよ。
髪型もカブってたよ。
夜のシーンで二人とも闇夜のカラスだったよ。

マリヤキョースケの昔の仲間がとってもテレ朝。
チーフに理央サマにタイムグリーンすか。


それはそうと最近、高岡君が高知ノボル氏に見えてくるのは空目デスカ?
コメント

舞台『執事ホテル』

2008-02-23 | ★観劇や舞台★
池袋あうるすぽっとで見て来ました。
邪念無く取ったチケは2列目…ひぃ!
どーしてこの運をLIVEに活かせないモノか。(邪念アリアリ)あぁ。


あうるすぽっとは東池袋再開発区に出来た新しい劇場。
ラーメン屋さんの大勝軒さんで有名なあの辺り。
以前働いてたトコロの真ん前(爆笑)

よく知ってる場所だけど劇場は初上陸。新しい匂いがするわあ!
紀伊国屋ホールやシアターサンモール位のキャパで見やすいね。


さて、LIFEさんから高根小野三上3名が出ると聞いて取ってみた舞台。
すんごく池袋チックなタイトルでちょっぴり恥ずかしかったのはナイショ。

少数精鋭なホテルをOPENするべく準備に余念が無いスタッフ達の
ドタバタ劇をベースに人情話を盛り込みつつ…。

前半は有頂天ホテルみたいだ。

誠実で生真面目なフロントがストレス爆発させたり、アウトローだけど
腕は確かなシェフに付けられるネタの様な設定、お調子者のバーテン、
優しいけどちょっとガサツなベルボーイ…なかなか統率が取れません。

そこへ妙に陽気な天才ソムリエと英国帰りの一流コンシェルジュが
やって来て一波乱。と言うお話。

実はコンシェルジュが一流と言うよりお坊ちゃまでした。
だってコンシェルジュらしい事ひとつもしてないもん(笑)
スタッフが伊藤佐藤後藤工藤とややこしいのでニックネームを付ける位かな。

で、大口ケンゴさん演じるソムリエに付けた呼び名は、

「アイゼン」

えー!?
ここ笑う処かと思ったけどアイゼン・ハウアーの事デシタ。

ビックリしたよ。
眼鏡も掛けてないし袴もはいてないのにさ(笑)
しかも会場もスルーしてたのでやはり笑う処ではなかった模様。
やっべーよ、笑ってたら浮いてたよ!


前半は客席が固くてシーンとしてて辛かった・・・。
途中のアドリブゲーム(ゲーム言うな)辺りから客席も暖まって来た感じ。

アタイが見た回のアドリブ地獄門を開けたのは高根・溝呂木・村上3名。
村上氏、ノリノリでヤ○ザの女になっております。
ノリノリで手がペンギンみたいになってました。ぶりっ。

選出漏れした人々は実に実に、じーつーに楽しそうにソファを運んで
コーナーの準備をしていました。
ハズレての嬉しオーラが出まくりで福山さんに諫められる大口氏(笑)
本当にハズレて嬉しかったんだろうなぁ。

劇中もアドリブコーナーも終始ノリノリだった村上さんは意外に舞台向きかなーと
フト思いました。

小野さんのお調子者役は大好物なので嬉しかったー!!
またLIFEさんでは『夏の夜の夢』でパックを演るのね!
うおー見に行きます~(怪我しないでねーー)
ちゃらんぽらんバーテンだけど腕は一流。すてき。

------------------------------
Cast:
ソムリエ・後藤満智留→ 大口兼悟さん、
シェフ・近藤義久→ 高根研一さん(Studio Life)
フロント・佐藤忠俊→ 溝呂木賢さん、
バーテン・工藤礼→ 小野健太郎さん(Studio Life)
ベルボーイ・伊藤英仁→ 三上俊さん(Studio Life)
ベルボーイ・悌藤和→ 昇二郎さん、(テイトウワ・・・DJから付けたの?)
支配人・加藤信行→ 福山しゅんろうさん、
コンシェルジュ→ 村上幸平さん、
-------------------------------
ホテルの名がウィスタリア(藤)だからみんな藤がらみの苗字(笑)


そうそう平日ソワレで見たんだけど、平日特典と称してもぎったチケを
くじ引きにして2名をステージに上げてました。
セットのソファに座わらされ大口村上両氏に挟まれ、背後にはLifeさん3名と
福山・昇二郎・溝呂木さんも。記念撮影とな!
執事というよりホストクラブな撮影会だったわーん。
(勿論ハズレた)

出口のお見送りは小野さんと大口さんデシタ。
お嬢様じゃないけど、行ってらっさいませと言われてしもた。(///)
コメント

ゴールデンって…

2008-02-23 | *自堕落日記*
うーん。
『くりいむナントカ』までゴールデン行きかぁ。


喜んでる人いるのかな。
ゴールデンには家にいない種族のアタイは見れないよ。

てかカラーが違うよねぇ。
マシューも銭金も、たりらりも移動で失敗だよ。

あぁ夜のテンションが…。




こそり、ヒトリゴト。
空いた枠に内P復帰しないかな?
コメント

映画『犬神家の一族』

2008-02-21 | ◆映画やDVDや◆
市川昆監督追悼。

代表作のセルフリメイクを2006年に公開して、それが遺作だなんて
凄い巡り合わせだよね。しかも大往生じゃないですか。
ご冥福をお祈り致します。

このドロっとジメっとした映像が犬神家に合ってて、泥臭い土臭い感じが
横溝ワールドにマッチングしてますよね。

30年ぶりに金田一先生に返り咲いた石坂浩二さんも、ドラマ版の古谷一行氏と
人気を二分するハマり具合ではないでしょうか。
2007年かな?BSで映画の金田一先生をババーっと流していて随分
楽しませて頂きました♪


さて、2006年版。
公開時に見に行きたかったけども旧作は何回も見てるしトリックも知ってるし。
悩んだ末にパスしちゃった。
旧作の梅子さんだった草笛光子さんがお琴の師匠になってたりしましたけど
相変わらず加藤武さんの「よぉーし判った!!」(手をポン☆)も聞けたし
かーなーりお腹一杯。
でも陰湿さでは旧作のが凄いかな。

陰影というか影のある撮影で、珠代役の松嶋菜々子さんが全然美人に写って
なくてビックリしました。
ライティングってやっぱり大切なのね・・・。
あんなに綺麗なはずなのに。

で、佐清(すけきよ)。
どうりで松子役の冨士純子さんに似てるはずよね。
尾上菊之助さんは実子だもの。
途中まで気付かなくて似てるなー似てるなーって唸ってた(笑)
有名な足V字も説明が無かった気がしたです。

斧(よき)、琴、菊 の三種のお宝になぞられた見立て殺人。

アタイの嫌いな菊人形(子供の頃に見てビビッた)の首を挿げ替えて、
琴の糸が首に巻かれ・・・
佐清は有名なV字です(笑)
スケキヨの半分が水で隠れて逆さ。ヨキ、よき、斧。
ここは偶然なんだけどジーチャン犬神佐兵衛の怨念か、ってトコですね!
てか横溝ラインナップの一族物は家系図が乱れまくりです(笑)

葛山さん、深キョン、松嶋菜々子さんの3人が出るまでリメイク版という
のを忘れていました。ソレくらいに「昭和」臭が漂ってたよん。

---------------------------
Cast:
金田一耕助→ 石坂浩二さん、
野々宮珠世→ 松嶋菜々子さん、
犬神佐兵衛→ 仲代達矢さん、
犬神 松子→ 富司純子さん、
犬神 竹子→ 松坂慶子さん、
犬神 梅子→ 萬田久子さん、
犬神佐清(すけきよ)→尾上菊之助さん、
犬神佐武(すけたけ)→葛山信吾さん、
犬神佐智(すけとも)→池内万作さん、
古館弁護士→ 中村敦夫さん、
若林弁護士→ 嶋田豪さん、
猿 蔵→ 永澤俊矢さん、
琴の師匠→ 草笛光子さん、
等々力署長→ 加藤武さん(よーし判った!)
---------------------------

そして那須ホテルの主人、三谷幸喜氏は出オチ。
西遊記でも同じ感想だったよ三谷さん・・・。

市川監督だと他には『ビルマの竪琴』(中井貴一氏とお父様の両名がそれぞれ
同じ主役をやってんのよね。2本とも見ましたv)が印象深いです。

3/10追記
旧作がBS放送されました。
旧作はお父様じゃない俳優さんでしたーーーーー。
恥ずかしい間違いッ。
コメント

まだわからんちん@ゴーオン1、キバ4

2008-02-21 | たたかう◆おにーさん。
#ゴーオンジャー。

1,2,3,4,ゴーオンジャー。
勇気ある作詞。


物凄く『昭和な香り』がしますねっ。
懐かし臭が。

これから視聴継続するかビミョーなところです。
それとブラックは前作ゴウ兄さんと同じ臭いがスル。
まいったぜ。

---

#キバ。

シャバ(爽やかな朝にこの単語!)の空気を吸いに行くでガンス。


★今週のうらぶれフラグ。
「生まれ変わりなさい」
「○○しなさい」

あぁー。この自信過剰さは一体ドコから・・・。
やっぱりシリーズ後半にナニカ踏み外す予感がします。
秋~冬には片袖になってたりしないよね?(笑)

★今週の理想と現実。
こんなお父さんだったら良いのに。

同世代に父親を重ねる。爆笑。

★今週も引っ張ります。
視聴継続は3つのしもべに命令だーヤア!を完遂してから決めようと
思ってるのに、
思ってるのに、

またしてもザンキさんでまだまだ引っ張りますかぁー。


本編で名前が出ないからどうしてもザンキさん、ブチョー、コワッパと
呼んでしまうなり。
ガルルとか言いにくいな。
もうザンキさんで良いよ。良いよね?答えは(ry


それにしても過去のあの女性は何が何してどうなってファンガイアに
なったんざましょ。
それくらいの謎は解明してくれるよね。


ヒトリゴト。
お父やん、だから音也って名前?(まさか)

ヒトリゴト2。
戦ってる人→バブル時代のママ、ちょっと音也ん。現代の娘。
主役はー?
コメント

ギンギラギンにとめどなく。

2008-02-20 | *自堕落日記*
爪が乾いたなぁ~と思い、マニキュアを塗り塗り塗り。

「うーん、単色だと少し寂しいな」

グラデーションとラメを入れ始める。
塗り塗り塗り。

「うーん、ちょっと寂しいかな」

3Dのお花をワンポイントで入れ始める。
TOPコートで出来上がり。

んーーーー。こんなもんかな。


ケータイのキラキラデコがちょっと取れかかったからパーツを
買ってくる。
補修補修補修。

「あれ?フチ取り程度のキラキラだったのに」

増えてしまった・・・。


デコパーツが余ってしまった。
余った余った余った。

「ポータブルオーディオに付けちゃえ」

しまった!補修用にパーツは残しておくべきだった!(爆)



ねえ、こういうの何つーんだっけ。

『蛇足』

そうそう、それそれ。



ちなみに眉を一生懸命描いていて舞台化粧みたいになったことが
ある人ー! はーい!


道々でたまに出会うアイメイクをやりすぎちゃってエジプトの
ファラオの様になっている人をアタイは笑えない。
一心不乱にやるとどうしてもやりすぎちゃうね。
コメント (1)

映画『チーム・バチスタの栄光』

2008-02-17 | ◆映画やDVDや◆
『このミステリーが凄い』で大賞を取ってベストセラーになった小説。
アタイもご他聞に漏れず購入して少し読んだ頃には映画化決定の報。

早っっ!

でも結局、途中から別の小説を数冊読んでしまい、あっという間に
公開でゴザイマス。
でも映像見てからの後読みで良かったかも。

story:
通常の成功率60%、高い難度のバチスタ手術。
それを26回連続で成功している天才医桐生率いるチーム・バチスタで
3回連続の術中死が発生。
内部調査を依頼された心療内科医の田口は聞き取り調査のもと、適当に
締め括ろうとしていた。
その際に現れた厚労省のお役人、白鳥により調査が復活。
術中死は事故か故意か、即席探偵の2人が再調査を始める。

----

バチスタ手術映像はドラマ医龍ですっかり刷り込まれてるしバッチリよ。
MEがいて、第一・第二助手がいて、天才麻酔医がいて、ホラ。

でも高いところからオペを見ては驚嘆、感嘆、解説をしてくれる
藤吉センセポジションがいないと!!(かーなーり毒されてる)


以下、ネタバレを含みますのでお気をつけ下さい。
ミステリですし。








原作は途中までしかまだ読んでないけど田口は映画で女性になってました。
竹内結子さんで、ぽわわーんとしたキャラでしたね。
愚痴外来(笑)なんてアレ位ぽわわんとしてないとさ、やってらんないよね。

オペ中も場違い気味にBGMが流れて、そんな所も医龍みたいでした。
映画の方はストンプみたいな音楽。
丁度映画が始まる前にドルビーのCMがある、あんなヤツね。
それで阿部ちゃん演じる変人役人白鳥は変人ぶりがTRICKの上田そのもの。
あら、バチスタの脚本ってTRICKの人じゃん!

TBSの映画だけど、他局のTRICK風な医龍を目指したような映像。
あーミもフタもない言い方でスミマセン。
でも楽しく見てきました。
全編コメディチックですよねぇ、うどんをおかずに蕎麦を食べるとかさ。
ああいう変人ぶりが阿部ちゃんの真骨頂! よ!日本一!<掛け声。

病院、しかもオペ室という狭い中での事件なので必然的に「この中に犯人がいます」
状態だから出てるチーム面々が怪しい怪しい。
器械出しの大友看護士のとっちらかりぶりとか酷いですよ(笑)
トレイごと器械を落としてしまったり号泣(ウソ泣き)したり。

政治情勢で治療出来なくて回ってきた外国人の子供をオペして、桐生らが
頑張ったのに手術着を着て見てただけの教授が、

「やあ、手術着のままでスミマセン。無事成功して助けました」

と記者会見(爆笑)
やるなぁ平泉成さん。さも執刀医の様な会見。

吉川晃司as桐生も最初はどうしてこのキャスティングなんじゃろ?と
思ったけど意外に誠実で実直な役が素敵でしたv
でも最後に出てきた時に黒のロングコート・インナーも黒の出で立ちに
どこの組じゃい!とか突っ込んでみたり。
(映画『漂流街』のヤ○ザ吉川は非常~~~~~~~にカコイイのだ!!!)



いきなり術前処理でカテーテルの話とかして、直後に発作→緊急でオペが
前倒し→オペ開始→白鳥不在なのに?って流れで犯人が判ってしまったのが
ちょっと寂しかったです。

医者の病状による手術ミスと思わせてちょいと人情系に行ったと思いきや
犯人当てに軌道修正の2転3転が良かったです。
最初の流れのままだと『このミス大賞』は取れないもんね。
映像が先で原作後読みになったけど、ホントそれで良かった良かった。

犯人のサイコぶり(?)も意外に似合ってて。
実際の医療現場も大変なんだろうな、心身壊れちゃうだろうなってフト
思ったんですけど映画自体がコメディタッチだったので。
しんみり感がちょいと薄れたかな?

第二助手、酒井が心停止からバックアップで「呼吸が戻りません!」と
アワアワしてる時に「桐生ーー!揉め!揉め!心臓直マッサージ!」と
心の中で絶叫しているアタイがおりました。
同案多数?

-------------------------
Cast:
心療内科医:田口→ 竹内結子さん、
天才執刀医:桐生→ 吉川晃司さん、
第一助手:垣谷→ 佐野史郎さん、
第二助手:酒井→ 玉山鉄二さん、
麻酔医:氷室→ ココリコ田中さん、
臨床工学技士:羽場→ 田口浩正さん、
病理医:鳴海→ 池内博之さん、
器械出し:大友→ 井川遥さん、

臓器外科教授:黒崎→ 平泉成さん、
東城大学病院院長:高階→ 國村準さん、

厚労省調査員:白鳥→ 阿部寛さん、
---------------------------
患者役の山口良一さんが劇中に歌ってるレモンティーという歌。
作曲者が鮎川誠だとエンドロールで発見してビックリ☆

さて、今読んでる石田衣良が終わったらバチスタの続きを読むぞ~。



追記。
ふと思い出したので書いておこうかな。
ラストのあたりで田口がドアップで笑ってるシーンがあるんだけど
カワユク笑ってるのに、笑ってるのにコメカミに青筋が出ちゃって凄く
「あちゃー」感が・・・!!
ああいうのはCGで隠してあげようよ。
『ごくせん2』の鼻水を消したみたいにさ。
コメント   トラックバック (1)

映画『プロジェクト・イーグル』

2008-02-16 | ◆映画やDVDや◆
やっと録画したのを見たよー。
以前に見てるはず、と思いつつ見たけどどうやら初見のようでした。
おっかしーなぁ。

Story:
アジアの鷹、ジャッキーの次の任務はナチス軍が砂漠に隠したとされる
金塊250トン。見つけたら報酬は金塊の1%。
鍵を握ると言われているナチス軍、男爵の副官は目下行方不明。
ジャッキーは副官の孫娘エルザ、歴史研究家のエイダ、旅の途中で
拾った日本人桃子をお供に砂漠へと。
そこは一攫千金を狙う人々の欲望渦巻く広大な砂漠でありました。


桃子!
池田昌子さんだったのね。
生理用品のCMでウィスパーとか言ってるイメージが強すぎる池田さんね。
(凄い説明・・・)

金塊を目の前に人が狂うのはいつの世もどの国も同じだすね。

バスタオル剥いてギャルが「きゃー!」ってジャッキー映画っぽくないかな?
巨大ファンの回る気圧テスト室(?)での暴風アクションはジャッキー
っぽいけど。
で、悪人悪人してたヤツが良い人になっちゃうのも珍しいというか。
全編コミカルなんだけど前編にあったバイク、カーチェイスが凄かったわぁ。
ストーリーにアクションが付いてきます、じゃなくて
アクションにストーリーが付いてくるのよ、だよね。

(ジャッキー映画はそれで成り立つのだ)(良いのだ)

ナチスの黄金目前!の辺りはお約束の施錠された扉とか砂がザザー!とか
コメディタッチだけどインディ・ジョーンズ的ベタ展開の応酬。
とても判りやすい。(褒めてます)


で、見終わってMYジャッキー仲間であるキョーダイにメール。


「ジャッキーはオナゴ連れて007風のインディ・ジョーンズ映画が
作りたかったのかな?」


キョーダイの返事。

「お前ぇ、前に見た時と同じこと言ってんぞ」






アレ?やっぱ昔に見てたんだ。

-----------------------------
cast:
冒険家ジャッキー→ ジャッキー・チェン、
ドイツ副官の孫エルザ→ エバ・コーボ、
歴史研究家エイダ→ ドゥドゥ・チェン、
日本人桃子→ 池田昌子さん、
------------------------------
1991年 香港
コメント

魂を投げる!うおりゃ!

2008-02-15 | *自堕落日記*
先日、仕事明けに男女込み込みでボウリングに行ったさ。
仕事明けでヘロヘロしてるのに4ゲーム。

疲労と過労と加齢(笑)に鞭打って。

この日はやっぱりダメダメでした(>_<。


最高が140点、これは良いとして最低点が2桁でした。
(アタイのアベレージ135)


それと人に言われて気付きました。
アタイはボールを持ってから静止もしなければ狙いを定めることも
せずに、そのまま投げに行っていると。

あー!だからゲーム消化が早いんだ!(スッキリ)


いや、あのね、考えちゃうと投げれないのよ・・・。




ストレス発散~~~~!!

明日、明後日はオサレスポットで女子力を回復して来ますv
コメント

SAVE THE EARTH!

2008-02-13 | □おしごと場□
「なぁ、地球に隕石が落ちてくるってTVでやってたな」

おもむろに営業マンが話題を提供します。
ジキル&ハイドでやってましたねぇ、なんて皆うなづく。


「どうやって回避する?」



個人レベルで話す内容でしょか!(笑)

隕石の軌道を逸らすのがベストだけど角度にもよりますよねぇ、
更に鋭角に地球に向かうようになったらまずいもんねぇ。
だよなぁ。

そんな話の中、

「俺たちの勝ちだーーー」ポチっとな。

♪あ どわな くろーずまいあーーーーず♪

隕石に爆弾を仕込むという荒唐無稽なアナログ戦法の映画アルマゲドンや
ハイパーカブトになって被害を小さくするゴッドスピードラブな展開を
(なんてジキル&ハイドにピッタリな!)(注:出演者)
(東京タワー付近に落ちるイメージ映像なんてそのままじゃん)
思い描いたアタイに



地球は救えない。
コメント

ずんずん@ゲキレン49最終回、キバ3

2008-02-13 | たたかう◆おにーさん。
#ゲキレン。

二つの流派があったが今、一つになって巨悪に立ち向かう!
って冒頭のナレーションが変わってました。
1年をたった数秒にまとめちゃったv

★今週の♪つ・か・も・う・ぜっ♪
一気に臨獣の技も習得習得。
展開はまさしくアノ流れ。

★今週の♪つ・か・も・う・ぜっ♪その2ロン(龍)がボールに封印。
7つ集めたら願い事でも聞いてくれるかも。

★今週のフ・ビーン。
封印だけで奉られる訳でもなくビリヤードで球にされたり
かじられたりお茶に落とされたり。不憫なコ・・・。

1年、珍しく完走しましたです。
それもこれもメレちゃんのカワユさあっての事ネ!
デザインからキュンキュンでした。
お疲れ様でしたー。

イトーカズエさんは変身しなかったのね・・・(そこか)


-----

#キバ。

バブルへGO!なら真っ赤な口紅よね。

★今週のジャストフィット家。
Mステが頭から離れないよママン。

音也のおバカさんっぷりの裏には何かあるんでしょうかね。
俺の演奏は1曲10億ドル~~~えへ。
凄いなぁ。
女から女へ渡り歩く時の声の掛け方が花輪君みたいだ(笑)
へーい、べいびぃ。

★今週の新しい人。
来ました、名護。
このカッチカチにお堅そ~~~なのに「セイギノミカタと呼びなさい」
・・・うーん。
匂う、匂うよ。
矢車さんとか橘さんみたいに後半踏み外しちゃう臭が。(えー!?)
来週にはもう変身ですか?お着替え式?

★今週の弁護士。
あの若さって事はファンガイア?
ナンパされて弄ばれた(良い子のニチアサですぞ/自粛)恨みでも?


イマイチまだ話が見えてこないです。
22年前に逃したファンガイアを息子が退治って事ですよねえ。
んじゃ22年間は何をしてたんだろう。
渡のママンも音也を曲解していたのか、本当は別人なのか、弁護士の
記録が捏造なのか。
判らないことだらけです。

取り敢えず来週はザンキさんが出動みたいだしっ!


「手助けに行くでガンス!!」


是非とも言って頂きたい。ダメ?
コメント

じぇねれーたー。

2008-02-11 | *自堕落日記*
たまにフラッと○○メーカーとかジェネレーターで遊んでみたり。

今回は『チミの2008年』。
アタイの今年はこんな感じざます。

チミの2008年カード
鯖tyの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


アテクシ、2回もレボリューションを起こせるざます。
どうするどうするよ俺!?





コメント

女子力低下中につき

2008-02-10 | *自堕落日記*
要改善。


最近、ちょっと仕事でドタバタしてて自分がどんどん男のような
生活を送っているナァと感じている今日この頃。
皆様いかがお過ごしカシラ?

オットコマエですねぇとかリアルに言われても!

仕事もね・・・メーカーさんの偽装に絡む対応っつーかなんつーか。
世の中偽装偽装偽装偽装に毒と来たもんだ。
対応会議でどうしてアタイの隣に本部長とか常務が座ってるのカナ。
(まわりオッサンばかり)

オッサン達が言いにくい事はアタクシが喋るので(要はメーカーさんを
吊るし上げる役よ)ちょっとね。
オナゴ給料しかくれないんだからプラスαを支払って欲しいよ、ボス。

で、土日は干からびる程に休憩してたよ。
美容院すら行けてないよ。(先日行こうと思ったら雪降るし)(がくーーー)

映画化決定前に買ってた『チームバチスタの奇跡』もまだ読み終わってないよ。
もう公開じゃんかよ。
すげー見たいよ。
もう原作は後読みで良いよ。投げた!

映画っつったら『スイーニー・トッド』もまだ見てないよ。
てか『魁!男塾』も非常~~~~に見たいですが(笑)
学ラン割引って何じゃと~~~!?(富樫風)
・・・はっ!いかんいかん。女子力戻ってこーーーーい。
『アメリカン・ギャングスター』も見たいなー。



さて三連休はまったりしたのでちょっと女子力チャージ。
明日は美容院に行ってキレイにするじょ。
新しいおべべも買うんだ!
アーユルヴェーダエステも行きたいもん!予約予約~。
ネイルは自分でやるからいいもん!(いつも自作)
まつ毛エクステをいい歳こいてやってみたいもん!


でも猪木酒場で「ビール!スーパーヘヴィ級で!」と注文してる時点で
アタイは終わってる気がする。ちーん。
コメント