■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一念通天@ウロボロス#10最終話

2015-03-29 | ☆ドラマやTVや☆
ひるおび番宣をたまたま視聴。

小栗ん「イクオと竜哉は最後に流星ワゴンに乗るんですよ」

えええ!?このポスターの車って流星ワゴンだったんデスカ!(笑)


さて最終回。
黒幕登場で駆け足で秘密がバンバン&さらっと出てきます。
もう少し時間が取れなかったものか…。駆け足過ぎる…。

以前、蝶野さんに東海林の処分と段野を追うな的忠告TELをしたのは黒幕でOK?
どうも「もはやこれまで」になったらサクっと殺して貰おうとしてたよね。
その為にずっと泳がせてたのも何だか凄いなぁ。

だって、まほろばの秘密を隠蔽するために結子先生や仲間達をあれほど消してたのに。
いざ自分に矢が向いたらすぐに終末を迎えたいってものなぁー。
どこまでも下衆いね。
そして1人滑舌が良いっすね。(流石)

イクオっちが美月さんに「黒幕はお父さんだった」って言ってた"お父さん"単語にツボ。
お父さんって呼ばない人生を送って来たから「親父だった」「父だった」って言わずに。
その辺の不器用さも、らしくて良いな。
父と暮らせず部品牧場の施設に入れられ、結子先生を使って殺されそうになり、トラウマで
記憶のアレコレが無くなってももうしょうがないよね。
表は正義の警察官で裏では汚い事もして精神的な乖離も大きかったと思うわけよ。

不器用と言えば主役キャラ2人は復讐を人生の糧にして生きてたわけで、それも
子供の頃の記憶と思い込みと思いつきで。
やっぱり不器用だよね~。
だってもっと利口に首尾よく出来るはずだし。
だから黒幕の掌で転がされてたんだし。(2人の行動は結構筒抜けっぽかったよ)

北川邸での攻防。
あーこのお家ってよくロケに使われるよね!と余計な感情がまず沸きました(笑)
北川は辞職しているから拳銃なんかも返納してるのにお家にある設定が謎です。
なぜ息子が持ち出したんだろう、なぜ息子はあそこに隠してるのを知ってたんだろう…
もしかして尺が足りなくてカットされてんのかしら。
イクオっちが二丁拳銃で颯爽とカッコよく登場した時に、ああ表の仕事と裏の分かと思ったので、
北川邸に残ってる拳銃も汚い事(例えば結子先生を撃ったりとか)に使った銃なのかな?
ちょっと説明が欲しかった所です。

二丁拳銃と言えば、颯爽と出てくる演出の為だけに蝶野さんが先に登場した気がしてならないっス!

あれだけ見事に汚い腹黒い感情のない黒幕だったにも関わらず、無いと思ってた
家族愛を最後の最後に見せて来たので2人の復讐の炎は消えるのでありました。

シリーズ通して家族の愛情を根底に持つエピソードが多かったので、最後もこれねと。
タッちゃんのお店にいたキャバ嬢みたいに幸せが舞い込んできたから復讐はもう辞めると。
前に進むと。(結果はアレでしたけど)
そういった事も出来たのに、イクオもタッちゃんも敢えてそちらには眼を背けて
最初の一念でずっと生きてきた。うーん、やっぱり不器用だは。
タッちゃんすら姐さんに親心で破門までされたのに~。

最期は…。
復讐劇だからそうなるだろうなとは思っていたんですけど。
いざ見ちゃうとズーンと来ますね。
復讐の先、未来の話を2人とも濁してましたし。

人生の枝道を全て封鎖して来た2人ですから、治療もせずラストに向かってまっしぐら。
アタイは深町のオムライス泣きでヤラれました。。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも波型のケチャップ!小栗掛け!

不死身のタッちゃんは復讐を人生の全てにしてましたから、今までの様には不死身じゃない。
おおおおお。無意識だろうけど生に執着が無くなったかな。

まほろばに戻って…結子先生と再会出来たのは本当に本当に報われた気がしました。
北川を撃たず、人の道に戻ったと。
で、大人の2人から子役ちゃんの映像に変わったりしてたのを見て、ああやっぱり2人の
中身はここで育ってた頃のまんまなんだなと思ったわけよ。
大人の鎧は着てるけど芯はあのまま。

生きていて欲しかったけど、うーんやっぱりこうなるよね、って納得でした。

美月さんは父を亡くし、好きになった人も亡くし…でも地に足をつけて生きてる。
この辺は男女のメンタルの違いでしょうかねw

北川を生かしたお陰で20年以上に渡る日比野パパの正義を引き継いで逮捕出来たんだし。
ちょっとは報われたかな。
復讐でサラリと死んでしまうより辛い目に遭うんだから、イクオと竜哉にしても
こちらも一応報われたかな。

死亡フラグびんびんだったタッちゃんに比べ、生存確率の高かったイクオですけど
結局は美月さんとの恋じゃなくて家族愛の方を取ってしまったと。
美月さんが、今までした事に目を瞑ると言ったらどうします?と問うた時に
答えは出ていた気がしまするよ。
これが最初の頃みたいに、人の道を外すようなら目の前から消えてと言う人だったら
また違った展開があったと思う。
結子先生を重ねて見てたとしたら悪い事は悪いと言う人であって欲しかったのでは~。


変に含みを持たせないでガッツリ完結で潔いですな!
メリーバッドエンド。メリーってもっと陽気なイメージがあるけどメリーで良いの…?
ツッコミ所は満載だったけど(ほら監視カメラとかガン無視だったし聖面会とかザルだし)
造り手の愛情は凄く感じてたので自分が原作者だったら嬉しいかな。
ドラマと言うよりアニメを見たような感じ。はっ!これが2.5次元ってヤツ?
(タッちゃんは本編のコスプレよりもマフラーや鬼の縦縞など本来の893キャラの方がコスプレみたいだw)

聖副総監が言ってた「哀しい20年だな」ってのが真意だったな~。


ナマセファ~ン♪

--------

最終回もウラバラスがあったのじゃ。

・最終回プレビューを見た直後の収録だったので声のトーンが低い3人www
・グラウンドに入るスタッフの足跡を毎々消す作業が大変(おお!ウラバラス)
・バボボバベー
・今週もケータイが鳴る(バイブ)「どーゆー事ですかぁー」by前科者
・生田弟から子写メが来てた(笑)
・なんというタイミング…
・目の色からの道産子
・天パ談義
・1話の多岐川を殺ったのはイクオっちでした
・イクオこんな部屋住んじゃ駄目だ
・書置きは本人直筆(何かカワユイ字でした)
・悲願5年のドラマ化
・映画化決定(大嘘)
・ナマセファ~ン

最初にナマセファンを聴いた時は「医龍」って呼んでたアタイですが
すっかり今ではナマセファンですよ。
あと今の年齢の2人で演ってくれて良かったなぁ~。

--------

さて、アタイと某店店員さんとの恒例捜査会議(笑)での最終回予想はこんな感じでした。

1.頑張って根回ししてイクオを生かし、自分は全ての罪を背負って逝くタッちゃん、の
「どーしていっちゃうんだよ、ロベルトォォォォ」なキャプテン翼エンド

2.最終対決で火が回り警察が到着すると…焼け跡には拳銃だけが残存し2人の生死も判りません、の
妖怪人間ベム エンド (最近「家族狩り」で使ってしまったww)

3.復讐を全て終え清清しい顔で逮捕される、の「私いつまでも待ってます」な火サスエンド

4.復讐の弾丸を撃った瞬間に「続きは映画で!」で視聴者から大ブーイングを喰らう、
「おのれディケイド」エンド

5.やっぱり2人並んで目を閉じるんだろうなー、の「THE★TブーS」エンド

6.黒幕は他にも居た!の「ここは天竺ではなかった。本物の天竺を目指して三蔵一行の旅は続く」の
西遊記エンドからの2期期待

やっぱり当ったね店員ちゃん。
これでアタイらやっと原作読めるね!(お互いに牽制して原作未読で乗り切った~)

そして友達が数日引き摺って廃人になってました(笑)
あー金曜の楽しみがー。
コメント

むきーーーーっ

2015-03-25 | *自堕落日記*
N○T東日本の代理店を名乗る売り込みは多いけどさー、
取り付けた箱を取り除けるか
確認に伺っても良いですかーとか、
光の売り込みとかさー、

ひたすらウザイ!

今日は苦情が多いと聞きましてー申し訳ありませーんと、これまたN○T東日本の代理店から。

なにそれ苦情の集計?
そんなの代理店じゃなくて本体がやれや。

でも最終的には「お使いの機種は買い取りですか?」だって。

ほほう。情報収集に移りましたぞ。
答えたらデータ化すんの?
答えるわけないじゃん。

はー。
マンション投資の会社からもバンバンと会社に電話が入るしホント潰れてくんないかな。

年度末ってヤーネ!
コメント

KON -NA-OWARI

2015-03-18 | ☆ドラマやTVや☆
相棒最終回は「こんな終わり」がトレンド入りするほど酷かったねぇ。
(出演してない「神戸くん」まで入ってたww)

全く伏線もなくいきなりだし。
悦っちゃんご懐妊からの白血病発覚も意味なくなっちゃった。
この辺がカイトの心のストッパーにはならなかったのだろうか。

復帰出来ない終わりとしては殉職かなと思ったら…
以前のシーズンでは撃たれたりしたし。

はあ。
同じ闇堕ちでもBORDERは最終回に向かって変化や
伏線があってアノ最後だったから良かったんだよね。

でも相棒はなあ~(;´∀`)
いかにも後付け設定でございって感じに取れるよ。
せめて何かをちょこちょこ撒いていて欲しかったなあ。

右京さんも気がつかなかった数年て事になるしねえ。ねぇ。
若人を傍らに置いて育てるどころか潰してしまったのだから右京さんもやりきれないかと。

またロンドンに行っちゃいますか。

そして1時間後にまた「こんな終わり」がトレンド入り。
追っかけ再生の人達の嘆きと思いきや、「○○妻」最終回の方でした。
えー、そっちも?!

○○妻は見てないけど両方見てる人は少なからずいるはずだからさー


なんて日だ…。


(こそり。)
犯人役も多くキチ属性も得意だったから実は十八番採用な最終回、て気もするw



次の相棒は誰になるのか新たな心配も。
噂の社さん、演じる仲間ちゃんは好きな女優さんですけど右京さんとの相棒にはイメージ出来ないなぁ。
あのキャラいきなりデッカイ爆弾を抱えてる伏線があったしな(;´∀`)
雛子さんみたいな準レギュでお願いドーゾ。
コメント

決別@ウロボロス#9

2015-03-16 | ☆ドラマやTVや☆
あー、やっぱり小夏先輩だよねー。
あれで遠方からゴルゴみたいな狙撃デシタ~ってオチなら泣くわ。

イクオ達が聞いた銃声は2回目の方なのかしら?
銃声1回に拘って推理してたのに、そもそもそこは問題じゃなかった(;´∀`)

そしてドラマ早々、日比野パパ殉職でビックリよう。
病院に担ぎ込まれて少しは延命かと思ってたから。
イクオっちやタっちゃんのタフさと全然違うぞ(笑)

小夏先輩を告発する一同。
小夏っちゃんアクションめちゃ出来るんだね!
すごーい。
美月さんも強い設定、イクオっちも強い。

…小夏っちゃん、ナッチーを狙えば逃亡出来たわきっと(笑)

ここで真の黒幕が発覚して驚愕の一同、あーやっぱりネの視聴者。
凄い温度差よん。

その告白を盗み聞きしてたタっちゃんを追いかけるイクオっち。
横浜ビジネスパークから出たらそこは東京フォーラム!(笑)
オサレ施設連発ロケだなー上手く繋げるね。
あんな有楽町駅前で撮影かぁ…。

踞って泣くイクオっちのフードがファサ…と頭に降りたのはミラクルですかね。
まるで猫のゴメン寝のような姿でしたわ。

黒幕や日比野パパ狙撃は皆が行きつく所ですが
まさかの黒幕=イクオパパとは…。
やられた。

タっちゃんはその事実に辿り着いたから復讐劇からイクオっちを外しにかかったんだろうね。

そもそもイクオは何故まほろばに…???
離婚後、ママに何かあった?
ママは2号さんだった?
黒幕または黒幕の子の病気の為に適合しやすい子を外部に作った?

あー次週は最終回。
延長無くノーマル尺なの…?
寂しいな。

--------------
副音声「ウラバラス」、今回のゲストは吉田鋼太郎さん。
やっふー!

・胸にお菓子をつけて参入のコウタロス
・鞄を渡すだけのシーンをイクオっちの腹を殴って場をほぐす演出のコウタロス
・自分のシーンを語りまくる小栗んと同じ匂いのコウタロス
・ディープタウン深町
・最初はニコラス・ケイジだった(笑)
・目を合わせないキャラの深町、姐さんのおっぱいに目線行く
・驚愕顔を大爆笑する一同
・タっちゃんニューカー欲しがる
・ネット拡散を企てる程ニューカーを欲しがる
・8話でムロさんの名前が無く別人疑惑発生
・イクオっちの瞬き無しシーン解説
・子役イクオっち、まほろばの皆がいなくて泣く
・可愛すぎか!!!!
・三島&タっちゃん初ツーショット
・小夏っちゃんのアクションは本人(!)
・出来ない芝居は無い。byコウタロス
・ボンバーマン、弾道見える!からの大爆笑
・目が爆発しそう…!


精一杯の I love you ( ̄▽ ̄)

いよいよ最終回!
コメント

弱いアテクシ。

2015-03-13 | *自堕落日記*
じゃあ、明日宜しくねと約束の確認をすると


急に体調崩すかどうか分からないけど多分行けると思う。

みたいな弱々アピールで返事が来ると最近はイラつくなw
毎回こんな感じだから(笑)

じゃあいーよ来なくて。って言いそうになる。
言ったら言ったで鬱鬱ネガメールが来るので面倒なんだけどね(;´∀`)


スルースキルのレベルが上がった!
コメント

どちらかと言うと。

2015-03-08 | *自堕落日記*
http://youpouch.com/2015/03/08/255467/

バレンシアガの近未来なレギンスなんですがー。
トランスフォーマーやメトロポリタンなんて書かれてますけどー。


黄金聖闘士にしか見えないわ~~。


他の色も含めて聖闘士星矢だわ~~。
コメント

決裂@ウロボロス#8

2015-03-07 | ☆ドラマやTVや☆
那智は詰めが甘いというか、ちょっとうっかりさんなの?
子供の頃も今もシリアスに成りきれない感じが良いキャラだなぁ。
殴りかかったのに自ゴケしちゃったりww

さてドラマも終盤に近づいて固かった主人公達の心情や立場に
変化が生じて来ましたよ。

表の世界で生きるイクオっちは、美月さんと言う相棒が出来たり
「俺達がいるだろ」なーんて上司三島さんにも言われたり
一人じゃない描写がてんこ盛り。
復讐一辺倒だったのに両手には沢山の大切なものが出来ちゃった。

対してたっちゃんは葛藤するイクオを見てイラつく訳ですな。
孤独を拗らせちゃってます。ジェラシってます。
密会なのにコンラッドのバーでは顔を突き合わせて直接詰っちゃう。

そんな葛藤と焦燥の二人でした。

実際ヒロインなんだけど、どーしても美月さんは主役二人の
当て馬ポジションに見えてしまうま。

新キャラ那智は妹を探しているんだけどー、どうやらたっちゃんは
まほろばの真相に辿り着いた模様。
あの記事にあった外科医は自殺しちゃってた。
これまでの事件を鑑みるに、本当に自殺かどうかも怪しいけど。
(例えば罪の意識で辞めようとしたら消されたとかサ)

まほろば施設で結子センセが日比野パパと電話で重要な事を話している所を
幼少の那智が見てました。
結子センセ、公安なのに結構うっかりさん!
イクオっちにも色々見られてるし(^^;

それで妹の件は忘れなさいと目の前に現れた日比野パパをナッチーは憎んでいたけど
これってイクオ達の所に現れた当時の聖と同じじゃないの?
事件を追ってて、その被害者の目前に現れて。
子供だったからそのまま憎悪の対象にしてたけど実は気遣ってくれてた、とか?

うーん。日比野パパの依頼で結子センセが内偵って事かなー。
で、まほろばの秘密に辿り着いてしまい告発前に消されたって事かな。
どうしてもグラークα作戦(MOZU)が脳裏をよぎるんですがそれは。

ナッチー妹はやっぱり臓器提供に使われてしまったんだろうね。
そんな答えに行き着いて、たっちゃんは吐いてしまったΣ( ̄Д ̄;)
トイレ…なんてスタイリッシュでオサレな…(話関係ない)

暗号同士を合わせた座標の場所へと向かう面々。
日比野パパに「この座標には誤差があるんだ」「竜崎君に連絡を!」と言われた
小夏先輩…誤差の件を伝えてないよね…。

その場所は海岸付近のまほろばのあった場所。
地中を狂ったように掘り返している日比野パパ。
娘の事となったら他に目もくれないぜ!と言う風で良かったナ(*´∀`)

イクオっちらが着いたのは座標通りの「誤差のある」ほう。
銃声を聞いて駆けつけてみるとそこには、倒れている小夏っちゃん、日比野パパ、
銃を持ったまま立っているたっちゃん。

混乱するイクオの横をたっちゃんは文字通りすれ違って去って行きましたとさ。
このすれ違いが今週のテーマなんだろうね。
腹を決めたたっちゃんと決められないイクオっち。
来週からはたっちゃん一人で動いちゃうのかしら。

今のドラマでメット無しのバイクシーンは珍しいね。
そりゃボンバーマンよりはメットを取った姿ですれ違う方が絵ヅラが良いに決まってるか。
バイクなのにスーツで寒そうだわぁ~以前着てたライダースをココで着なくて良いのか!?
と、いらん事も思ったりした。
気合入れて大門部長刑事みたいなティアドロップ型のサングラスだしww

たっちゃんが撃った風に見えるけどミステリーやサスペンスでお馴染みの
「殺された人の付近にあった凶器を手に取った瞬間に目撃されて犯人に仕立て上げられちゃう」
あの様式儀ではあーりませんか。
銃は自前かもしれないけど、まぁ被害者の傍らに居たという事で。

今の所は小夏っちゃんが怪しくなってしまったヨ。
でも倒れてるのは2人。銃声1発。うーん謎。
たっちゃんは、やはり誤差のある方へ到着して銃声を聞いて駆けつけた所だったと思うな。
誰も誤差の件を知らないんだもの。
普通は小夏先輩が日比野パパを襲ったと思うんだけど、でも何故だろ。
黒幕のスパイかしらん。
死んだ外科医絡みかしらん。(ナッチーやイクオみたいに勘違いからの憎悪もありえーる)

銃声1発。日比野パパは撃たれてなくて刺されてるとか。
小夏先輩を日比野パパが庇って2人揃って誰かに撃たれてあの状態になったとも思えるナ。


待て!次号!

------

反響が大きかったのか復活の副音声「ウラバラス」
ネットで関連画像に生瀬さんが必ず出てきてしまうウラバラス。
今回は吉田羊さんも参戦。
最初は男子会話に異性が入って空気感が壊れるかと思ったのに姐さん凄いな。

・中ニ男子の中に入りたくないと全力で参加を拒否る羊さん(わかる)
・OPナレがイクオっちに変わったよ
・吉田羊、ボブ田羊になるのは10分田羊(20分?)
・綾野GYO
・ムロさんケータイ鳴る
・「アクション大魔王」byマーくん(=聖)
・子役達を見て 羊さん「あらやだv」
・ムロさんツナ着を洗わない、からのアリエールぶっこみ
・2ロール目は長め
・たっちゃんのシーンで黙ってあげるのがイクオっちの優しさ
・愛し合ってるからね
・同じタイミングで風邪、色々投下してくる羊さん凄すぎますね
・ヘルペス
・先週の「今、中年って言った?」はアドリブ
・コウタロスの渋い顔演技に「ファオーっ!♪」となる一同
・喋らないイクオっちは働かないと詰られる
・顔近いな
・こんなに近かったっけ
・羊さん「チューしちゃえ」「やぁーねぇ…」ぶっこみすぎる姐さん
・たっちゃんは厨ニ病
・イクオっち、バーの去り際に段差でコケる大事故発生
・ナマセファーン♪かマナセファーン♪か生瀬ファーン♪か
・今週も誰かの腹が鳴る(笑)
・メットを被って頭がデカくなる事を嘆く小栗ん
・大門&ボンバーマンからのタムケン
・私有地を抜けたらメット被ってボンバーマン、法規を守る若頭


腹がなったのは小栗んの様でしたwwwww

予告を見るに告発ビデオをあの座標の位置に隠してたんだろうケド
それを他の公安や黒幕はどーやって知ったのかしら?????
コメント

新加入@ウロボロス#7

2015-03-01 | ☆ドラマやTVや☆
先週から引き続きレインボーランド。
我那覇の頭上にシャンデリアが上下するのを見せる下からのアングルを
先週から使ってるなと思ったら、そういう展開があったのね~。

みんなボロボロのウロボロボロッス。

特殊部隊(?)を派遣したのは聖副総監じゃなかったのか!
て事は公安ゼロとも繋がってないのかぁ。
山城会長を確保しようしてたのにゼロに先を越されて殺されちゃったもんね。
任務に失敗したゼロを始末に来た特殊部隊(?)は派遣元がゼロと同じだよね。

やーそれにしてもゼロ忍足に薬物を打たれて朦朧としながら悪態ついてた
タっちゃんらの所に来たイクオのゾンビっぷりに拍手だよ。
目がイッちゃってる感が良いね~。
動き回れるのはアドレナリン大量分泌な感じかしらん。

でも我に返るとちゃんと表情も一変して。上手いな。

どうも北川総監狙撃事件からして、聖副総監が裏で糸を引いて狙撃を指示し
その犯人一味だと担ぎ上げられた山城会を強制捜査する、って流れすら
誰か別人の思惑なのだろうねぇ。

連続警官殺人事件で犯人に情報を送った痕跡が聖のPCから見つかった、として
連行しちゃったけど普通に考えたらお偉い方は自らの手で自PCからそんな事しないし。
あーでも日比野パパにしてみれば聖を拘束出来る口実にはなるから良いのか。

ココへ来て一気に日比野監察官が怪しくなりつつ。
でもでもでもでも!!
アタイそれでも日比野パパは本当に警察を改革したくて動いてるとは思うけど
一連の黒幕ではないと思うんだよねぇ。
判っててそれに乗っかりつつ1つ1つ対処してる様にも。
仮に特殊部隊(?)をレインボーランドに送り込んだ黒幕だとしたら娘を
火事に巻き込んで殺そうとするかしらん。
タっちゃんが見つけなかったら無事では済まなかったよね。

なのでどうしても力いっぱい日比野パパを怪しめない…(´・ω・`)

逆に撃たれた北川総監が怪しいんだよね。
連続警官殺人事件で自分の一派が殺されてしまったけど、それすら怪しい。
何か漏れてはいけないネタをその人達が知ってるから、かな?
で、その人達が消えれば対立側の聖に疑いが向くし。おぉ良い感じ~。

タっちゃんと美月ちゃんの2人が追ってから逃げてる時に現れた蝶野さん。
マジ神タイミング。
レインボーランド潜入時の"たまたま遊びに来ていて巻き込まれちゃった中年トリオ"も
おステキな絵ヅラですは。

さて金時計の男。
確かに金時計組は何人もいるんだから、イクオをまほろば施設へ連れて来た金時計と
結子先生の事件で遭遇した金時計は同一人物ではないはずだけど、ずっと同じ人と
思わされてしまっていたーーーー!きーーー!悔しい。

タっちゃんが山城の息子から受け取ったデータを見ると、そこにはまほろば開設、
ウロボロス計画と主治医の文字。外科医だって。
新たに医者と言うワードがドラマ相関に入ってきました。
1957年生まれ35歳って書いてあったから1992年当時のデータな訳ね。
今なら58歳?
他には嫁と娘がいるって事は記事から見えました。

施設と医者、そこへ警察上層部、施設近くには元公安の人が経営してる会社もあったし
(しかもそこの系列ペーパーカンパニーは警察OBだらけ)やっぱり金を産む何かが。
子供達も沢山いるしなぁ。
人身売買的な?
あ、臓器とか?
どの道、マネー牧場だったんだろうな。

イクオの少し戻った記憶では結子先生に銃を向けられ、その後ろには黒服の4人。
銃声は2発だから結子先生がイクオを撃てずに後ろの黒服に向けて撃ったのかしら。
で、逆襲で1発撃たれて結子先生ダウン。

かな。

ところでところで。
偶然とは言えウロボロスのネックレスを持っているために狙われた美月ちゃんだけど
どうして所持しているとバレたのかしらん。
駅の監視カメラ?
それとも科捜研から漏れた?
科捜研が漏らした?

ううう~ん。シノラーは味方でいてクダサイ。

息を止める様に見入っていたらドラマ最後の最後にロンゲのヅラ感丸出しな綾野GO登場。
忘れてた。
「怪しいもんじゃないよ!」

・・・・・充分アヤしいでしょーがー。


あ!!Σ( ̄Д ̄;) 深町が出てないっっ!!!!
そして副音声ウラバラスが無かったっ。
イクオの頭痛シーンでは「痛い痛い、す~ぐ痛くなっちゃうす~ぐ。頭痛ターイム」等の幻聴が。


---

予告。

番組主題歌を告知する嵐の新メンバーに深町ロスの悲しみを吹き飛ばされました(笑)
大分長い年月活動している嵐さんなのに今頃新加入ですかぁ~。
戦隊物みたいですねぇ~。
そして現メンバーと同名の新メンバーは随分ダンディっすなぁ~。
コメント