■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いお年を~

2008-12-31 | *自堕落日記*
今年は本当に激動の一年でして。

立っていると地面が崩れて行くような、
フワフワと風に流されちゃうような、
そんな一年でした。



色々あったけど、ようやっと年末まで来ましたよ。
明けない夜は無いね。



来年は御祓いして良い年にしたいですわ。
笑って過ごしたい、うむ。


またライブや映画や舞台もたっくさん飛んで行きたいな。

皆様、良いお年を!
コメント

GLORY DAYSがDVD化ケテーイ。

2008-12-27 | ●B’zさん●
B'zさんの20周年ライブ『Pleasure2008 GLORY DAYS』がDVD化です。
2枚組で2/25(水)発売。

千秋楽を完全収録って事です。(マジか?!)

『Oh! Darling』
『だからその手を離して』

この辺の曲も書いてあったので、ライブ中で言うと真ん中あたり。
STUDIO JOKERセットで2人っきりで演奏したアレですね。
て、ことは。



夜ヒット映像は・・・???(ここ大変重要です)

だってだってコマチとかバッコミとか・・・。
セクスィーポーズ&開脚エンディングはやっぱり入れましょうよ!



また備忘録みたいな記事で(^^;
コメント

ライブDVD『Hidden Pleasure』

2008-12-27 | ●B’zさん●
『Hidden Pleasure』~Typhoon No.20


やっとやっと見れました。
12/10、買ったその日に2枚は見たんだけど、最後の1枚をようやっと。
最初はDISK3の1枚を先に見たかったんだよね。
#1090(MステのOP曲よんv)を。

出してデッキにセットしたらDISK1だったの。(気付きなさいな)
1と2が過去ライブの切り貼りながらも通常のLIVE-GYMみたいな
繋ぎ方の編集でさ。面白い!

B'zのLIVE-GYMに、よぉーーーこそぉぉーーー!!

のMCさえも切り貼り。
しかも過去ライブのMCをビジョンに流す美味しい演出のELEVENツアー
から引っ張ってくるサービスぶり。
曲間の会場風景も過去ライブの切り貼り。凄い。

テンション上がるっつの。

お陰で寝る前に見始めたDISK1は結局2まで見る羽目に。
すんごく夜更かししちゃったよ、その日。
年末進行で忙しかったのに何やってんだ自分、と自己嫌悪もありつつ(笑)

1本のライブを見た感じで心臓バクバクしつつ眠りにつきました。
・・・興奮で眠れませんでした(笑)


ようやくオマケDISKというかお宝というか、のDISK3を見ることが
出来ましたざます。
それもこれも昨日で仕事納めをしたからよーん。
(本当は29日も出勤だけど有給休暇申請が通ったのよネ、BANZAI)

わーい#1090♪♪
見てたら松ちゃんの後ろにいたオネーサン2人の振り付けを思い出してきた。
コレ、会場でも皆ユラユラと一緒に踊ってたよねぇ。
後にも先にもあのツアーだけじゃないかな、女性コーラスを付けたのって。
(キーボードの葉子さんは置いといて)

ん?以前、ここにも書いたけど松ソロの時に乗ってた台は傾きませんね・・・。
アタイの記憶ではちょっと手前に傾いたんだけどな。
ソロコーナーは1曲だけじゃなかったから、他の曲だったかしら。

あ!!Σ( ̄□ ̄;)
『OH! GIRL』の松キックが無いわ!
稲キックだけデスカ。残念。
松キックを毎回の様に拝むアタイとAちゃんには寂しすぎまする。

やっぱコレっしょ。コレなのよ。
ありがたや、ありがたや・・・って拝みプレイ付き。←オーディエンスが。


違う曲で松キックが写ってましたけど個人的には『OH! GIRL』で
お願いしたかったわ~ん。
今後のライブでは皆様もゼヒ拝んで下さい。

『Liar!Liar!』は最後の各楽器ソロちっくな挿入がイイよね!
またこのアレンジを演って欲しいなぁ。

『アラクレ』はバイクアクションとステージと両方を見なくてはいけないので
当時は忙しかったです(笑)
DVDになってくれたので、これで歌う&弾くステージに集中出来ますv
バイクは完全に頭上を飛んでいた訳じゃなかったのね。
位置的にちゃんとズレはあったのかー。

喉の酷いツアーもDVDになってるし、カコイイばかりじゃなくて
それも「生」ならではの醍醐味と思うと贅沢ですよ。
やっぱり人間だよなーって当たり前ですが。
いや、見てて痛々しいツアーって本当にあったもの。
でも気迫というかプロなステージングで乗り切ってるし、勿論楽しかったよ。
それもこれもアレも込み込みで20年なんだなぁと感慨深いどす。


ステージの2人はそんなに時の流れを痛々しく感じる程じゃないけど
(流石に若いなーとかはありますが)
時折写る会場の皆様のファッションが時代を痛いほど感じさせます!
眉・・・太っ。
口紅・・・赤っ。
コーラスのオネーサマ・・・イケイケ!(死語)


ちなみに『Hidden Pleasure』、PleasureがあればTreasure。
対になってるからネ。
でもHidden TreasureはFCからの記念サプライズDVDだったのでした♪

ところで10周年ビデオはDVDにしてくれないかしら。゜(゜´Д`゜)゜。
ビデオデッキのヘッドにテープの一部を食われてしまって・・・。
救助は出来たけども。いつまでもビデオデッキがある訳じゃないし。
FCで回収→DVDで再発送とかしてくんないかな。
交換的なニュアンスでさー。
コメント

クリスマスネタ。

2008-12-23 | ●B’zさん●
某国営放送のど自慢で脚光を浴びた、あの、
『いいわけ』でお馴染みの幸ちゃんが練習している
クリスマスソングが



『いつかのメリークリスマス』


だそうな。

どんだけ歌詞を作ってしまって歌うのかしらね!



♪しゃみしいユルはグミンなぁあっあ~い♪の幸ちゃん。


いつメリかー…。
出だしからスーパー幸ちゃん節なんだろうな(笑)
コメント

映画『GSワンダーランド』

2008-12-21 | ◆映画やDVDや◆
映画館でチラシを手に取った時から見たかったんだ~♪
タイトルロゴとかサイケ調とか好き好きv

タイツはいてニュー歌謡というコピーも凄いナ。
そんなキワモノ的なグループサウンズはあったのだろうか。
アタイの親世代のがよく理解出来るかも。

原作無しを久々に見たので満足な1本でした。

Story:
1968年、若者の憧れ日劇ウエスタンカーニバル。
歌手のタマゴ、大野ミクもそこを目指して家出同然で上京してきた。
同じ頃、ザ・ナックルズのリーダー、タツオがドラムのシュンと
ベースのケンタを体よく追っ払っていた。
更に同じ頃、GSに憧れる青年マサオはステージに熱い視線を送る毎日。
ブームにあやかり演歌専門レーベルがGSバンドを売ろうと決心。
弱小プロダクションの社長は偶然にもマサオ、ケンタ、シュンを見つけ、
その上ミクを男性ミックとして加入させて即デビュー。
華々しくデビューしたザ・ダイアモンズは泣かず飛ばず。
そこでイメージを刷新!
タイツをはいた王子様ルックのマッシュルームカット、その名も
ザ・タイツメン!
中でも中性的な魅力のミックを筆頭に大人気に。
ナックルズのやっかみ、ミックの秘密、横道にそれるバンドの方向性。
存続の危機も多々!どうする、どうなるタイツメン。

-------

みんなノリノリ演技なの。
アタイ的には高岡蒼甫君が演ったタツオのヒールっぷりが素敵んぐでした。
最初の純朴そうなおかっぱ頭で「秋田に・・・リンゴ・スターが来ています!」
に爆笑ですよ。
バンドの方向性をいち早く変えたナックルズがグランジつかヒッピーな姿で
再登場してそれにも爆笑。
退廃的な感じがとても素晴らしい!
終始ヒール。すてき。

栗山千明ちゃんは最初の登場が神!
編み上げブーツにミニワンピでセンターパーツのロングヘア。
付けまつ毛バシバシに画面で飛んじゃってる細眉。
コレ見ただけでお腹一杯ざます。
パンフでイラストレーターのおおたうに様(大好きです!)も同じことを
語ってらしてニヤニヤしちゃったわん。
ラストのお歌も神!

タイツメンの時は前髪パッツンのおかっぱ。
前髪パッツンは流石にこなれてます。

マサオは世間知らずのお坊ちゃん故か、怖いもの知らずで日劇と言う夢に
まっしぐらに走ってる感じでした。
(最後はしんみり、だけど)

シュンとケンタは並ぶと凄い身長差が・・・!
シュン役の水嶋ヒロ君は少女マンガイケメンドラマじゃなくて、もっと
こういうのに続けて出れば良いのになぁとか思った(^^;
何故か一人だけ地毛(笑) ブローが大変そうでした。
ケンタは軽いなー。ドクターヘリのキャラに近い???
でもみんな凄く純朴そう。そんな時代だったのかな。

周りもヅラキャラ多数。
バンドは勿論、何故かプロダクション社長まで。
動きも台詞回しもコッテコテですよ、みんな。
キワモノ(褒めてます)揃いでw


母に聞かせたい大賞:
レコード会社社長の一徳氏「タイガース・・・売れてるんだってねぇ」

自分の意思とは無関係に流されていくバンドの悲喜こもごもなんだけど
最後のオチもブームの変化に合っていて上手いな。
やっぱりブーム終焉時は粗製乱造もあったろうし、タイツな人達もいたかも。

「早っ!」とか「・・・な、訳ねーよ!」とか会話は現代ぽいからテンポ
良く、サクサクっと見れた1本でした。パンフも可愛いv

---------------------------
Cast:
ミック→ 栗山千明さん、
マサオ→ 石田卓也さん、
シュン→ 水嶋ヒロさん、
ケンタ→ 浅利陽介さん、

タツオ→ 高岡蒼甫さん、

事務所社長→ 武田真治さん、
ファインレコーズ社長→ 岸辺一徳さん、
ファインレコーズ専務→ 大杉連さん、
ファインレコーズディレクター佐々木→ 杉本哲太さん、
(会社面々の人選が凄いな)

ザ・フレッシュフォーの皆様→
温水洋一さん、大堀こういちさん、緋田康人さん、村松利史さん、

追っかけ→ マナ・カナ両名、

パパラッチ→ 片桐仁さん、
----------------------------
その他にもケンコバとか佐藤二郎さんとか山崎一さんとか濃ゆいです(笑)

それにしてもラーメンズ片桐さんってあの格好が似合い過ぎマスネ!




コメント

不況和音。

2008-12-17 | おステキお買物
東京・銀座の大型店計画を撤回=高額品消費不振で-ヴィトン(時事通信) - goo ニュース
------

わあ~・・・
不況知らずと言われたLVさんまで新ビル出店撤回か。
でも銀座には店舗が既にあるしね(^^;

やっぱり数寄屋橋には行きたかったかしらね。
エルメ~ス魔法もあるし。

注)エルメ~ス魔法とは。
あまりの高額に脳内の数字が麻痺してしまう現象なのだ!
うっかりお隣あたりを歩いて、うっかりコ~チに入店してみんさい。

「あら!安い!」

そんな数字のマジック。
そんな晴海通り。
そんな昼下がり。
それを狙ってた?(んな訳ないか)


いやはやしかし、あの強気のLVさんがね。
半年ごとに5~6%ずつ値上げしてた強気のアノ頃が懐かしい。
アタイの持ってる8万で買ったバッグがですね、久しぶりにお店を
覗いたら12万(後半)になってた時は流石にびっくり。

お店はいつも混雑してるしゆっくりまったり買物出来ないし、薄給だし
どんどん遠のいて行っちゃった。
ブランド購買意欲もヒューンと急降下。

でも確か・・・LVさんの売り上げ先って日本が大半を占めてたような。
大丈夫か!?
庶民層のささやかなる贅沢で会社を保てたイメージ。(ごめんなさい)

て、目玉出店が去ってしまってビル自体が危なくないですかね。
ヒューリックって上場したばっかりだったよねぇ。あわ~。
何が替わりに入るんだろう。あの場所に。
ヤ●ダ電●?(えー!?)←何となくハゲタカの様に出店してくるイメージ。


以上、通勤バッグはLVのシテGMのアタイより。
ショルダーだし雨に強いし重宝してるんだー。後は重さだけだナ(^^;
こんな記事を書いてるけど本当はどちらかと言うとコ~チャ~なアタイ。
だってショ・ミーンで小市民~~~~ん。

店舗のオネーサマ達はコ~チもLVも気さくで好きです。
エルメ~スは緊張しちゃう。手袋を出されて展示品を持つ時とか!
だってほら、ショ・ミーn(ry

ズタ袋みたいな「おいおい幾らだよソレ」みたいなバッグも実は大好き。
エコバッグとは言いません。←この単語、大嫌いだから(笑)
ぷらぷら歩いて名も知らないお店で偶然良い物を見つけた時が一番楽しいナ。

やっぱりいくつになってもバッグや靴を見ると

「オラなんだかワクワクしてきたぞ」

ってなりますよね~~。
景気よ戻れ!!給料よ上がれ!!夢を見させてぇ!
コメント (2)

見たよDB実写映画の予告。

2008-12-14 | ◆映画やDVDや◆
ドラゴンボール映画の予告編。
動画サイトに「まがいもの」も数々出現してるが本家登場みたいな
ニュース記事でした。


そのハリウッド本家版が一番「まがいもの」みたいです(笑)


予告でアレだったら本編は・・・もにょもにょ。
ドラゴンボールが大好きな人の反応はどうなのかな。
(怖くて映画批評コメ欄が見れませんw)
コメント

なんかもう色々と。

2008-12-11 | *自堕落日記*
やっちまったな!と言うか鼓動が止まったかと思いました。
チームバチスタ並みに「再鼓動しません!」て展開よーう。

実は会社で、データベースを利用して色々な資料データを乗っけて
他の事に再利用出来るファイルを毎月作成しているのに、

何故か今月分を先月のデータに上書き。

コンマ1秒以下でアタイは真っ白。
ああ数日かかって作るデータなのに。
年末進行のこの時期に先月分もリテイクだス。

こんな時はお鍋でも食べてほっこりしましょう。
凄く鍋が食べたかったので豆乳鍋を敢行。
どれほど食べたかったかと言うと、前日の寝る前に鶏肉と豆腐と野菜で
鶏団子のタネを仕込んだくらい(笑)

あふあふと鍋を突いていたところ、
土鍋の淵に手を触れてしまったざます。

鍋の中身を取ろうとして火傷。
しかも凄く、いやしんぼな火傷。恥ずかしい。
どんだけイヤしいんだ。


打ちひしがれたアタイ。
ボーナスに小躍りしてB'zさんのDVDを買って癒すぜ。
レジでくじ引き。
B'zさんの何かを貰えるのね。

邪念が全てを駄目にする。
邪念が全てを駄目にする。
邪念が全てを駄目にする。(無の境地へ行くための呪文)


「ステッカー」 ちーん。

またか!!オワタ\(^0^)/
口からエクトプラズムが抜けていった瞬間。
しかもそのエクトプラズムから更に別の何かも出てしまった感。

DVD3枚組だから1枚だけ先に見て癒されて寝よう。
うん、そうしよう。




・・・テンションMAX!(笑)  眠れん!!
コメント

きらきら@ギラギラ最終回

2008-12-08 | ☆ドラマやTVや☆
うー。
やっぱり全8話って短すぎる!!
展開が超ハイスピード。ゴッドスピード。

でも楽しく見てました。えへ。


カズマはやっぱり大成の息子でしたね。
恨めしそうに怨念こもったビー玉を握り締めつつ。
悪事のあれこれが入ったCD-Rを持ち出した事がバレて堂島に
拉致られるカズマ。

大成がちくった!またしても裏切られた!と父をまた恨むカズマ。

拉致られた先は堂島のお店。



・・・リンクより超~~~~~~ギラギラなお店(笑)

なんか平泉さんに似合わない程のギラギラしたお店。
おお、あそこは・・・かの有名な愛田さんのお店ですネ!
夜の匂いが致します。ええ。


大成にカズマを助けるように公平さんが交渉してますが。

大成さんてば

・・・目が上下左右・・・(逡巡)


・・・首をこきこき・・・(超逡巡)


・・・・目を見開き・・・(更に逡巡)


・・・・・・呼吸を止めてまた視線を泳がせ・・・・(逡巡MAX)




「・・・・・お前に何が判る」



大成さん溜めすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)

8話しかないの!短いクールなの!
最終回の大成さんの溜めっぷりに脱帽でゴザイマスヨ。

助けないと言い公平さんが失望に打ちひしがれつつ堂島の店に行ってる間、
大成さんもしっかり身を削って息子を助ける算段。
おお。
そして警察が乗り込み事態を理解した一同に向ける大成さんの演技。


溜めすぎ!!(笑)

溜めが凄いです。もう感動の域に達してます、アタイ。

ほいで、憎しみの象徴としてカズマが持っていたビー玉。
憎しみと愛情は表裏一体。
やはりこちらも大事に持っていた大成さんがカズマにビー玉を渡します。
おお。
やるな。最終回は大成スペサルだ!!
美味しいところを全部持って行ってしまった~。


夜の街ながら一貫して人情話だったのでブレずに楽しく、時には(頻繁に)
突っ込みつつ見てました。

公平さんにお手紙を出しちゃう翔児は全然親離れ出来ていないぞー、とか、
「子供は何人欲しい?」とユウナ嬢に聞いてる秀吉、お前が産むんか!とか、
最後の最後に伝説のホストが写っててコールやってる姿がやっぱり夜の人だなー
と感じました、とか。
澱み方が違うよね(笑)

公平さんが勤め人に戻るという綺麗な終わり方でした。
清清しく最終回。

お疲れ様でした。


PS.続編をやる時は店にピンチが!翔児が助けてコールをして来るんだ!
(最後の最後までベタな脳内で〆てみましたv)
コメント

252

2008-12-06 | ☆ドラマやTVや☆
感想。

海      猿


以上!

---------------------
消防署の方が会社にみえて秋の火災予防ポスターを掲示。
今年は、この252の映画なんですよね。
随分早い内から貼り出してた。

イトー英明さんだし、絵ヅラもアレだし、構図もアレだし。

会社のみんなで「海じゃない海猿?」ってずっと言ってました(^^;


消防のかたに
「海保があれだけ当たったから同じのやれ!って上層部に言われて?」
とか質問攻めしてた。

予想に反しない内容でしたねぇ。
どこまでも。
歌もソレっぽいし。
コメント

シャンパン入りまっす。

2008-12-05 | □おしごと場□
喫煙ルームにいたら会社のTOP2が入って来た。
いやーん。落ち着かない。(話に捕まるから)

何故か呑み会とか飲み屋の話になったわけ。
シャンパンタワーの金額の話になったわけ。
どれくらい高いか教えてと聞かれたわけ。
でもアタイはホスト倶楽部には行かないから知らないと答えたわけ。



「じゃ、キャバ倶楽だとどんなかな?」



アタイがキャバ倶楽に行ったらおかしいでしょお!!


んで金額の話になったわけ。
同世代の営業君が接待で入ったお店で支払いをするときに金額が
高くてビックリしてテーブルを見たら

「誰だ!!フルーツ頼んだやつ!!」って怒りましたよーな話。


あはは。お店のオネーチャンも金額が張るものを頼んでいいか聞くよね。



TOP2 「でもあのフルーツって見た目ゴツイけど食える所が少ないよ」


あはは。そーですねー。
そしたら多分ほかのオネーチャンがこう言うんですよ。

「あーアタシも食べたかったー!もう1個頼んでもイイ?」

スパイラルに突入ですね。

TOP2 「君は働いていたの?」





何故?


その後またシャンパンタワーの話にw
何故かTOP2はシャンパンタワーに興味津々。
大好きなお銀座ではやってくれないから。
お色の付いたドンペリ数本は消費してゴージャスなタワーを作ったら
そら結構なお値段になりますよねってルーム内で結論を出したわけ。

TOP2 「そこに指名料とか諸々が乗るしなー、高いだろうナァ」




じゃあ軍資金提供して下さいよ、ほいで本社の女ども皆連れて
歌舞伎町に行きますか。
それなら入店出来ますよ。
わーTOP2のおごりなお酒ならさぞかし美味しいネ☆
わーアタイらもタワーが見れちゃうのですね☆


その後、会話が寸断されてTOP2は退席しました(笑)


そんなアタイは上層部に連れられて行ったお高そうなお店でタバコに
火をつけようとしたらお店のオネーサマがドカンと開いた胸の谷間から
ライターを出して点けてくれちゃって。
物凄ーーーーーく恥ずかしかった記憶よ。
おねいさまアタイどぎまぎしちゃったよ!くはぁー。


TOP2様、シャンパンタワーをオーダー出来る日が来るとイイね(笑)
コメント

山本がキター。

2008-12-03 | *自堕落日記*
ROOKIES映画版の赤星役が坊ちゃまなのね。
濱中じゃないのか。

ちょっとびっくり。
赤星と濱中は逆に感じタ。
コメント

風が強く吹きすさぶ。

2008-12-03 | ★観劇や舞台★
http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/news.html


イープラさんからお手紙着~いた。
アタイったら読まずに食べた。

・・・。

メールを見たらなんと舞台『風が強く吹いている』の出演者変更とな!?
えー誰だれダレ?



って。
佐藤智仁君デスカΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと神童役が見てみたかったのよ。←ガムシャラ系じゃない役。
イメージ違うからどう演じるのかなーって楽しみにしてたのに。
いやーん。..,;*。、・゜(ノд`)゜・、。*;,.・


しかも代役は渋江さん。
ライダーの穴はライダーが埋めるの????
(しかも何となく二番手ライダーからやはり二番手ライダーへ・・・)
昼ドラ組の穴は昼ドラ組が埋めるの????
あ、でも役のイメージは合ってるかも。



サト君の降板理由が『体調不良』になってるけど今ブログ読んできたら
握手会したばかりの様ですねえ。
随分バリバリ元気そうな(^^;
肉食ってるし(笑)


あらら他のスケジュールでもカブッたかな。
ドラマですかねぇ。あ、大人の事情?
(FANの人はチケの払い戻しとか大変そうだスな)(お察しします)


取り敢えず、原作も駅伝も好きなので舞台は楽しみにしてます。

--------------
追記:

今ミクスィ~にログインしたらギラギラ俳優ってニュースに書かれてた(笑)
噴いたw
(若い俳優を全部イケメン俳優ってくくるよりは良いかな)
アクセスランクに上がっててこれまた噴いたw わあ!
そして引用日記でみんな一様に「ガタックからイブキ」とか「聖人から悟」
って書いてるw わあ!
やっぱりカガーミンのイメージは強いね。

てか改名して縁起悪いねぇ。


舞台って公演日程もそうだけど稽古日程に間に合わないと駄目なんだよね。
公演が1月からだから今まさに稽古突入な訳だし。
過去に見に行った舞台でも結構色々と降板とか役のスライドを体感しましたが
キャストもスタッフも一丸となって頑張ってくれる!
そんな勢いを公演で見れると良いナ。

そうそう、体調不良って足の怪我再発って事だと教えてくれた人がいまして。
(アリガトです~)
うん。
まあ。

ごにょごにょ。
走る舞台だもんねぇ。
コメント

カラッポの心。

2008-12-02 | *自堕落日記*
突然HDDが起動しなくなったDVDデッキを修理に出していて
本体は帰ってきたけどパーツが戻ってこない!

そのパーツが帰ってきたので設置してみました。

どっきどき。

修理明細は『メイン基盤の不具合により交換』


メ・・・メイン・・・どっきどき。


スイッチON!!




TVモニタに初期設定画面がお目見え。
アタイ終わった。\(^0^)/ちーん。

中身パーでした。


らんららららんらんらん・・・←ナウシカのあのお歌で。

うふふ・・・あはは・・・。
表示するタイトルはありません、ですって。
1から設定しなおしですって。

うふふ・・・あは・・・は。
泣けてきたーーーーッ。

保存するものはせっせとヤレ!という事デスネ。
は~あ。
HDD残量もアタイの心と同じくカラッポでスタートです
コメント

勿体無さすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

2008-12-01 | ♪♪おんがく♪♪
樋口宗孝さん死去 ラウドネスのリーダー(共同通信) - goo ニュース


LOUDNESSのドラマー、樋口さんが亡くなったそうです。
49歳じゃ若すぎるよ。
まだまだこれからなのに。

肝細胞ガンって池田貴族氏もそうじゃなかったかな。

カッチョいいドラマーはコージー・パウエルといい、ジョン・ボーナム
(第一変換が「ボー南無」ってナニこのPC・・・)といい、
みんな短命・・・。悲しい。

勿体無い。
勿体無さすぎる。



ニュースに書いてあるレイジーってロックバンドと言うよりも
アイドルバンドだったような遥かなる記憶。
アタイの世代じゃないのでうろ覚えですが・・・。
物凄い方向転換だよね。

今日はクレイジー・ドクターを聴きますわ。寝る前だけども聴く!!
テンション上がっちゃうけども聴く!!

ご冥福をお祈りします。


↑そう言えばこの曲、某2人組のVo.178氏の学生時代バンド動画が
出回ってますよね。まだ出てるのかな。
バカテクの。ちょっぴり危なっかしいバンド名の。
一般のお部屋でタンスとかカーテンとかあるのにラウドなサウンドのw
なんかもう完成されてる感の。
コメント