■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

意義あり!@2016春ドラマ

2016-05-15 | ☆ドラマやTVや☆
逆転裁判もアニメになってるし弁護士づいてますねぇ。

★99.9%

HEROの変わり者検事を変わり者弁護士に置き換えて
少しオフィスクレッシェンド的なお遊びを入れた感じかな~とは
思うんだけど毎回面白くて見てます(*´∀`)

やっぱりTBSは香川照之さんを便利に使ってるよw

ホラ、ボクシングの試合放送なんてさ
実況と解説とゲストの三役を同時にこなせるしね!
選手以上に手数が多いしね!

ある事件の関係者が別の大事件の目撃者だったから
そっちに存在してはいないヨ、だなんて
それなんてHERO映画版なの…。
タモさん議員を参考人として呼んじゃう展開までが脳内に浮かんでしまいまっする。

で、事務所の皆が一致団結して手伝ってくれるんでしょ、アタイ知ってる~。


★グッドパートナー

こちらも弁護士。
しかもこちらも検事を弁護士に置き換えたHEROの匂いがしますよね。

と、思ったら同じ脚本家さんなんですね。

99.9%よりこちらの弁護ネタの方が地味にリアルで怖い感じ。
上場を見据えた会社社長にヤのつく人達が狙いを定めて近づいたり
働かない癖に弱者の立場に身を置いて労基にチクったり解雇を訴えたり。

有りそうだよね、ブルブル…。

で、こちらも四方に散らばる皆さんが中央に頭を寄せて皆で手伝ってくれるんでしょ、アタイ知ってる~。


今期は見てるのが本当に弁護士かぶりで勿体ない気もするネ。

周りを固めてる俳優さん達も味があって良いなっ(^з^)-☆
コメント   この記事についてブログを書く
« なんも言えねぇ。 | トップ | ミタライさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ドラマやTVや☆」カテゴリの最新記事