■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おばーちゃんが言っていた。

2006-05-31 | たたかう◆おにーさん。


ネット以外からも情報が入ってきて

しまうから気をつけろ。とな。(>_<)



と、言う訳でひょんな事から知ってしまった次の次のライダー。
映画のCMでも写ってたね。
形はかっこいいな~。
主役がカブトだからコレだよね~。
(あぁ~またお子様にねだられるのか)
(因みにサソリ某は ねだる気配ナシ)
しかも資格者は<ピー>と言う名・・・。

アノ人はヒロインだと思ってたよ(笑) 
あはははー。


さてさて。
キョーダイがお子様を連れてきた時に2~3回程度しか見てなかったカブト。
ひーなから「矢車さんは徳山君だったよ」の連絡を受けてちゃんと見てみたら、アラほんと!
路上のカリスマ・徳山君じゃ、あーりませんか。

・・・しかしドレイク出現で矢車さんの出番はうっすら遠のく。

ドレイクはハンチング取ったコックさん姿がやっぱカッコいいねぇ。
(何気にコスプレ多い番組だこと)
変身したらウイングマン(※)みたいだなぁと思った事はナイショです。

(※)主人公が偶然手にしたドリムノートに書き込んだことから変身した昭和ヒーロー物。
ノートに書いたからといって人が死ぬ訳じゃありません。(←平成のノート系)

意識してちゃんと番組を見ると、あら天道と加賀美はごくせんの子じゃん!とか
判別もつくようになったざます。
お子様と一緒に見るとダーっと流し見なのがよく判るね。
でも前は加賀美ももう少し普通の人だったような記憶(笑)

回を重ねる毎に増長する天道の「好き好きオーラ」も凄いなぁ。
最近のライダーってこうなのでしゅか?

そして転落人生の影山の行く末が気掛かりです・・・。
あの堕ちっぷりが。ダークでウェットな堕ちっぷりが。
もう「捨てないで~何でもするから~」状態だし(>_<)
ホラ、女王サマに仕えるのが影山の性質。
・・・蜂だけに。

あ、上手くまとまった。

来週からは俺様野郎がまた一人。
昨今、俺様野郎ブームっすか。

コメント

映画『下妻物語』(TV放映)

2006-05-30 | ◆映画やDVDや◆
深キョンの(ある意味)棒読みとフワフワした演技がマッチングの桃子はカワユイね~。
富豪刑事といい、浮世離れした役の深キョンは本当にカワユイ。
おウチに飾っておきたい。

そしてこういう話に欠かせない阿部サダヲ氏&生瀬勝久氏&荒川良々氏。
お  素  敵。
画面に出るたびに匂いがムンムンします。
その作品の方向性というか匂いが(笑)
たまに古田新太氏も加わりますともっとムンっムン匂います!

最後にモデルへスカウトされたイチゴの『極悪ロリ』姿
また良いですね。
てかピンハウ着てたヤンキーって昔よく見かけたよね(笑)
なんでピンハウであのメイクだったんだろう。

ブチギレ桃子は頑張って演技してるなーって感じだけど心ちゃんとか小池A子ちゃんとか
全然演技に見えないっす。むしろ素~みたいな(^^;

リラックスして見れる映画は好物でゴザイマス。

最近、
「おすぎですっ!この映画を見るために生まれてきましたっ!」
「おすぎですっ!涙でスクリーンが見えませんっ!」
「おすぎですっ!見なきゃ絶対損をするっ!!」

・・・そんな映画をとんと見なくなったのは何故だろう・・・。
疲れてるのかしら。(^^;
以上、おすぎ3活用でシメてみました。
コメント

くやすぃ~@ボーリング

2006-05-28 | *自堕落日記*

金曜日は1年に何回あるか判らない程のヒマヒマDAYだった。
当初は残業だと思って何も予定を入れてなかったから定時退社でヒマりんぐ。
急遽、会社の四十路営業マンとボーリングへ(笑)


・・・悔しいっ!くやすぃ~。

アベレージ120位のアタイです。
3ゲームやって、まぁ点数はそれくらいは出てました。
でもストライクが1回しか出ないってどういう事???

き~~~~。

(でもスペアが4回続いたから良し)

この営業マンはボーリングが久しぶりとか言いつつ、昔馴らしたクチらしく。
200点。

き~~~~。

悔しいっ!(男女差を考えずひたすら単純に悔しがったアタイ)
だってさー、ターキーなんて出すんだよ。
あやうくフォースだったんだよ。<スペアに終わった。
毎回スコアがストライクかスペアなんだよ。
悔しいねぇ。

ボールを投げる前に「がんばれ~ガンバレ~あたし」と口にするほどでした。(実話)
そして軽く数回ジャンプしてリラックスして投げてる辺り、スポーツ大会みたいな。
蘇る部活の試合当日!みたいな。(運動部出身)
隣のレーンの人に笑われていたよ。
笑いたければ笑えぃ!こちとら真剣なんじゃ。

終わってみれば両サイドのレーンより成績の良いウチらでした~♪
次の課題は『いかにカッチョ良く投げるか』とフォーム改造。
アタクシ、いかにもプロ選手風~な真似っこポーズで投げて爆笑を頂きました。
素振り(?)もしたし。

待っちょれ~!!次こそは勝ってやる。
目指せ200オーバー!(超高望み)
勝ったら何か奢って貰おう。景品があると頑張れるYO(笑)

コメント

電撃!!(Notセガ~ル)

2006-05-26 | *自堕落日記*

電撃といっても映画のお話ではありません。
朝、ドライヤーを使おうとプラグをコンセント
に挿した瞬間、



ぼん!!と。



指先に火花を見ました。爆発しました。
余りの音と火花に驚いて、リアクション芸人真っ青な感じで後ろに吹っ飛び
尻餅つき~の、後ろの柱に頭はぶつける~の、と。
恐怖の瞬間に笑いの神様までも降臨。

そんなリアクションはチャリのタイヤに空気を入れすぎて破裂させてしまった時と同じだス。
(正確にはもっと吹っ飛んだ。空気の塊に押されて飛んだよアタイ)

いやぁ~。びっくりした。
元気玉でも作っちゃったかと思ったよ。
家中が停電だし、びっくりして思考回路もおかしく。
ウチの電撃だっちゃとか言ってみても停電は直りません。

ブレーカーに異常は無かったけど全然復旧しなくてちょっと焦った。
よくよく調べたら大元の大きなブレーカーが落ちてた。
ショートしたから安全装置作動なのかな。

無事家に灯りがともるってスバラスィ・・・!(嬉)


そして原因発見。
何とアタクシが挿したコンセントとプラグの間に綺麗に「鍵」が挟まっていました。

何故カギがここに・・・!!!???

鍵は真っ黒、プラグも黒い。コンセントも黒い。(ススで)
コワー。

朝から懐中電灯持ったりドライバー握って配線いじってみたり。
こんなOLもコワー。

その後、無事に支度を整えて家を出て気づいた。
親指の爪が爆発のススで真っ黒になっていた事を。

コワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
一歩間違えればアタイは感電だったんすか?ひぃ!
助けてママン!

コメント   トラックバック (1)

北村祭IN『医龍』

2006-05-25 | ☆ドラマやTVや☆
キタムラ祭りじゃ、わっしょいわっしょい。

んも~ブチギレあたりからアタイの中で祭りがスタートしましたっ!
いつも物陰から意味深に窺っているイメージの北村さん。
いつも目で殺す北村さん。

今作も期待を裏切りません

ナイス。

今日は野口教授の怪しい感じが少なくてその分、北村オーラむんむんでした。
はぁ~お腹いっぱい♪

あ、白い巨塔のセンセ(小林さん)はまたセンセですか。

顔を隠してる人と何やら北村さんが手を組んでたけど誰だ?
バチスタチームを解散させるべく手を組む人・・・野口教授??
カトーちゃん達、厄介払いかしら。
コメント

実写映画『テニスの王子様』

2006-05-23 | ◆映画やDVDや◆
当初全くと言って良いほど見る気の無かった映画だったんですが。(失礼!)
よく覗く某映画評論サイトさんで見た感想にこんな単語を見つけ。


「少林サッカー」   なぬ?

また別の映画感想ブログさんを覗いたら、そこにあったこんな単語。


「火山高」   まぁ!

また別の映画評論ブログさんを見たところ。


「地獄甲子園」  ほえー!


・・・この3単語で見に行ってしまいました。

余談-----------------------
同じ匂いのする好き好き映画→少林サッカー・火山高(クォン・サンウもワイヤーっす!)・
地獄甲子園(電車男伊藤君がメガネ君でヤンス)・マッハ!(トニー・ジャーが凄い凄い。
第二弾のトムヤムクンはまだ見てない~;;)・少林寺木人拳(Jチェンの初期ね)・酔拳(同じく)・
見事にアジアン揃い(笑) 
-------------------------了。


見たら全然違ったよ(>_<)
物凄くあらすじみたいに展開が早い割りには無駄な映像は長写しで、
「このあとセリフがあるのかな」なんて思ったら場面転換してた(笑)

あれだね、FAN向けに作った感じかな。
(しかーしアタイが読んだ映画評論さん達はほとんどが初見だったのだ!)

はしょってもFANなら判るだろう、みたいなさ。
どうして同じ必殺技を相手が返せるかーとか全然説明ナッシング。
あんなに脚本の大切さを感じたことはないよー。
映画的にはどうなんだろう・・・。

そして役者さんには罪はありませんが、氷帝の皆様が写る度に「・・・誰?」と
突っ込まずにはいられませんでした。
そ、それが狙い???

もっともっと「ありえねー!」って少林サッカーのキャッチコピーを叫びたかったアタイ。
(そこか!)
やるなら大真面目に徹底的に極めて欲しかったな。

でもアタイ的に面白かったトコロもありましたヨ。

跡部の花柄地紋シャツとか白バンとか。
つぶやきシロ~の起用の意図が見えないとか。
意外にパパ役の岸谷五郎さんは上手いな~とか。
カメオ出演が多すぎ~とか。
(しかもパニ某2人もメンツに入ってる(笑))
手塚の妙~に力んだ「カゼだっ!(叫)」のセリフ回しとか。
公式サイトを今見てきたけど書かれていた必殺技は全員分スクリーンに映ってたかしら~とか。
いきなり最後にヒロインが「ありがとう、私の王子様」とか言ってムリヤリまとめようとしてるわね!とか。

色々突っ込みながら見させて頂きました。
コメント

岸辺一徳は上手いなぁ

2006-05-20 | ☆ドラマやTVや☆
ドラマは『医龍』『富豪刑事』を楽しみに見ています。
医龍はホント、岸辺さんが上手くて毎回ニヤリング☆ですわ。

「ネクタイは水玉で良いかなぁ~(にや~りんぐ)」とか!
んも~ナイスだよ野口教授。
記者会見へ向かうニヤリング野口教授。
ライバル医大に先を越されてワナワナわなリング野口教授。
目が離せません。ノッてるねぇ。

そして北村一樹さんの登場シーンはいつも怖い。
(目で殺される)(ひぃ!)

そして同様に夏木マリさんの登場シーンも怖い(笑)
(注:大ファンです)


医龍の手術シーンを見ながら夕飯食べてる自分にカンパーイ☆
えへ~。実は全然へーキなのでした(^^;


富豪刑事はもうね、美和子ぉ~!ラブ。な感じで。
深キョンの棒読みも美和子に合ってて独特のキャラだよね。
寺島進さんも良い感じv
深く考えずに見れるので好きですわ。
夏八木勲さんが「あんな」タイプの役を演られるのも珍しいですし。
何より皆さんが楽しんでノリノリな雰囲気が出てますよね!

そうそう、相島一之さんを今でも「パクさん」って呼んでるのはウチだけでしょうか。
ドラマ『ドク』で中国人、朴さんの役を演っていたのです。
未だにパクさん。きっとずっとパクさん。永遠にパクさん。
(中野英雄さんをずっとチョロと呼んでしまうのと同じどす)
コメント (10)

Monday Bloody Monday

2006-05-16 | *自堕落日記*
ぎゃー。月曜日にメーカーがまたクレーム出したっ。
しかも同日に2発投下。
確か新年早々もこんなクレーム処理であたふたしてたのに・・・。

目が回りまする~。Σ( ̄Д ̄;)  ひぃぃ~。

現実逃避な感じで録画した番組を見ながらPC開けてます。
『ロックフジヤマ』は、まったり見ていてもノリノリになっちゃうので好きだ!
前身番組の『ヘビメタさん』も非常に好きでした。
DVD化超切望。

DVDと言えば新聞で江戸川乱歩のDVD-BOX販売の広告を見ました。
故・天地茂さんのヤツね。
BOXがモノクロで天地さんの顔がプリントされてるの!
眉間シワーズ隊長の天地さん(勝手に任命)の顔が!


・・・やべぇ欲しい。(笑)

さーてと・・・明日のお仕事はどうなる事やら。

余談 今日のタイトルはロックフジヤマにちなんでU2の曲名をイジってまする
レッチリのCD、買おうかなぁ~。買い物でイライラを解消するのはヤバシ。
コメント

ピザ。

2006-05-16 | ..,;*。、・?゜謎゜?・、。*;,.・
ピザハットのピザ『ジャーマンキング』は、やはり漫画と同じく

『マンキン』って略すのだろうか。

どうせ狙ってネーミングしたんだろうしね。
コメント   トラックバック (1)

舞台『ROCK’N JAM MUSICAL2』

2006-05-14 | ★観劇や舞台★

チケット発売からだいぶ日数経って、やっぱ行こうかなと思い舞台仲間の
Oさんに行こうよ行こうよと誘い続け平日チケを取ってみました。

で、5/11(木)ソワ 新宿全労済ホール。

遅れて取ったチケは中央より後ろの段差のある席。
ある意味凄く見やすいです。(広くないし)
段差があると前の人の頭を気にすることないしー。

この席はちょっとオイシイ席だったので不在の友にはヒッソリ後でお知らせしときました。

ただステージがもう少し左右に広いと良いなーと毎回思います。
役者さんは大変かな。
左右の壁1枚ずつ要らない感じ・・・かな。どうだろう全労済さん。

RJM2は前回と違って病院が舞台。
うん、ロッキーホラーショウを思い出すね。
ROLLY・・・もうロッキーホラー演らないの~?切望ヨ。
既存の曲ではなくてオリジナルを歌っていて(あ、サントワマミーは既存曲だ)
余りROCKっぽくなかったかな。
そもそもROCKの定義が難しいから何とも言えないけど。

アタイにはアメリカン・ハード・ロックがROCKです。
ZEPとかエアロとかナイトレンジャーとかヴァン・ヘイレン(サミー・ヘイガーVo.時代が好き)とか。
BON JOVIも聞くしオフスプリングも。
そうやって聞くと今回の舞台はROCKじゃないかも。

それにしても森川次朗さんの踊りっぷり歌いっぷりボケっぷり脱ぎっぷり(!)には
拍手喝采っすね。
器用な御人だー。
背中の筋肉が凄いの。 せ な き ん !!
(寺田)恵子姐さん、次朗さんのラインは今後も残して欲しいなぁ。

おっと忘れちゃいけない。
及川健さんがいつもの舞台よりノリノリに見えた!
ひらひら服も妙に似合ってましたヨ。
ダンスもしなやかでしたネ。

そんで、またパンフが1色刷り(¥1,200也)かよ!!
役名も載せないし。
ええ加減にせぇよ。
イベンタさん、ど~にかしてマジで。

コメント

こんにちわ赤ちゃん。

2006-05-14 | *自堕落日記*

友人が出産を終えたので産婦人科へ襲撃に行ってきました。
片道2時間以上かけて(笑)
地図上ではそんなに遠くないのに、何、この交通経路。

今日から一般病室へ移れるとの情報で早速行くアタイ。
帝王切開の縫い目が痛そうでした。
子宮の伸縮もあるしね~。
(新生児室に連れまわしてごめんよー)

母子共に元気そうでなにより。
大きく育っておくれ。

通例、「出産祝いは金太郎の腹掛け」だったのに今回は売り場に無く。
ごく普通の赤ちゃん枕と肌着とガーゼのハンカチなんかを買う。
つまらん。もっと実用性と笑いがあると完璧なのに。
今回は実用性オンリーでした(^^;

友達の旦那は某球団のFAN。
球団関連にちなんだ名前を付けようと虎視眈々と狙っていたのですが・・・
麻酔で意識の薄れる嫁から却下されていましたとさ。
旦那ガンバレ。

コメント

舞台『わかば』放送日を知る。

2006-05-12 | *自堕落日記*
舞台は都合で見れなかった。
NHK「劇場への招待」での放映も見逃した。
量販店でPCを見てるときにちょこっと流れたのを見た限りだった。
(岩崎大さんのお顔を見て気づいたっす。
他の役者さんだったら店頭でPC弄りながらスルーして値定めしてたはず)

BS2「ミッドナイトステージ」で放映するじゃないの!!
BANZAI!!ばんじゃ~い。

録画忘れたかたも5/21(日)24:55ををチェックー。
Gコードは28637938でゴザイマスヨ☆

今日知ってちょっと浮かれポンチ。
コメント

オネーサンVSアタイ

2006-05-10 | *自堕落日記*
昨日は残業してうっかり23:00過ぎまで会社にいました。
悲しい。

何が悲しいって60名強はいる営業部で残ってるのが自分を含め3人。

やばい。セコムの鍵閉めになってしまうΣ( ̄Д ̄;)
(過去セコムの鍵閉め失敗経験者)
最終退出者になる前に慌てて会社を出ました。

で、今日は20時前には退社出来たので疲れを癒そうとリフレ直行!

さ~今日こそはオネーサンに勝つぞ。





・・・今日も負けました。

パウダーリフレ&アロマオイルリフレのコースだったのに、
パウダーの途中で撃沈。
すっかり爆睡
オイルの香りを嗅いだ記憶ナッシング。(意味なし!)

あぁぁ、また堪能しそこねた。
オネーサンてばテクニシャンなんだからぁ~。
コメント

舞台『忍者イリュージョンNARUTO』

2006-05-07 | ★観劇や舞台★

岩崎大さんが出るというので衝動的にチケ取った舞台。
メインがジャニーズのMA(ミュージカルアカデミー)ってトコまでは知ってたんですが・・・。
発売後かなり経ってから取ったけど5列目真ん中って。
どっかのキャンセル分が割り当たったのかなー。

◆2週間前の状況◆
*やべぇMAは秋山君しか知らない・・・かろうじて屋良君は名前くらい。
*ナルトはジャンプ購読時代も流し読みor飛ばしてた。(す、すみません)
*アニメは1回も見たことがないっす。
*大ちゃんの役はカカシ。ん?カカシ先生って確か右目しか顔が出てないよね?
がーん!Σ( ̄Д ̄;)  ←パンフでは両目出てました!

*あと他のキャストは・・・?ななななな何ですか、
おおおおお岡幸二郎さんデスカ!?(一番驚いた)
レミゼー!サイゴンー!オペラ座ー!!
ににににに新妻聖子さんデスカ!?
レミゼー!サイゴンー!!
あああああ愛華みれさんデスカ!?
ヅカー!!
イリュージョンはテンコーっすか!?
何、この豪華な布陣は。帝劇ですかココ。
脚本はきだつよしサン(TEAM発砲B・ZIN)か~働きすぎですヨ。

◆客層5/6(土)ソワ◆
MA/ジャニFAN:下はお子様から上は青天井(笑)
ファミリーTYPE1:純粋にお子様のお供で親御さんがついてくる。
ファミリーTYPE2:お子様をダシにやってきたジャニまたはナルトFANのママ。
ナルトFAN:下はお子様から上は青天井(笑)
その他:他キャスト、発砲系の目当て。マイノリティ?
はい、完全アウェーで行ってきました。
連れも最初「うえー。完全アウェーじゃんかオイラ」と全く同じセリフを吐いたヨ。

◆ストーリー◆
5代目火影、綱手(ツナデ)の就任式で各国の要人などが来るお祭り騒ぎ。
式で歌う予定のワカと付き添いのコワネは別の思惑が・・・。
ワカの歌には特別な力があって、コワネは悪いほうへ使おうと思ってる訳ね。
里の忍者抹殺!な。

◆感想◆
ここは帝劇ですか~ママン!!(注:五反田ゆうぽうとです)
岡さんと聖子さんの歌はマジ凄い。お子様系の舞台だと侮っちゃいけねぇっす。
隣がファミリーだったんだけど、お子さんが声量と声圧に押されて椅子の背に貼りつく程でした。
わ~超本物を生で聞けたお子様は幸せだゾ☆
岡さんの衣装は襟高のマントで魔界転生みたいでした♪

大ちゃんasカカシ先生は何気に登場がいつもイリュージョン(笑)
いきなりラーメン屋の椅子に座ってたりとか。
足も長いし背も高くてスタイルお素敵~。
ナルト達メインが子供の役だからバランス良いかも。
後ろの子がずっと声高すぎ高すぎって言ってた、よく通る声なのになぁ。
出番もっと欲しかったっす。
自己紹介で噛んじゃった(>_<)
そして舞台ではやっぱり右目だけしか出てませんでした。

他ブログさんをチラ読みしてきたけど吉本からレギュラーが出てるのをいらん!って
書いてる方が多かったかな。
お子様はシリアス場面が長く続くとモタナイのでああいうキャラがいて
あるある探検隊!!ってやってくれて却って良かったと思ってます。

サクラ役のマナカナが双子を生かした演出で面白かったですよ。
ステージ上段で囚われのサクラ、その意識に潜入するレギュラー西川君。
ステージ下段は意識の中の設定でもう一人サクラが出てくるんですね。
西川君「サクラはいつもサスケの裸を考えてるんやー。あ、サスケが服脱いでる」には会場が爆笑。
その笑いを後ろを向いて堪える上段の秋山君asコワネ。ナイス。

主役ナルト役の屋良君が既に声を潰して枯れていたのよね。
喋る度に聞き取りづらくてハラハラしました。親目線だよ、もう。
楽日まで頑張って下さいまし!

綱手役の愛華みれさんはオットコマエー!!の一言に尽きます。すてき。

秋山君は凄く上手いですね。衣装も銀髪ヅラも演技も秋山君の濃ゆさ、派手さに合ってました。
カーテンコールで喋ってる途中に会場のお子様から「ナルト~!」って声が(笑)
「えーと僕が喋ってんですけどね(笑)」・・・間(マ)も素晴らしい♪レギュラーのアドリブにも応えてたよ。

ジャニ名物フライングも見れたし、客席降りもかなりあり、お徳感。
ナルト「お前何歳?俺12歳!」 会場爆笑。
屋良君は20歳を超えたオニーサンでした。
大丈夫、もっと年齢の高い人が14歳♪って演ってたからさ、以前(笑)
パンフ¥2,000・・・・・高っっっ!!びっくりしたよ。

◆キャスト◆(※=舞台オリジナルキャラ)

ナルト:屋良朝幸(MA)
サスケ:町田慎吾(MA)
我愛羅(ガアラ):米花剛史(MA)
コワネ(※):秋山純(MA)
ワカ(※):新妻聖子
綱手(ツナデ):愛華みれ
サクラ:三倉茉奈・佳奈
カカシ:岩崎大
ゲンマ:平田広明
コトノハ(※):岡幸二郎
コワブル(※):レギュラー松本
コワダカ(※):レギュラー西川
テウチ:尾藤イサオ

アンサンブルにSETとか発砲とか。アンサンブル隊がしっかりしてると舞台も安心っす☆

コメント (1)

映画『アンダーワールド~エボリューション』

2006-05-05 | ◆映画やDVDや◆
映画アンダーワールド2を見てきました。
今年は舞台などでヴァンパイアづいてるなぁ~と思いつつ。
吸血鬼ネタは何か見ちゃうな。

で、PART2と言うわけで前作の続きでございます。

ヴァンパイアのセリーン(ケイト・ベッキンセール)が黒尽くめの衣装で
光の当たらない世界でアクションするという超超モノクロ映画のような!

良いの。ケイトが綺麗だから。(そこか!)

映画館では中央より後ろの方が良いよ。モノクロちっくで見づらいから。

ライカン(狼男)とヴァンパイアの混血種マイケル(スコット・スピードマン)と行動と
共にするセリーンは前作で重要人物ビクターを殺してお尋ねモノになる訳でして。
で、話はヴァンパイアとライカンの始祖によるスッタモンダに絡んできます。

ヴァンパイア長老の1人マーカス(トニー・カラン)が双子の兄弟であり、ライカンの始祖である
ウィリアムを解放して共に世界を征服!という悪の最終目的は全部一緒ね、な展開。
何故兄弟で一族が違うのかと言うと前作見てる人は判るけど、
マーカスは不死者の1人で蝙蝠に噛まれた変異種でヴァンパイアに。
対してウィリアムも不死者の1人で狼に噛まれた変異種。

もう文字で書くと笑えますネ。

アタイは犬にも猫にも鳥にも噛まれてるわ。
上野動物園ではヤギにも噛まれた(笑)左右に擦れる歯が・・・!
うん、蝙蝠や狼で良かったね。

混血種つまりハイブリッドって事でマイケルは変身も他の狼人間と違って微妙です。
もちろん変化する前に上着は脱ぎますよー。
で・び~~~~る!!ハニーフラ~~~~ッシュ!!みたいに破れんよ。

マーカスも混血種になってしまったので気色の悪い変化でございます。
顔が猫みたいなの。
にゃー!(猫ひろし風)

一応の終焉を迎えたので3は無いかと思いきや・・・・。
3はエピソード1かよっ!時代遡るのかいな。流行だねぇ。

チネチッタをあとにする前に『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の大きな大きな
立て看板に魅入る。
ジョニーさん・・・素敵だぁ~(*´ -`)
余りにドアップすぎて例の目のクマのメイク厚を測ってしまうトコロでした(笑)

今日の総括&疑問。

(1)ライカン(狼人間)には女はいないの・・・???
狼男だらけでどうやって種族の保存繁栄をするのか。
噛み付いて狼人間にしていくだけ???人間型だとおへそあったよ。

(2)ベッドシーンにボカシが入って却ってヤラしーく見えたス。
いらんだろう。アレくらいじゃ。笑った。

(3)ヴァンパイアとライカンの闘争後始末をしてくる一団、マーカスとウィリアムの
お父様で不死者始祖。アレは隠蔽工作というより更に事を大きくしてるなり(笑)
コメント (2)   トラックバック (9)