■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかまさかの超展開@プレミア12

2015-11-21 | ■燃えろスポーツ■
やー、まさかの展開でしたね。
侍JAPANは最終戦、3位決定戦でした。

一昨日のがっくり感を払拭するような、そしてアタイら皆が
見たかったのびのびプレイの嵐!

そーう!コレが見たかったのよーう。
ベンチも明るい(*´∀`)
ピッチャーの球も伸びてたし打球も伸びに伸びてスタンドインだよ。
撃ちに撃ったよ沢山の花火を~。

山田の2打席連続ホームランも痺れるねぇ。

菅野もリベンジ投球出来て本当に良かったよ。
155キロ出てたよね~スライダーも142だった…!
あそこにいるのは巨人菅野じゃないね、東海大菅野だねと我が家で結論が出ました(笑)
(その矢先に一発病が出たのはご愛嬌w)

そしてランナーが出て秋山に打順が回ってホームラン。
大量点差で勝ってたけどサヨナラホームランってなかなかないよ、凄いなあ。
世界戦の決勝トーナメントで7回コールドでした。

あぁ…この3分の1でも、いや4分の1でも一昨日に分けてあげたい…。
たらればは駄目だと分かっちゃいるけどさあ( ノД`)…
だってさだってさ、監督の動揺が若侍達に伝染したのは明らかだったもんなぁ。


侍JAPANの皆様、お疲れ様でした。
銅メダルおめでとう!
勝ち取ったメダルだよ、個人的には銀より好きです。
2015年最後の試合を白星で締めくくって気持ちもスッキリ。

投げる広報、オリ西投手の和気あいあいblogも楽しかったな~かなり癒された(*´∀`)

そしてお気に入りのメキシコチームの監督にも癒されたよ。
明日のおやつはプリングルスにしまーす。




コメント   この記事についてブログを書く
« まさかすぎる展開@プレミア12 | トップ | ショックすぎる( ノД`)… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■燃えろスポーツ■」カテゴリの最新記事