■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

オーサー!

2014-12-14 | ■燃えろスポーツ■
グランプリファイナル。
SP首位で今日は最終滑走となった羽生選手。

やっぱり最初の大技4回転サルコウが決まると波に乗りますね!
審査員の目の前でしたし。

で、2回目の4回転。
トゥーループを軽く見えるほど見事に決めて着氷した瞬間に写ってた
両手を挙げてジャンプしながら大喜びのコーチ(笑)

めちゃ目を引くよ。

一部コケたけどそれ以外は綺麗に決まってたしSP貯金もあって
日本人男子初のファイナル連覇となりました。
羽生君おめ!
スケ連ウハウハだろうなぁ~。

2位はスペインのフェルナンデス。
共にコーチはオーサーだから、あまりにも良い成果でございますな。

ジュニアもさーいい結果だったよね(*´∀`)
男子は宇野くん、山本くんでワンツーだし、女子は新葉ちゃんが3位に入ったし。
宇野くんてばエキジビで4回転やってたなぁ~近い将来がホントに楽しみです。


やっぱり今日の印象は飛び上がるオーサーなんだけどね(笑)
皆様おめでとうございまーす!!


ところで東京は雪がチラつきました。
修造帰ってこい…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿