■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

いつか君に届けばいい胸いっぱいのMステ

2014-05-24 | ●B’zさん●
ソロでは10年ぶりですって、そんなに経つんですねぇ…。
そんな稲葉浩志さんでゴザイマス。

6月には超超超激戦のLIVEもあります。
幾度の○次選考抽選てヤツに落とされまくって一般発売日に
ジャストで繋がり枚数入れて、よっしゃー決済だぜ→『完売表示』

・・・は?一般枠なし(空売り)かよ!!!Σ( ̄Д ̄;)


の憂き目にあったアタイですがどうにか見れそうだぜ。
(こんな人ばっかりだと思うよ今回…)


稲さんはきっとトリだろうからまったり待つかな。
座りながら何かバリアを出してる様なぼっち具合が微笑ましい。
なんだろう、1人はずれて座ってる(笑)
若い子が多いもんね。

TOKIOの皆さんへの質問「本業はなんですか」に笑った!
あれ?今日AKIOがいないな、とか思っちゃう。
このお歌、サビしか知らなかったけどキー高いっすねぇっ。
舟屋、完成すると良いな(Mステ関係ない)

KANA-BOON出演。
街頭インタビウで「歌詞を繰り返してる」所が良い、と。
今回のMステ出演陣は割りと繰り返し系だった気がするね。



さてトリ。
やたら年齢がついったーに書かれてしまったけど(しかもこれから迎える年齢!)
みんな驚愕の意なんだろうねえ。
あんなカッコイイ歳の取り方してみたいやね~。

今日のツボ。
ジョギングの話になって「その辺の道を走ってます」と回答した時、
後ろで城島リーダーが頷きながら微笑んでいたのがツボった。


リーダー、稲さんより年下なのに見守るお父さんポジションの笑みだよ!
(≧∇≦)
なんだこのショット…癒しかっ。

画像はマズイかな…気持ち小さく掲載。

歌は本田選手の出てるカメラのCMでお馴染みの『oh my love』
そうです、あの歌がブった切られてるあのCMです(笑)
もう少し良い所で切らないものなのかねぇ。

ステージは…おおう今年のサポメンをチェックしてなかった!
Key.の大島さん、お懐かしい。お久しぶりだ。
ファジコンからもサポが入ってました。

「ありのままの自分を見せて」の所がメチャいけめん振りが凄いね。

マイクオフの所でも沢山フェイクが入ってて、おおうLIVEの近さを感じる!
終始安定した感じをかくにん!よかった(はーと)←リケジョ風。

そんな安定感抜群のステージですが、トーク中のFANは大体こんな感じでTV前にいるヨ。

どきどきどきどきどきどきどきどき。



「次回は2人で来ます」

お待ちしておりまぁす!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿