■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

謎の出土品。

2005-07-25 | ..,;*。、・?゜謎゜?・、。*;,.・

親父さんの書斎と言う名の本棚整理を手伝いましたデス。
出るわ出るわ色んな本が。

有栖川有栖とか我孫子武丸とか綾辻行人とか桐生操とか・・・って、それアタイのじゃん!
道理でなくなったと思ってたら読んでたのね。
シドニィ・シェルダンや京極夏彦なんてアタイの買った新書と親父さんの文庫。
同じタイトルで新書、文庫とざっくざくダブりまくりで出土。
同じシュミだったようです。
書棚ってシュミ丸見えだよね~。アタイの棚も殺人事件ばかりだよ・・・親子だね。
と、言う訳で自分では余り買わない西村京太郎は数冊貰った!ラッキー。

そして出土された我らキョーダイ達のスイミングスクール進級テストのタイム記録ノート。
わ~!懐かしい。
アタイ、苦手だと思ってたブレストがキョーダイ中で一番早かったのねぇ。
(ご丁寧にキョーダイ内で比較順位まで書いてありました、"1"って。)
そして半年で個人メドレーのタイムが30秒も縮んでるアタイ・・・・。
驚異的だよ、自分でビックリ。
そんな記録を付けていてくれた親心にホロリ☆

そんな出土品を蹴散らすほどに驚いた発掘品。
親父さんの書棚から出てきた本、それは・・・

「Zガンダム」文庫小説 カミーユ編。

なんじゃそれ~~~!
アタイ、ガンダムのガの字くらい(初代、しかもチョットだけ)しか知りません。
キョーダイ達も初代ガンダムは好きだったけど、それ以降は見向きもしません。
勿論、母リンや親父さん本人も知りません。
電話して聞いても誰も知らない。
誰の本かもワカラナイ。読んだ記憶のある人ゼロ。

・・・じゃあ何故親父さんの手元にガンダム小説があるの?(^ ^; (謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿