■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

ワキワキ釣られた?@ゲキレン2電王5

2007-02-25 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。

理央のヨネクラ涼子化が目覚しい今日この頃。
今期は悪役が悪役メイクをしていないので妙にツルンとしてますね。
愛の戦士(笑)メレちゃんの衣装が中華+皮でカワユイです♪

★今週のリーサルウェポン。
来ました、ヌンチャク。
来ました、トンファー。
来ました、三節棍。
これから崔とか持ったりするのかな、ワクドキ。

★今週のにゃんこ先生ぇ。
まだ見えないんですけど肉球はあるのかな。
非常にアタイ的重要なポイントです。

★今週のイトーカズエさん。
見える・・・見えるわ、あなたの後ろにマツムラユーキの形が。
激気で作っているのですね。(多分違う)
恐ろしい人ッ・・・。

★今週の北斗の拳。
ラーメン屋さんの名前が「百烈軒」。
やっぱり『二つの流派あり~』のナレーションから引っ掛かるよ(笑)

たまにBSで演舞競技会を放送していてチラ見するけどゲキレンの
皆様もビックリな派手な道着なんだよね~。キラキラ蛍光色サテン地とか。

この調子でテレ朝さんはJチェン映画をガガーッと流すといい。
・・・と思ったら本日早速ありますね。<『タキシード』わーいわーい♪

-----

電王。

もはや仮面ライダーの位置づけで見ていない自分。
でも面白いなぁ。
ウラタロスが来週ガタック・・・じゃないやアレに変身しても「電王」なの?
公式を全然見てないから判らないドス。

★今週の(□-□)
ウラタロスに憑依されるとどこから調達するのか眼鏡姿。
ハネた髪型に青いマフラーに(□-□)・・・・。
え??ええええー!?モチーフはもしやアノ人?
ふ、冬s(ry

★今週の格言。
良太郎のセンスの悪さをなめんじゃねぇ。

素敵ですねー。
一応飼い主を褒めてみてますねー。
モモは犬のようですねー。(ムツゴ○ウさん調)
コーヒーでミルクヒゲ状態も可愛いな~。

★今週のオネーサマ。
この電話の感じだと検査入院でせいぜい一泊ね。
年に2~3回はあるのよね。


こ、怖いよネーちゃん。仮にもガラスの十代な弟君だよ。
まずすっ飛んで行こうよ。
お取り巻きが先に行っちゃったよ。

★今週のお取り巻き。
眼鏡着物クンは「悪霊退散!」をやるためにあんな姿の設定なのかな。
どうやら憑き物と感じたみたいだし。

さてさて来週はガタック(まだ言う)じゃないウラタロス変身で楽しみ。
今後はOPにもいるようにマサカリもった金太郎(キンタロス?)が
出るのでしょうね。あと何人だ~?ベルトとOP見ると計4人?
全部良太郎に憑くのかな。

飼い主大好き赤い暴れん坊のモモタロス、
口八丁手八丁、青い策士のウラタロス、

そー来たらやっぱ、

大飯喰らい黄色い怪力のキンタロス???でしょー。
好物はカレーライス希望。←基本です。宿命です。

はい、西遊記の出来上がり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいゆーき言うなぁああ (朱雀)
2007-03-01 23:35:21
そぉんな西遊記フィルターかぶせるのが可能な設定だなんて、タノシミに観続けちゃうじゃないかぁぁ

コドモがプリキュア観るのにつけたんで、後半観ちゃったのよね>電王
シニカルな浦にケンカふっかける熱血桃にほぅほぅとなり、予告の「りょたろーのからだはおれのものだ」by桃にぶっ飛んだので、録画予約しようと思った朝だった・・・
既にフィルターな自分。 (鯖ty)
2007-03-02 00:13:10
金太郎さんがどんな設定か全く判らないから妄想も
捏造も曲解もいいトコですだ。
でも大飯喰らい希望。黄色ならカレー好き希望。

でもOPにいる紫。紫の人が謎すぎです。

・・・じゃ、「お馬」設定で。(嘘です)

桃がわんこみたいで激しくカワユイ日曜の朝。くす。


PS.ぷりきゅあは全く判らないけど知らない内に人数が増えててビックリしました~。
セ~ラ~ム~ンみたいだぁ。

コメントを投稿