■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

フレグラァーンス復刻ひゃっほー

2012-02-19 | おステキお買物
以前よく買いに行っていたフレグランスのお店の前をたまたま
通りかかった時に、ふと、

「そー言えばエスカ~ダの限定フレグランス発売の季節だん」

と、唐突に思い出したので入店して覗いてみました。



ぎょー!人気品の限定復刻が発売じゃ、あーりませんか!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

100mlのフルボトルを見つけると浮かれて即買いする位のシリーズ。
で、今回は人気の3本が復活なのですね。
セクシーグラフィティ(一時期プレミア付いてたよね・・・)は
アタイにはちょいと甘すぎなので、
冒頭画像のロッキンリオ(箱のお嬢さんも浮かれた感じv)と
アイランドキッスを購入。
旧タイプのボトルはピンクと青のグラデだったけど香りのイメージは
オレンジ色っぽいのよね、マンゴー系だし。

でも50ml・・・100は見当たらなかったーん。゜(゜´Д`゜)゜。

エスカ~ダの『いつまで続くんだトロピカル路線』がドンピシャな
トロピ専のアタイにはとても有難いシリーズどす。

ちなみに旧タイプ発売時よりお値段設定が上がってた。しょぼんぬ。
パッケージ絵も変更してボトルも最近のタイプになってました。
しょぼんぬ。



ちなみに今使ってるのは、昔々海外に行った時に買った

黄色いクマちゃんボトルのフレグランス。
どこのブランドか判らない・・・ご存知のかたはお教え下さいませ~。
香りはかなり強めで甘め。
アタイの中ではバナナと呼んでます(笑)
時期が経ったのでかなり香りが弱まって今が使い時!って感じかな。
箱がなくてPP包装でキャンディ包みしてリボン掛けしてた記憶。
ドイツ品みたいです。
オルデンブルク(オルデンバーグ)て書いてあるシールが裏に。

黄色いクマちゃんだけど世界一有名なアノ熊ではありません。
てかこのボトル、ワンコだったらどうしましょ。

あとは
 タージサンセット。
マンゴー系はハズレ無し。(アタイにとって)


以下、自分メモ。
エスカ~ダ年度限定の一覧!
個人イメージも併記してるのは次に買う時に思い出しやすくする為なのだ。
きっと他の皆様とは違う感想かもしれません(^^;

2011 タージサンセット (マンゴー系)
2010 マリングルーヴ (パッションフルーツ系)
2009 オーシャンラウンジ (ストロベリー系)
2008 ムーンスパークル (ストロベリー系)
2007 サンセットヒート (パパイヤ系)
2006 パシフィックパラダイス (ライム、ココナツ)
2005 ロッキンリオ (パイナップル系)
2004 アイランドキッス (マンゴー系)
2003 イビ ザ ヒッピー (ベリー系)
2002 セクシーグラフィティー (ストロベリー系)
2001 トロピカルパンチ (パッションフルーツ系)
2000 リリーシック (グレープフルーツ系)

フルーツイメージが違ってたらゴメンなさい!
GIOなんてずっと「メロンだメロン!」って言ってたけど、よくよく
嗅いでみるとマスカットっぽいもんね。
第一印象なのでホントすみませ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿