星を見ていた。

思っていることを、言葉にするのはむずかしい・・・。
良かったら読んでいってください。

ロス状態?

2017-10-10 06:49:58 | 日替わり
最近○○ロス、っていう言葉を聞くけれど、テレビのドラマもさほど見ないし、熱狂的に心酔している歌手や俳優もいないし、ペットもいない私にはあまり関係ないかと思っている。けれどプチロス状態は結構あるかなあ。自分の好きな人と会って家に帰った後は虚しいし、楽しいことがあった後はやはりやる気が出なくなる。


最近は、いつか来る、大事な人が自分の近くから居なくなったら、というのを考えると恐ろしくなり考えないようにしようと現実逃避になり呆然としてしまう。だから○○ロス状態になる人の気持ちは分かる気がする。


でもそこまで夢中になる何かがあるっていいことだかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけど | トップ | 割り勘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日替わり」カテゴリの最新記事