それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

めっちゃきれいになる会

2006-07-11 11:29:20 | Weblog

メッチャきれいになる会を立ち上げてから、
ずいぶん経つけれど進展はない状態。
でしたが、
以前、化粧品会社に勤務していたけれど、
只今子育て中。という人お知り合いがいます。
彼女は、店頭販売員ではなく、
営業・講習を主に担当していたそうです。
私が、叱咤激励した甲斐あって?
彼女もやっと子供が小学生になったので、
活動を始めようかと考えだしたのです。

昨日、短い時間でしたが、初めて会議をしました。
自分が試してみて感激するほど
ゼッタイ効く!

という材料を手に入れられる。
という朗報がありました。
しかし、この材料はとても高い!のだそうです。

これもありだけれど、
今自分の使っている化粧品で
日々ちょっとした努力の方法で、きれいになれる!
を講習するのも必要と、私は考えます。
子育て中の若いママさん。
少し年令の高い人たち。
分けて考えてみることにしました。

いろいろ情報なり、考えなりをまとめて来る。
次回の会議が楽しみ。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿