それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

完成まぢか!

2008-05-05 14:58:58 | メタルアート・ラミエラ
休みが続くと、運動不足になります。
ましてや座りっぱなしの毎日。
足全体がボワーッと膨らんだ感じ!

そんな中、なんとかラミエラの作品が4.5点出来上がりつつあります。
中でも楽しみなのが、時計2点。
陶芸の先生に陶板で台を作っていただきました。
ブルー2色です。
壁掛けにしようと考えています。
写真の形ですが、どんなものが貼られると思います?
きっと意外なものですよ。
四角い方は、試しに切ったものをちょこっと置いてみています。

「おばあちゃん家、時計がいっぱあるねぇ。」
と、孫が感心した事がありますが、時計がいっぱい飾ってあります。
出かける日は、時計を見ながら動いているので必要不可欠な品。
でもなかなか気に入った物がない!
2点試作していただいたのですが、
もう少し面白い形にしたい。
次に作っていただく時は、もう少し図面とにらみっこすることにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿