それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

腕が痛い~!

2015-09-09 12:56:54 | MAMA×MAMAクラブ
昨日は、ママママクラブの日でした。
リアルクラフトという粘土の講座。先生にお願いしていた…。
しかーし参加申し込みはゼロ。
午後から2人だけ。講師の方にはお断りしましたが…。
でも、あの人が宜しくお願いいたします。って言ってた。でも申し込み用紙には書いていない。
でもでももしかして…。
と、パステルの用意をして会場に。
おー!やって来た。唯一の新米ママなのだ!
一緒に待っていてくれた夫にママを託し、私は、赤ちゃんのお守りに。
まだ、6ヶ月の丸々した男の子。
抱くしかない。
で、今日は腕が痛い…。
午後からは、お年寄り2人の予約。
先生に申し訳ないので、私も一緒に粘土作り。出来上がり4センチほどのケーキを作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿