カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

もみじまんじゅう

2006-02-25 13:34:36 | 食べ歩記
最近よく仕事で山口や広島へ行っているのですが、高速のサービスエリアにこんなものがありました。あげもみじまんじゅう。こういうの大好きだったりします。先日いきそびれた宮島にもあるそうですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJバイク | トップ | バッテリーケース仮付け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umebati)
2006-02-26 18:14:47
こんにちは。



●あげもみじまんじゅう・・・

一回食べてみたい・・・まさにその地方独特のたべものですね。画像だけ観てると、鳥の唐揚げみたいに思えてきます。「あんドーナツ」みたいなのかな?
返信する
Unknown (KATSU)
2006-02-27 21:13:55
そうですね~。あと近所の高速のSAにもあるのですが、『あげたい焼き』も同じ部類の食べ物かと。
返信する
Unknown (かる)
2006-02-28 19:58:47
もしかすると大阪にも「あげたこ焼き」とかがあるのかも知れませんね(笑)

返信する

コメントを投稿

食べ歩記」カテゴリの最新記事