カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

しげの秀一原画展

2024-08-03 18:12:16 | 日記
高松三越でしげの秀一の原画展が開催されていると知り早速見に行ってみました。


原画展等を見たことがないので初めてでしたがバリバリ伝説やイニシャルDのコミックタイトル絵だけではなく漫画の原画もたくさん展示されていました。


やはりイニシャルDやバリバリ伝説の印象に残るシーンの原画を見ていると興奮します。


MFゴーストからはデジタル作画となったとの事でコミックタイトルのみの展示でした。
でもやはりしげの先生の漫画は直接筆で書いているものの方が迫力があるような・・・。
ここでしか買えないものも置いてあったので色々買って帰ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦あさぎり | トップ | 盆前西日本周遊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事