カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

岡山旧車会 春のミーティングへ その3

2013-05-14 22:04:05 | イベント等
その他の色々な車両等。


綺麗にレストアされた?オリジナル状態を保持されている?CS72。



昨年もお見かけしたと思いますが、こちらのBSAは非常に良い味が有ります。


メグロの何というタイプか分かりませんが、この車両は非常に好みです。


唱和製作所のクルーザー、珍しい車両です。確か昨年の香川旧車クラブミーティングにも来られていたかなと。
後で知ったのですが元知り合いの方の所有車両だったそうです。実走状態で維持されているというのがすごいですね~。


かなり目を引いた綺麗にレストアされたブリジストン。
レストアで表彰されていた車両です。


エンジン廻りの取り回しなど独特ですね。非常に良いです。


MVアグスタ、こちらも珍しいですね。


CB1000Rは憧れです・・・。


本日のベストショット(笑)
白柴ちゃんカワイイ~。全く騒がず大人しくサイドカーに乗っているお利口さんでした。

最後のじゃんけん大会でお酒飲まないのですが、お酒をもらってしまいました(笑)
無欲の時ほど勝つものです・・・。
イベントも終わったので会場を後にしようと思ったのですが、色々とお話をしていると会場を出るのが最後の方になってしまいました。

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山旧車会 春のミーティン... | トップ | 岡山旧車会 春のミーティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント等」カテゴリの最新記事