カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

バイク整理

2024-01-15 18:27:18 | 日記
週末も仕事と奥さん実家との外出でほぼ自分の時間がなかったのですが(いつも通り)、少しの時間でバイクを出してエンジン始動。


CB72は本年まだ乗ってませんが近々暖かい日を選んで軽く走りに行こうと思います。
現状唯一動く&保険も入っている大型車です。調子はいつも通り好調。前傾にお腹が厳しいです。


現状調子よく走れるのはこの2台。ここ数年変化なし。今年こそは数台は復旧しようと思うのですが、あと一歩のCB93、リム入手が課題のCL72、エンジン不動のCB450、キャブ分解中のCB400SFはとりあえず年内に何とかするのが目標。
用途別に各バイクを走れるようにしたいです。

あまりにも単車が増えすぎていて作業スペースも苦しいので近々に一部車両を整理しようと思います。
特にモデルとカラー違いで所有していたスポーツカブは赤スポを除いて手放す予定。
サンタンは過去に一度手放そうかと考えたこともありますが、今回は本気で減車します。
あと逆輸入仕様の白スポも修理して実走出来るようにした上で手放す予定です。
リトルホンダも同様ですね。少々資金とスペースを作って修理の方に注力したいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらいうどん | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事