カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

厄落とし

2024-01-07 22:35:29 | 日記
今年は年始から色々あっていますが、我が家の中では奥様のおみくじが目を疑うくらい悪かったので厄落としついでに日和佐の薬王寺までドライブに行くことに。


家族全員で行きましたが、さすがまだ正月の延長で人が多く残念ながら犬はお参り出来ず車で待機。



入口で能登地震の義援金箱がおいてあり、義援金を入れさせて頂きましたがもう箱が一杯でお金がギリギリ入るくらいでした。


定期的にやってきますが一番上まで上がると日和佐の町や海が一望出来てよい景色です。
帰りにおみくじを引きましたが奥様のおみくじについては全く改善が無く、まあ珍しい事もあるものだなと。



帰りに焼きそばでも食べて帰ろうと「突貫亭」に寄って焼きそばを買って帰りました。
突貫亭の焼きそばは相変わらず美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッサ&うどん初め | トップ | 高知巡回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事