幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

「共演NG」の特別編のメッセージ

2020-12-18 09:20:48 | ドラマ

「共演NG」の特別編は、芸能記者が

市原龍:斎藤工(ショーランナー 現場責任者)

リモート・インタビューで、このドラマの諸々を問い質していた。

何故、全員が共演NGだったのか等々。

市原龍が答えた。

日本のドラマを変えたかったんです。

ここ数年、配信系メディアを通じて世界中の優れたコンテンツが

続々と押し寄せて来ているのに、日本のドラマは大きく遅れをとっている。

そして、その差は今後ますます広がるでしょう。

脚本、キャスティング、業界のしがらみ、あらゆる忖度、

制約が邪魔をして優秀なクリエーターが挑戦できないでいる。

だから、それをすべて取り除いた状態でこのドラマを作りたかった。

。。。

秋元康氏(62)が企画・原作を手掛け、

中井貴一(59)と鈴木京香(52)がダブル主演した話題作。

19日から毎週土曜午後9時に放送を予定していた。

 

1,2話を録画していなかったので、嬉しいと思っていたら、

「事実はドラマよりも奇なり」というような事に・・・

出演俳優のスキャンダルで放送が延期になった。

ドラマでも、後から後から、問題が・・・

それが話題になって視聴率が上がった。

※ スポンサーは麒麟とサントリー(共演NG)

今夜、「恋する母たち」の最終回。

赤坂剛くんの選択は? 優子さんの選択は?

『恋母』磯村勇斗オフにハマる「土鍋ご飯&アロマオイル」愛



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2020-12-18 12:55:39
3人の母たちの結末はどうなるのでしょうね。
最近、テレビ東京のドラマで面白そうなのが多いですね。
こちらでは見ることができないんです。
かなり遅れてテレビ和歌山で放映のモノもあるようなのですが・・・
来年のドラマもチェックしたら、見られないものが多いようでした💦
返信する
keito2 さんへ (るり)
2020-12-18 16:24:09
優子&剛ロスになりそうです。
結末の想像がつきません^^;

テレ東は企画で勝負していると思います。
お金は掛けない!?
「共演NG」はテレビ和歌山でも放送されると思います。話題作ですからね。
返信する
こんばんは (アガサ)
2020-12-18 19:46:36
ネットでドラマ関係者の座談会みたいのをやっていて
その中で「TV東京のドラマがおもしろい」と話題になっていました。
テレビ東京はドラマのイメージが定着してないせいか、見逃してしまうことが多くてもったいないです。
返信する
アガサさんへ (るり)
2020-12-18 20:46:52
テレ東のドラマはあまり見ることありませんが、面白いのがありそうですね。
来春、香取慎吾君のドラマが始まるので、見たいと思います。ドラマで見るのは久しぶり。
市原龍:斎藤工のメッセージは本当です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。