希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2011年08月27日 19時34分45秒 | ▼雑記

蒸し暑い!
どうも、ren.です。
外は涼しいんだけど、窓から風がまったく入ってこない。

さて、この週末は夏休み明けのF1ベルギーGP。
早速フリー走行から、スパウェザーの洗礼を受けまくってます。
断続的なウェットレースとなれば、総合競技となって荒れること必至ですね。

川井ちゃんのレポートによると、アロンソは日本の被災風評について、思いやってくれているようですよ。
日本GP前後2週間は、東京に滞在するとのことです。
モトGPの方では、色々とゴタゴタしていますからねぇ。
 関連 ▼ 栃木で開催GP、風評被害 「日本に行かない」ライダー尻込み (産経ニュース)
オフレコとはいえ、そんな状況での発言だけに、ありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましま動画(原宿) | トップ | 2011F1 ベルギーGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事