希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 211203

2021年12月03日 21時00分32秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
特に何事もない一日。


昨夜からの番組四方山。

「サクガン」、なんか、アニメでは定期的にボルタ電池ネタを見る気がする。
大人と子供という存在について、ある意味では悩みぬいたメメンプー。
でも、同行の大人どもは言うほどオトナにふさわしい存在ではないわけで、そこに答えを見出してしまったらろくな大人にならんぞ、たぶん(w

「境界戦機」、"自治まんじゅう"って、ネーミングセンスないな(w
あまりに砂上の楼閣な自治区。
そこに住む住人が不満を噴出していく姿は「キノの旅」的な皮肉か。

「シンカZ」、ソウギョクがナイスプレーのフリして、状況を悪くした(w
アケノとアストレアは同一人物ではないのか。

なんか、アブトの情緒が不安定。
その写真でシン達に矛先を向けるのは、アブトらしくないような。
それとも、それもダークシンカリオンの影響なのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんどろトリオ 完全復刻版 | トップ | テレビミルド物語 211204 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事