希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

とりぱん 32巻

2023年11月29日 20時14分18秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
寒いね。


● 「とりぱん 32巻」 とりのなんこ/ワイドKCモーニング
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/d5/73370da7c91756a99ec8aac36525b216.png?1701254204

昨冬からこの秋まで。
東北では今年に入って熊害事件が多発していますが、とりのさんの周囲では何も起こってないようですね。
藪の中でカモシカらしき影が音を立てて驚いた出来事はあったようですけれど。
今後も何事もないことを祈ります。

新顔の鳥はシロハラ。
ツグミの仲間で冬鳥ですね。
北海道ではその渡りの際に途中経過地点として姿を見られる春秋の旅鳥です。
私も見たことはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和のダラさん 3巻 | トップ | 今日のいろいろ雑記 231205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事