希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210118

2021年01月18日 21時23分40秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
雪かき中にジョギングランナーがやってきて、危うく事故るところでした。

雪が積もって狭くなった歩道を背後から、まったく普段通りのスピードで走りすり抜けようとするランナー。
こっちは雪かき用のスノーダンプを引いているし、ぶつかったら双方ただじゃ済まんぜ。

と、憤慨していたら、夜のニュースでそうしたマナー違反の雪中ランナーが問題になっているというトピックスが流れて、偶然に驚くやら、やっぱり社会問題なんだなとゾッとするやら。


昨夜までの番組四方山。

「細胞」、今話題の獲得免疫。
私はおたふく風邪をやっているかどうか不明なんだよなぁ。
中学の頃にリンパが腫れたことがあったんだけど、診断では違ったんだけど。
それ以降、それらしい病気にかかってないんだよね。

「細胞B」、一応、細胞寿命があるんだね。
心筋細胞とかは一生ものだけど、赤血球って3・4か月で入れ替わるはずだよね(w

「無職」、転生前のあれこれより、ロキシーのオナニーで仰天したわ(w
あと、カラバッジョかわいそう……ちょうど落雷動画を見た後だったので。

「おじ猫」、チャコちゃんかわいい。
小林の思いやりに泣けた。
マジで深夜に涙ぐんじゃったよ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 210116 | トップ | テレビミルド物語 210119 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事