希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

お稲荷JK たまもちゃん 4巻

2019年10月31日 22時15分48秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
"女心と秋の空"という慣用句どおり、にわか雨が降ったりと、天気が安定しませんね。

● 「お稲荷JK たまもちゃん 4巻」 ユウキレイ REXコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/41/26c3b51a2ee5512a7260d0ee3e6dcf9b.jpg?1572524802

相変わらず文字情報の多いマンガだ。
ルーペ大活躍(w

ついに、伏見からのなっきーへの介入が激しく。
偶然とはいえキツネの姿に神使化され、ついには宇迦之御魂神の依代にされる。
今巻で全員が進級したため進路ネタがありましたが、もはやなっきーは内定済みと言っていい(w
まあ、おかげでほとんど縮んだ姿しか登場しない宇迦之御魂神の大人な姿を見られる貴重な機会となりました。

たまもがアルバイトを始めたカフェ。
なるほど、オチを知ってから読み返すと、店員とお客さんはみんな七福神なのか。
身内しかいないお店だな。

それにしても、次巻へのブリッジとして登場した、エジプトからの謎の転校生。
その登場を帯でバラすのはどうかと思うぞ(w
 

特装版には小冊子がついてきます。
というか、通常盤ってあるの?
書店の店頭にも、アマゾンのラインナップにも見当たらなかったけど(w

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/48/5c6dfe0d8f4d024a529746c4fe5fd822.jpg?1572524809

帯には"ちょっと過激なお風呂回“と書かれており、乳首も見られるぞ。
別にエロかないがな(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ ナノブロック ホ... | トップ | 東方外来韋編 2019 Autumn! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事