希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年02月28日 19時16分10秒 | ▼雑記

まだ風邪を引いているren.です。
それでも、朝方起きてすぐは平熱まで下がるようになり(夜にかけて上がっていくけど)、ひどかった鼻づまりもなくなったので、幾分すごしやすくなりました。
今日は雪かきの心配もなかったので、ゆっくり出来ましたし。

そんな体調ではありましたが、Amazonから支払いメールが来たので、近所のコンビにまで。
支払いを済ませて帰りに、ちょっと本屋に寄ったら、今、注文したばかりの本が並んでいてがっかり(w
まあ、あるあるネタですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事