希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年10月27日 20時11分30秒 | ▼映像作品・番組

無料期間にJ-SPORTSでWWEを観ているren.です。
しばらく観ていなかったら、ずいぶんとトップの入れ替えがあったんだなぁ。
一番驚いたのは、ケインに髪が生えていたこと(w


特に話題がないので、週末のアニメ話。

「Gレコ」、OPはいつまで本編映像を流用しているのかな。
それとも、このままなんだろうか。
まあ、歌に限っては、エンディングが全て持っていっている作品だけど(w

「蟲師」、古川登志夫さん&柿沼紫乃さんのリアル夫婦が夫婦役をやっていて吹いた。
お話し自体は結構救いようがなかったけれど、夫婦仲のよさは本人達に重なるものがありましたね。

「甘ブリ」、そういえば、警備員のオークロのcv.は結局、ホセ・サントスさん(本名、大黒尚人さん)じゃないのね。
本人だとしたら、やけに朗々とした声だと思った(w

「仮面ライダードライブ」、ここまで、ずいぶんな速さでシフトカーが出てるけど、能力と形がいまいち結びつかない。
ベガスやディメンションのようなイロモノ能力が出るのも、ずいぶん早いね。
いや、もはやタイヤのギミック自体がイロモノだといわれればそこまでだけど(w

「アルジェ」、NRSといわれると、もはやニンジャ・リアルティ・ショックしか思い浮かばない、アイェェェェェ!?

「フランチェスカ」、結末に向けた仕掛けが増えてきましたね。
積丹美国の宝島に行くなら、ハート型つながりで次は豊似湖かな。
にしても、CMスポンサーなのにゼクシィは実名ではいけないのか(w

フジCSで放送していた「ウルトラマン」最終回。
ゼットン円盤を追いかけるビートルのシーンは、エースコンバットのエース検定そっくりだ。
ウルトラシリーズの戦闘機によるゲームというと縦STGを思い出すけど、フライトSTGでも作って欲しいなぁ。
バンダイの版権とナムコの技術なら作れそうだし。

▼ ウルトラ警備隊 ノーミスALL 1/3

これはこれでおもろかったからもう一度やりたいけど。
当時、友人と曲に合わせて大声で歌いながらやってたなぁ。
ゲーセンで(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事