希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年10月17日 20時36分45秒 | ▼映像作品・番組

某100均ショップ・Sでメッシュの背あてクッションを買ってきたren.です。
フレームでアーチ上になっているやつ。
とりあえずの使用感は、ちょっと硬め。
まあ、数日使えば少し緩んでちょうどよくなるのかな。
でも、夏場に欲しかったわ(w

「ニンジャスレイヤー」物理書籍新刊を読書中。
シャドーウィーヴ=サンのウケフェロモンがすごい。
以上(w

「繰繰れ! コックリさん」、動いてしゃべっても狗神の好感度は上がらんなぁ(w
もふもふモード初登場ですが、しゃべり方も変えちゃうのか。
狗神はともかく、コックリさんは同じしゃべり方にして欲しかったなぁ。
つか、ということは信楽もジョージの可愛げボイスになるということか……。


「ヤマノススメ セカンドシーズン」、ニコ動のコメントが"不倫"一色で吹いた(真顔
まあ、アニメだと原作以上に、あおいパパが出てないもんなぁ。
2クールの残りはバイトから谷川だけ登頂までかな。
となると、ほのかの出番は本当に少なそうだなぁ。
評判如何では3期もあるんだろうけれど、コミックアーススターが物理的に休刊となるとは雲行き怪しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジャスレイヤー 殺(キル... | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事