希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

くまみこ 19巻

2023年06月27日 20時02分12秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
6月末にして、札幌は最高気温31度と夏日を迎えました。
さすがにエアコン始動したわ。
先日、動作試験しておいてよかった。


● 「くまみこ 19巻」 吉元やすめ/MFコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/cf/3901186687d8af4f3f177cb75c447591.jpg?1687862905

熊出村、封鎖。
謎の力によって村からも出れないし、村に入ることもできない。
リアル体験型因習村脱出ゲーム、開始。

ナツをそそのかす謎の声(バーチャルアシスタントアプリ使用)。
本当に山の神の仕業なのだろうか。
これまでもその名前が出ることはあっても、直接その正体が明かされたことはない。

それでいて、まちの呪いやらフチの霊能力やら、何やら不確かなパワーが渦巻いているし。
なによりその何やら怪しい存在に、この作品随一の良ショタである、まほろくんがそそのかされてしまっている!(w

閑話休題。
村について調査していたユウジによって、その疑問への追及が……というところで今巻は終了。
次巻で真理に近づくことはできるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ フランケンシュ... | トップ | キルミーベイベー 14巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事