希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ヒメカに僕は。

2020年11月26日 22時19分39秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
札幌にコロナ集中対策の延長が発令されました。
メインは飲食店の休業・利用自粛要請で、外出自粛要請とまではいきませんでした。
まあ、注意するに越したことはないんですけれどね。


● 「ヒメカに、僕は。」 新貝田鉄也郎/ウルトラジャンプコミックス

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/d7/14b723ca3a7015da706ead483228eee4.jpg?201148

「超獣戦隊マスクマン」のコロンのキャラデザインで有名な新貝田鉄也郎さんのロボット少女漫画。
ウルトラジャンプweb版やニコニコ静画で連載され完結しました。

前述のコロンを彷彿とさせるロボット少女、ヒメカ。
小学校に転入してきたヒメカと、不登校児だった少年・リタの交流の物語。
リタはヒメカをロボットとして、女の子として、どう意識すればいいのか、と悩み成長していきます。

あとがきに書かれている通り、"子供の性癖を歪める"的事象がテーマ。
うん、そうだろうね(w

ヒメカは基本的に無表情フェイスですが、見ての通り常に股間をさらけ出した"ワカメちゃんのような扇情的デザイン。
体育の時はブルマカラーになったり、プールでは白スク水型防水カバーを着たり、胸が開いてモニターが出たり……でも、ロボットだから問題なし……なのかなぁ(w

椅子に座るときに、太もものパーツが分割スライドして厚みを変えて座高を調整。
かかとのクッションは縦に可変することでローラーダッシュが可能。
設定されたギミックも細かい。

なんか、ポリニアンといい「あんドロ」といい、私は白磁の肌に間接丸出しのアンドロイドが好きなんだな。
自分の隠れた性癖を痛感する、ここ数年です(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 201125 | トップ | テレビミルド物語 201127 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事