希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年10月15日 21時00分28秒 | ▼映像作品・番組

台風明けで小春日和の一日。
どうも、ren.です。
床屋に出かけたり、祖母を見舞ったり。

そろそろ天気によっては自転車でも厳しい季節になってきましたからねぇ。
まあ、バイクに比べれば気楽ですけどね。
多少道が凍っていても、そろそろ走ることは出来ますし。
いや、無駄に疲れるし凍えるからやんないけど(w


「ビルドファイターズトライ」は、展開の早さがいいですね。
前作でのサザキ君のパターンだと、プラモ部部長はもう背景にしか現れないんだろうな(w
そして次回はいよいよ、サザキ妹の登場ですか。

「DW;アベンジャーズ」は、すっかりタイガーシャークがネタキャラになってますね。
でも、アレだけ"ギョ"類ネタを羅列できるのはお見事です。
つか、輸出版ではどうするんだろ。
そして、次回はもはやデップーの再登場とは、またニコニコランキングがにぎわうな(w

5分アニメ。
「旦那が何を言っているかわからない件」はネット公開分が読めるので、今回の早口で聞き取りづらかったところも意味が通りました。
ただ、今後どこまでオタクネタをぼかさず使えるんでしょうか。
「オレん家のフロ事情」、川魚って温水だと結構簡単に死ぬよね。
小学校の教室で飼っていたメダカが、ヒーターの故障で煮え死んでいるのを発見したのはトラウマ。

ドラマ「相棒」新シリーズ。
相変わらず、匿名係の二人の顔が近い。
と言うか、捜査係の無能さが酷い(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | ニンジャスレイヤー 殺(キル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事