希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

修羅の紋 7巻

2023年06月20日 20時20分12秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
左手デバイス用に使っていたゲームパッドが壊れました。

そう、またです(w
まあ、常用してるから消耗品なのは仕方ない。
とりあえず新品を注文したので、届くまではPS3用のゲームパッドで辛抱。


「陸奥園明流異界伝 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?! 7巻」 甲斐とうしろう・川原正敏/講談社KC
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/58/9a041e6809fabdc3327f69a50af25135.jpg?1687258399

スッパァレタ編、完結(ほぼ)。

第二王子に正真正銘の無刀金的破(w

そして、儀式戦の相手は超巨大精霊ミヅチ。
小型の前腕だけがあるヘビ型ドラゴン。
完全に人型ではない相手って初めてだっけ?

再生能力に毒気の瘴気、そして堅い鱗に巨大な顎。
さすがのムツさんもなかなか手の出しようがない中、噛みつき飲み込み攻撃を仕掛けてきたミヅチの口内で繰り出された奥義は、「修羅の門」ボクシング編で大活躍した浮嶽。
個人的に理屈がわかりやすくて好きな技だ。

次巻では新たな荼毘立ちとなり、これでアリシアともお別れという展開ですが、あとがきを読むに再登場あるな(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 F1 カナダGP | トップ | ナノ☆ダイヤ フランケンシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事