みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

✿一年分の春らんまん

2018年03月09日 | ✿陶芸





はあい
今年も、この時季になりましたよ~。

そめいよしのシャンプー&コンディショナー
いつものように
揃えましたよ~

1年分です。




ネット画像お借りしました。
≪そめいよしの2018≫


2018年そめいよしの-染井吉野-は『春の髪に輝きを』をコンセプトに2つのサクラ由来エキス(保湿成分)に3つの特徴成分を配合してつくりました。二つの「サクラ由来エキス」、保湿成分「気仙沼大島産の椿油」と「ヨーグルトエキス」補修成分「エルカラクトン」の成分で蓄積した冬の乾燥のダメージに働きかけます。
春らんまんの桜の香りで極上のバスタイムをお楽しみください。




やっぱり、日本人は桜です。うん。
もう、浴室は、そこいらじゅう桜だらけになります。


桜の香りは優れものなんですよね。


春だけではありません。
365日、ふんわかふんわか、桜充満です。



ネット画像
≪そめいよしの2017≫

ネット画像
≪そめいよしの2016≫

ネット画像
≪そめいよしの2015≫


≪そめいよしの2014≫


≪そめいよしの2013≫


≪そめいよしの2012≫


≪そめいよしの2011≫


≪そめいよしの2010≫


≪そめいよしの2009≫



桜は、ほんと、おりこうさんですねえ。


♪移りゆく街はまるで 僕らを急かすように



観てよし、

聞いてよし、

ほんでもって、

肌によし、

髪にもよし。




ダッピィズよろしくお願いします。

・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿東京だよ≪東京水天宮編≫ | トップ | ✿東京だよ≪日本橋界隈編≫ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2018-03-12 12:46:30
こんにちは。
一年分の春らんまんはともかく
「肌によし、髪にもよし」までは
気がつきませんでした。
なるほどですね。
返信する

✿陶芸」カテゴリの最新記事