みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

号外

2016年07月24日 | ✿記念日

おなら吾郎の唄




おなら吾郎第4話が 放送されました!



最大のピンチ!?学級崩壊をなんとか解決しようとする学級委員長。しかし、いつもならおならのように現れるおなら吾郎が現れない。はたして……!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿雷さま | トップ | ✿ふうさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-24 17:12:43
全員退学~~
困りましたね(^◇^)
返信する
はなこころさま (Hawks Fan)
2016-07-24 17:26:38
お疲れ様でした。

マッチの「熱男!」叫んでくれましたか?

よかったですね。
返信する
φ(..)はーい♪にゃん太のママさんへ。 (はなこころ)
2016-07-25 14:45:12
今回は少々 お下品で
すみません。

いつも観てくださって
ありがとうございます。
嬉しいです。
返信する
φ(..)Hawks Fanさんへ。 (はなこころ)
2016-07-25 14:47:40
ドォーモ
観ていただけましたかあ。
返信する

✿記念日」カテゴリの最新記事