ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

晃の園浄化槽工事 進捗情報!

2017年08月31日 | 駿河会

先日までぽっかり大きな穴が開いていた晃の園の駐車場。

今朝通りかかったら何やら大きな設備が入っていました~!

浄化槽は基本的に地面に埋まっているもので、外観なんて

見る機会はほとんどありません。結構貴重な写真?

なんだか月面基地みたいでカッコいい・・・(ちょっと盛りすぎ?

これで配管やら何やらやって最終的には土をかぶせてアスファルトで

駐車場にして完成、ということですが、現役の浄化槽とのジョイントなどでは

また大がかりなドカドカ「はつり」工事もあるみたいです。

引き続き騒音等でご迷惑をおかけしますがご協力お願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電するかと!? | トップ | 今日も熱いねぇ☆ »
最新の画像もっと見る

駿河会」カテゴリの最新記事