ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

あなたの心の中の鬼は何色?

2023年02月07日 | 食事関係
記事としてはちょっと旬を過ぎてしまいましたが、先日は節分ということでここラポーレ駿河でも恒例の恵方巻きを提供いたしました。
・・・がしかし残念なことに今年は諸般の事情で夕食に提供したこともあり写真がなーい!(泣

昼食に提供したのは節分そば。
これもまたご利益のある献立。








ところで皆さんは「鬼」というと何色を思い浮かべますか?
実は鬼の色は5種類あって、それぞれの鬼の性質?性格?がある様子。
鬼は外!
あなたは何色の鬼を払いたいですか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん食べ放題 | トップ | 電信柱 »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事