ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

一瞬

2009年04月09日 | ラポーレ周辺の景色
今 デスク向うの散り始めた桜の木が気になって 一瞬を撮って見ました。





舞い散る桜の花びら分りますか?

携帯のカメラでも収められるほどの輝く景色



今 ラポーレは桜吹雪と桜色のフカフカじゅうたんに包まれています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も点検! | トップ | 消防署立入検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイタサイタサクラガサイタ! (azusagawa)
2009-04-10 15:21:44
サイタ サイタ サクラガサイタ!
ススメ ススメ ヘイタイススメ!
ひらかなの 『はと,まめ、ます』
より小学1年生のピカピカだった
我々が?75年もたったかしら?
へへへ!!
随分と長生きしたものだね?
azusagawa
返信する
これからも・・・ (らぽ)
2009-04-10 16:21:06
健康で長生きしてください♪

このブログに書込みするのも健康の秘訣かもね?
返信する

ラポーレ周辺の景色」カテゴリの最新記事