ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

あさがお福祉会・保岡統括施設長講演会

2016年12月14日 | 徳島・あさがお福祉会

徳島・あさがお福祉会 保岡施設長さんの講演

集まったスタッフは60名ほど・・・

14時からと言う中途半端な時間でしたが大勢が参加してくれました。 


なんたってぇ~スタミナ、食欲旺盛? あら?違った

精力的な方でして・・・

話が上手いしぃ~笑いも取るしと

良い情報が盛りだくさんで、とっても勉強になりました・・・今後の駿河会の運営に役立つことばかりでした。

話しの中身ですか?

それは・・・ナイショです


貴重な情報満載の講演ですからねぇ~お金払ってますし


ご希望の方は・・・あさがお福祉会まで

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラポーレ忘年会 その1 | トップ | ラポーレ忘年会 その2 »
最新の画像もっと見る

徳島・あさがお福祉会」カテゴリの最新記事