ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

お好みフライ☆何がお好き?

2010年06月30日 | 企画関係

梅雨の晴れの合間に~フライ揚げ企画を行いました。

 

昨日のアップとは違う角度で紹介します。

まずはデイサービスの15人分を

まずは茄子☆

次は「玉ねぎ」

 

これだけは串刺しで揚げます。

 

 

今回は、串刺しは竹の串が無駄だからと言うことで

串なしフライ揚げです。

 

 

こんなに上手に、美味しそうに揚がりましたよ

 

甘くって美味しかったぁ

 

 

じゃがいも、しいたけ、大根・・・

海老も大量に到着しましたよぉ

 

次から次に揚げないと間に合わないぃぃぃ

 

さぁ~テーブルに並べますよ☆

 

海老、ヒレ肉、アスパラ~

 

はぃ、どおぞぉ~

食べ放題だから、どんどん持って行ってよぉ

一番人気は何かな

 

海老  

 

ヒレ肉 

 

黒はんぺん 

 

以上  ベスト3

 

 

 

それじゃあ~私も少し食べてみようっと~

 

 

 おっと、キャベツも食べ放題だ☆

 

では・・・

引き続き、しっかりと食べさせてもらいますぅ♪

 

もう、晩御飯は食べられま10☆

うん?!  帰れまテン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒野、君のせいじゃあないよ! | トップ | サッカーの余韻が・・・ »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事