ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

入居者懇談会

2009年04月03日 | 企画関係

今日はラポーレ駿河が開所から14年目を記念して開所式という名の入居者懇談会を開催しました

 

 

 

 

入居者の方がほぼ全員揃い、職員含めお互いの交流を深めました

 

 

開所式に欠かせないのが豪華ランチ

 

 

今年も気合が入ってます

 

 

 

お弁当もお刺身も大奮発しました

 

 

おめでたい日にかかせないお酒も各種取り揃えてありますよぉ

 

 

 

 

厨房の委託業者シダックスさんからもお祝いの花をいただきました

 

 

 

 

ありがとうございましたさっそく飾らせてもらいました

 

 

入居者の方も開所式を盛り上げてくれましたよ~

 

 

 

 

お二人大正琴で「与作」「北国の春」を演奏をしてくれました

 

 

開所式は盛上がり、午後はお花見となります

 

 

 

 

桜は満開、天気は良好で最高の一日となりました

 

 

今年も良い一年になりそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急用浄水装置 | トップ | 開所祝いの花達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開所記念!!! (北の国から)
2009-04-03 19:07:34
開所14周年おめでとうございます


今後の一層のご発展をお祈り申し上げます
返信する
ありがとうございます (らぽーれ)
2009-04-06 08:20:53
15年の記念開所?に向けてこれからも頑張ります。

最近は申し込み者が多くって♪困った?ありがたい!複雑な気持ちです。

少し広報し過ぎなのかなぁ
返信する

企画関係」カテゴリの最新記事