ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

秋の遠足企画・食事編2

2015年11月25日 | 企画関係

 

座ると  目の前に  こんな感じに料理が 並べられてました。

 

茶蕎麦が・・・椀物だってぇぇそうなんだぁぁ


メインは舟盛りだぁ

刺し身6種盛り

カツオが1品に残りは全てマグロです

1品づつ、味をかみ締めながら・・・美味しくいただけました

さぞかし、ビールが美味かったと


向えに座っていたYさんが~

         白いご飯を先に出してちょうだぃぃ

               私は刺し身はご飯と食べたいのっと


ふぅぅ~むぅぅ  ホテルスタッフも困惑気味でしたが~程なく用意してくださいました。

ありがとうございました


まあ、いろんな方がいらっしゃいますからね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は豊作♪ | トップ | 年金、何歳まで生きれば元を... »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事