ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

夏椿を・・・

2007年06月19日 | ラポーレの花達

今年は梅雨入りしたとは言え、全く?雨が降らないねぇ~

夏椿は雨に濡れながら~芝生に落ちるってシーンが風情があるんだけど!今日も朝少しパラリっとしたけど晴れ~~

それじゃあ~こんな風に水盤に浮かべましょう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村学園の広報紙に・・・ | トップ | 暑いねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラポ君の説明で? (azusagawa)
2007-06-20 11:55:31
夏椿=沙羅双樹でない事を
理解した。不等号記載できず。
祇園精舎の鐘の音
盛者必衰の理り奢れる者
久しからず?
夏椿の落花を水に浮かべ
有情無常の人世を眺める余裕ありとは?
返信する
何時もありがとう~ (ラポ君)
2007-06-21 10:05:20
このブログ盛り上げてくれてありがとうございます。

いろんな方に見てもらって、楽しいブログに出来たらいいなぁ~って話し合っています。

しかし!!今日は暑いですねぇ~
返信する

ラポーレの花達」カテゴリの最新記事